2006年07月09日

嫁家族襲来

疲れが溜まっているのか
今朝はなかなか起きることができず
30分ぐらい布団の上で格闘してたσ(゚∀゚ ∬オレ

ウダウダグダグダ〜

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ようやく起き上がってパソの前でも( ̄◇ ̄)ポケー
としてると嫁からのメールが入る

今から家を出ます

ついに帰ってくるのかよぉ〜 _| ̄|○

が、このメールでバシッと目が覚めたσ(゚∀゚ ∬オレは
本日のイベントであるベッドとタンスの移動の段取りを始める

が、その前に顔を洗って(`・ω・´)シャキーンとしてから
ビーサンを履いて車の移動(嫁実家の車を駐車場に停める為
ついでに新聞を取りに郵便受けに行き
部屋の窓を開け空気の入れ替え・・・

と、軽く現実逃避を始めるσ(゚∀゚ ∬オレ

できることならばタンスの移動なんてかったるい事は避けたい


嫁家族到着・・・


しばしの雑談の後、やっぱタンスの移動をやるらしい・・・

が、なにせ手伝いに来たのはジジ&ババ (ーー;)
あまり無茶な事はさせられないので
σ(゚∀゚ ∬オレが頑張らなければいけない

てことで、ジジ&ババには片付けとか掃除とかをしてもらってるうちに
タンスの引き出しを全部取り外して空っぽにした後
タンスの下に毛布を潜りこませ一人で
ズルズルと移動先の部屋まで運ぶσ(゚∀゚ ∬オレ

嫁に指定された場所にタンスを置き、中身を元に戻し
背の高いタンスは上段を取り外してから
また毛布を使ってズリズリと運び・・・

なんだよぉ〜これなら一人でもできるから
無理して帰ってこなくてもいいんでない?


と思いながらも黙々と仕事するσ(゚∀゚ ∬オレ

2時間かけて全部の移動&整理が終わった頃には
汗がグッチョリ・・・ 

どうせ汗かくなら別のことでかきたかったぜぃ〜
もちろん嫁以外の人とd(^-^)ネ!


と、プチ妄想入りながらも休憩をしようとしたら

お昼ごはん食べに行こう!

と、嫁母の一言で重い腰をあげることに決定・・・


_| ̄|○ヤスマセテクレヨ


たらふく食った後、家に戻りしばし雑談(早く横になりたいっす

プチトマトがどったらとか
きゅうりがどったらこったらとか
なすがあーだこーだとか
家庭菜園の話で盛り上がり(?)散々喋ったのち
嫁両親は帰っていきました


なんだかとても疲れた一日だったっす (ーー;)


ちなみに今日は波情報とかはチェックしてません
だって、見ると虚しくなりそうだったから・・・(苦笑



さて、再び嫁を実家に帰す為にどんな作戦を練ろうかな!?
下準備の情報収集と前フリは晩飯の時に済ませておきましたが(゚Д゚ )ナニカ?


nalu_umibito at 23:55│Comments(12)TrackBack(1)clip!ボチボチな日 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バストがおっきくなる話題/(・)(・)\  [ 労組書記長社労士のブログ ]   2006年07月10日 17:21
 {/soccer/}イタリア{/v/}ドイツ、どちらとも攻める意識はあるのに守備が綻びないなか90分で決着着かずに延長戦、その延長戦も「あーPKになるのかなあ{/face_ase1/}」って思った瞬間、グロッソとデルピエーロが立て続けにゴールを奪う{/ee_2/} すごい幕切れだ! 僕は一番の...

この記事へのコメント

1. Posted by Go@papa   2006年07月10日 05:56
お疲れです。

わたしゃ疲れが取れません

金土と行き日曜日は、休日日を入れたのに・・

疲れの取れが遅くなってる・・まだ若いのに・?
2. Posted by 海人   2006年07月10日 13:34
papaさん

2日間の波乗りお疲れ様です ( ̄− ̄メ)チッ

てか、papaさんはもう若くないんだから
無理はアカンよ!?(笑

なんたってσ(゚∀゚ ∬オレの倍は生きてるんだからさ(笑


3. Posted by Go@papa   2006年07月10日 15:02
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

ば 倍・・・ワシは、何歳じゃ・・・


(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

暑いで無理しないでよ

後少しで、生まれて来る子たちがいるんだから

又、海が遠ざかるネ・・ъ川゚д^川 ィェーィ
4. Posted by 海人   2006年07月10日 15:55
papaさん

papaさんは60歳でしょ? (・∀・)ニヤニヤ

てことはその半分のσ(゚∀゚ ∬オレは30歳!?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

知らない間に若くなってるぞ、σ(゚∀゚ ∬オレ


_| ̄|○ ムナシイ
5. Posted by Go@papa   2006年07月10日 17:01
((((*ToT*)†~~~アーメン


((((* ̄ー ̄*)†~~~





悪霊バスターズ ((((*^o^*)†~~~ 悪霊退治
6. Posted by 書記長社労士   2006年07月10日 17:20
妄想系のTBがいっぱいぶら下がっているよ!
俺のおっぱいネタの記事もトラバっておこうっと!
7. Posted by ami   2006年07月10日 18:35
私も何だか疲れが溜まってます
スカッとしたいね〜〜

しかし、お疲れな一日でしたね(><)
8. Posted by なぎさ   2006年07月10日 23:02
タンスの移動お疲れっす。
大事な腰(?)を痛めないようにね(≧ω≦。)プププ
ただでさえ、ポークピッツくんなんだから、これで腰が使えなくなったらねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
汗かくほど出来るんかい???
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


9. Posted by 海人   2006年07月10日 23:33
papaさん

σ(゚∀゚ ∬オレは悪霊か?

こんな腹黒い天使に向かって
なんてこと言うんすか?(笑

腰を悪化させに行くよ!?(笑
10. Posted by 海人   2006年07月10日 23:34
書記長社労士さん

TBありがとね
んでも、たまにはココでのエロコメにも参加してよ♪
楽しみにしてるっすよ (* ^ー゚)
11. Posted by 海人   2006年07月10日 23:40
amiちゃん

amiちゃんもお疲れモード?
それはイカン!
σ(゚∀゚ ∬オレが癒してあげるようか?(笑

早く海に行ってスカッとしたいっすよ
ピーカンの空の下でサーフしたいっす
タンスの移動なんてしてる場合じゃないよね(笑

そういえば次の日曜と月曜が連休なんで
なんとか海に行けれるように頑張るっす♪
12. Posted by 海人   2006年07月10日 23:46
なぎさちゃん

―(T_T)→ グサッ!!!

どうせポーク並だし早いし相手もいないから
腰を痛めようがσ(゚∀゚ ∬オレには関係ねぇ〜よ!

_| ̄|○



(o・。・o)あっ!そっか

腰を痛めたら波乗りできなくなるから却下だな(笑


てことで、今年の夏はエッチなことより
波乗りに頑張ります!!!

て、σ(゚∀゚ ∬オレは海に行けれるのか????

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔