2022年03月02日

3rdシングル発売日!!

こんばんは、unyokoです。

 こっちほったらかしでハロプロ楽曲大賞の時ぐらいしか浮上していませんでしたね〜。メダルの方ばっかりになっちゃってますけど、ハロヲタとしてもちゃんとヲタヲタしく過ごしております。

 正直推しメンが立て続けに卒業してしまってぐぬぬ!となっていた所にBEYOOOOONDSができて、まんまとハマりました。推しメンがなかなか決まらず、単独コンサートに行った際に琴線に触れたメンバー、と思って参戦したのですが決めきれず・・。結局「メンバーカラーが自分の好きな色」という所から小林萌花さんになりました。オーディション動画はもちろん何度も見るぐらいには気になってはいたのですけれど・・。

 私は不器用な人間ですので、歌もダンスもピアノもきっちり魅せるほのぴさんは凄いなぁ〜、素敵やなぁ〜とどんどん沼にはまり込んでいきましたので・・

 
 今回の新曲最高過ぎるだろう!!!!とますます沼にハマっています。今日は発売日♪昨日買って今日からスマホに取り込んで通勤時や帰宅時に聴いています〜♪単独武道館も申し込み済みです!当たるといいですが。ホールはFC落選しちゃったので・・。

 そしてそして!!


 今日のハロ!ステ!!ハムカツ黙示録の12人でのライブパフォーマンスが公開されています〜♪これは凄い!!ダンスが面白い!!高瀬くるみさんの声がたっかい!!凄い!!ってなった千手観音シーンもバッチリ正面から見られます!!!!

 それでは、また〜♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔