2009年06月24日

チャンプル(1)の収録内容から復刻ユニットのメンバーを予想(℃−ute編)

こんばんは、unyokoです。

 ハロ”ヲタ”になって随分経ちますが、ここまでわくわくうきうきしたのは初めてではなかろうかというぐらいに、今物凄くテンションが高いです。まだ、持続してます。

 そんな訳で、テンションが高いうちに続けて更新いっちゃいます。
 と・・いうことで色々と・・、な部分です。今回は℃−ute編でございます。有原さんがいないので、予想が難しかったです。まぁいないものは仕方がないということで・・。有原さんが復帰した折にはエッグメンバーを引き連れてまた何か復刻してもらうということで、6人℃−uteで予想をしたいと思います。

判例・・■:参加 □:不参加 ▲:元ユニットメンバー ?:不明

℃−ute

   梅矢中鈴岡萩
   田島島木井原
#01□■□□□□High−King(ハイキング)
#02■■■■■■℃−ute(キュート)・真野恵里菜
#03□□□■□□あぁ!
#04??????新ミニモニ。
#05??????プッチモニV
#06□□□□□□田中れいな
#07□□□□□□新垣里沙・亀井絵里
#08□□□□□□高橋愛
#09▲▲????ZYX−a
#10??????続・美勇伝
#11??????タンポポ#
#12□□□□□□リンリン
#13□□□□□□Berryz工房(ベリーズこうぼう)・真野恵里菜
#14□□□□□□道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン
 暫定231211

 こうしてみると、リーダー矢島舞美さんはHigh−KingとZYX−aがあるのでこれ以上のユニット選出はなくほぼ確定かなという気がします。鈴木愛理さんも℃−ute結成前に参加していたあぁ!とBuono!があるのでこちらも新ユニットはないかと。それでは、新ユニットのメンバー予想行ってみたいと思います。新ユニットは、旧ユニットと同じ人数というくくりでやらせてもらっています。



#04 新ミニモニ。
 ℃−uteの小柄なメンバーは岡井千聖さんと萩原舞さん。しかしモーニング娘。のリンリン仕切りで動くこの2人(あるいは片方)というのがどうもイメージが沸かず。リンリンの方が後輩になりますので、やはり℃−uteからも選出はないと予想します。

#05 プッチモニV
 優等生イメージの強い℃−uteメンバーがこのユニットにいるイメージも沸かず・・。こちらも℃−uteからの選出はないと予想します。

#09 ZYX−a
 これは元メンバー2人梅田えりかさんと矢島舞美さんがそのまま。元℃−uteの村上愛さんが抜けたので、℃−uteから1人追加で岡井千聖さんと予想します。

#10 続・美勇伝
 このユニットにも℃−uteメンバーのイメージは合わず。やはり選出はないと予想します。梅田えりかさんは洋風の美人って感じなんですよねぇ。

#11 タンポポ#
 ℃−ute結成以前の2004年の夏のハローのコンサートで℃−uteとつけられる前の7名がタンポポの曲を歌っていましたので、ここは1人メンバーに入れたいなということで萩原舞さんを予想します。

 ℃−uteもやはりガーディアンズ4に参加している中島早貴さんは選出から外させていただきました。と、いうことでこんな感じになりました。

判例・・■:参加 □:不参加 ●:予想メンバー ○:予想不参加メンバー

℃−ute

   梅矢中鈴岡萩
   田島島木井原
#01□■□□□□High−King(ハイキング)
#02■■■■■■℃−ute(キュート)・真野恵里菜
#03□□□■□□あぁ!
#04○○○○○○新ミニモニ。
#05○○○○○○プッチモニV
#06□□□□□□田中れいな
#07□□□□□□新垣里沙・亀井絵里
#08□□□□□□高橋愛
#09●●○○●○ZYX−a
#10○○○○○○続・美勇伝
#11○○○○○●タンポポ#
#12□□□□□□リンリン
#13□□□□□□Berryz工房(ベリーズこうぼう)・真野恵里菜
#14□□□□□□道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン
 予想231222

 ラストは真野恵里菜さんとハロプロエッグ選抜メンバーです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔