2009年01月11日

ブログ変更のお知らせ5

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします。

今年から心機一転こちらからブログアップをしますので、

宜しくお願いします。

(携帯サイトは直接アクセスで見れます。)





Nalu blog
http://ameblo.jp/nalu3nalu3/

ono_p1007002

naluchan at 22:43|Permalinkclip!News & Info 

2008年12月31日

大晦日5

今年、最後の波乗りです。

お昼から夕方まで、ねばりました。

夕方、人も少なくなり、腰くらいのセットが入ってきてましたよ。

来年はいい波に当たるといいな♪

小田プロかおちゃんはまちゃん







来年が皆様にとって、いい年でありますように☆

良いお年を!!

May the New Year turn out to be the happiest

and the best for you.

NaluNalu夕日

naluchan at 19:13|PermalinkComments(11)clip!日記 

2008年12月29日

PARTY☆PARTY5

久しぶりに高校の友人と飲みに行ってきました。

みんな今でもちょー仲良し。ホッとするひとときでした。

話を聞いていると、みんな人間がデカくなったなー!!

嬉しいです。

高校の時、このメンバー他でダンス甲子園に

出場したり、思い出がいっぱいです。

MEMEは、マッスルミュージカルにでたり、と今でも活躍中!!

MARIはDADAというダンス番組で優勝経験あり!!

でも本日酔っ払い中!!

友人








次の日、朝からビーチクリーンと御神酒をしました。

今年一年ありがとうございました。

ビーチクリーン












夜は・・・今年も盛り上がりました!!

girls surfers night “Flavor vol.2”&DK大忘年会!

トークショー、くじびきにMAMI&MAROさんライブ。

トークショーは、サーフィンの内容はもちろん、

専門家の方の美容に関するお話もありました。

くじびきは、空クジなしの豪華賞品ばかり!!

MANA SURFCO,ELEMENT,ROXY,Patagonia,

フリューション,O'neillなどなど・・・

楽しい夜を過ごすことができました☆

DKのなおちゃんを始め、ありがとうございました♪

トークショーくじ引き」スナップ






スナップスナップ池田潤さん







川口秀夫さんの募金とTシャツとステッカーの販売も行いました。

みなさんご協力ありがとうございました。

本日、本部に送金いたしました。

(ムラサキ藤沢店,NEW SEEDS,YOGA&SURF,スエヒロ忘年会,DKパーティー分)


チャリTステッカーマウンテンバイク、プロライダー、ひろこちゃん


naluchan at 18:05|PermalinkComments(10)clip!日記 

2008年12月26日

MERRY CHRISTMAS☆

間に合わなかった(p_q*)シクシク

ハート

MERRY CHRISTMAS


Happiness in all you do!






皆さんのクリスマスはいかがでしたか?

私は仕事でした。゜゜(´□`。)°゜。




サンタ会社







会社に行く途中、サンタさんがいっぱい現れました。ラッキー!
会社にて・・・。お世話になっている上司の吉田さんと池さん。私だけ黒っ!




naluchan at 01:01|PermalinkComments(2)clip!日記 

2008年12月21日

POWER TO THE PLANET5

久し振りにぶっ倒れてしまいました。

今は何とか座って、パソコンが見ていられるぐらいに

回復・・・。苦しかった・・・。


最近の出来事を書きます。

東京日本橋でELEMENTの展示会がありました。

辻嶋先生、かおりちゃんと3人で日本橋へ・・・。

しかし、久々の都会、迷い迷い。

1時間以上は歩いてしまいました。

ELEMENTの会社は、皆さんもご存知だとは思いますが、

BILLABONGで有名なGSM JAPAN蠅箸いΣ饉辧

以前、私もショップ立ち上げスタッフとして働いておりました。

GSM JAPAN蠅今やデカイ会社へ。。。

来期からBILLABONG、ELEMENT、KUSTOMを始め、

SECTOR 9、DAKINE、HONOLUA SURFも仲間入り。

HONOLUA SURFは今まで、GSMにはなかったメロー路線。

チェックしまくりました。

ELEMENT 展示会ELEMENT 展示会パン







お世話になっているGSMの方々。皆さんが着ている"POWER TO THE PLANET" Tシャツ、
夏物で登場。ELEMENTのTIMMYさんのブログ。
右に写っているのが、水野亜沙子ちゃんビラボンライダー。
置物のパン。間違えて食べるところでした。



今年もやります!girls surfers night “Flavor vol.2”&DK大忘年会!

今年はROXYのライダーで有名な福谷周子プロも参加します!

12/28(sun)18:00〜

問い合わせが多くなってきているらしいので、

是非、予約をして下さい!

お名前・人数・連絡先(メールか携帯の番号)を明記の上、

days-kugenuma@jcom.home.ne.jpまでお送りください。

MANA SURFCOとELEMENTからも協賛いただき、

ありがとうございました。

Flavor







Flavorの打ち合わせ。



13日(土)、鎌倉での街頭募金114,115円いただきました!

皆様からの暖かいお言葉や、ご支援に感動してしまいました。

ありがとうございました。


募金







BEAMS中田さんとマウンテンバイクプロライダー猪俣浩子ちゃん。
彼女は人一倍、川口さんの募金活動者!!


naluchan at 21:19|PermalinkComments(10)clip!日記 

2008年12月12日

満月最近5

今月、1年で最も接近する満月

最も最遠の新月を迎えます。

海に携わっている方なら、潮汐に詳しいと思います。
私もヨガを勉強してから、
月のパワーに更に興味を持ち始めました。

海だけではなく、人体も大きな影響を受けています。
身体の半分以上が水分。
影響を受けないわけがありません。

月が満ちてくるときは、出血も多くなるため、
手術を控えたり、また大潮、新月の時には、
出産と死亡を迎える事が一番多いとも言われています。

満月に、犯罪や交通事故が増えるという事を、
よく耳にすると思います。
血圧が高くなると、正しい思考を阻害されたり、
もめ事をおこしやすくなるそうです。
月の影響力と自立神経が結びついていて、
気分を不安定にさせたりもします。

月と、うまく付き合っていきたいものですね。
明日は満月。浄化浄化。
今月は車の運転など、気をつけた方が良さそうです。

満月






以下、私がよく見るサイトから抜粋したものです。
長いのですが、時間があったら読んでみて下さい。


今月は4週が新月、2週が満月で、1週が上弦・3週が下弦です。

今月の月最接近日は13日で、今年最近の満月となっています。
今月で最も危険度が高いのも同じく13日の満月となります。

今月は月の地心距離がちょうど月齢周期と一致して推移します。
黄緯度差は若干のずれがありますが、上弦・満月・新月に掛かります。
満月時の最大ピークは地心距離を重視した結果となっています。
潮汐に付いては新月に掛けて最も潮位の変化が大きくなります。
危険度ピーク偏差については上弦〜満月、下弦〜新月が大きくなります。
最近の満月から最遠の新月まで、偏差は通常の2倍近くになっています。


一ヶ月の間に1年で最も接近する満月と最も最遠の新月を迎えます。
危険度は大きな振幅を持っており、大きな危険度と共に要注意です。
各位相に掛けて十分な注意を心掛けておくようにして下さい。


また交通量の多い日には必然的に事故も多くなります。
各位相の殆どが週末の渋滞日に重なり危険度が高まるでしょう。
特に年の瀬による交通量の増加と共に十分な注意を心掛けましょう。
交通の混雑が予想される5・15・20・25日は特に注意が必要です。
急速に危険度が高まる時期と最も慌ただしい時期が重なっています。
20日過ぎからの師走時や帰省などでの運転には特に注意しましょう。
全体的に週末に掛けて十分な注意をしておくことをお勧めします。



naluchan at 21:07|PermalinkComments(6)clip!News & Info 

2008年12月08日

多忙な年末・・・5

皆さんも年末は大掃除や忘年会に大忙しのことと思います。

私も例に漏れず、多忙な毎日を送っております。

大掃除も何とか終わり、

今週末はいつもお世話になっている

ホームポイントの忘年会に行って参りました。

年々、規模が大きくなっており、

お会いしたことがない方も沢山いらっしゃいました。

なんと、轟轟戦隊ボウケンジャーピンク の

末永さんも来ていました。男子勢はシャメ撮りまくり。

かわいいかったですよ〜。

ボウケンジャーピンク忘年会にて







末永遥さん決めポーズ!!ネプリーグやシバトラにも出演。
皆様から募金(¥8,125-)を頂き、ありがとうございました!


今日はDKにて、

mami&maro Live+青木盛安スライドショーがありました。

心地よい音楽と青木さんのスライド写真が、

マッチし、素敵な時間を満喫する事ができました。

LiveLiveLive







ティキを製作している神谷さん。この額も作成。
テストライダーズでもある青木さんの歌も!
河村正美プロと端山龍麿のデュエット。


LiveLiveLive







鵠沼レディースが皆さん集まっていました。
3枚目の写真はマミさん撮影!



naluchan at 00:33|PermalinkComments(4)clip!日記 

2008年12月01日

元気MENU5

日本のヨガの師匠でもあるYUKAさん宅で、

Healing Yoga&Surfing Schoolのお疲れ様会をしました。

料理は全てYUKAさんの手作り。

身体に良さそうな物ばかり。。。

美味しく、心もお腹も満足・・・。

DinnerDinnerDinner







その後、フラワーカードを用いて、

皆さんで必要なフラワーエッセンスを選びました。

YUKAさん宅にはココロもカラダも元気にするMenuが、

揃っているので、Healingされに行ってはいかがでしょうか?

私もスウェーディッシュマッサージを受けたり、

フラワーエッセンスを購入したりしています。

PartyYUKAさん宅







川口秀夫さん情報

・Healing Yoga&Surfing Schoolのお疲れ様会にて、
参加者の皆様から募金をお預かり致しました。
ありがとうございました。

NEW SEEDSに募金箱を設置させて頂きました。
CAテイスト溢れるサーフショップさんです。
是非、足を運んでみて下さい。

NEW SEEDSNEW SEEDS









・ムラサキ藤沢店でも、募金箱設置しております!!
宜しくお願いします♪

・チャリティ Tシャツがホームページより、
購入できるようになっております。購入希望の方はこちらから




naluchan at 00:03|PermalinkComments(2)clip!日記 

2008年11月24日

千葉。。。5

週末、湘南も波があったのですが、

千葉へゆっくりサーフィンしに行ってきました。

湘南は先週のオンショアの影響で、

至るところで地形が悪くなったようです。

復活するかな〜?不安。

千葉は北方面へ向かい、波がない覚悟で行きましたが、

予想以上の良い波を満喫する事が出来ました。

海で、いちばん星の伊藤さんに会い、

千葉でイチオシのイタリアンへ連れて行ってもらいました。

128号沿いにあり、セブンイレブンの一角に

コジンマリと店を構える"まる"というお店。

飯岡方面へ行く機会があったら是非探してみて下さい。

ところで伊藤さんには感謝しっぱなしです。

以前HPDのスポンサーがついたのも、

実は伊藤さんのお陰…。

怖い風貌ですが、会ったら声をかけてみて下さい。

楽しませてくれます。

飯岡で、いちばん星というペンションをやっています!

maru伊藤夫妻オーナー

naluchan at 23:47|PermalinkComments(12)clip!日記 

2008年11月05日

SAVE THE TOMODACHI 協力のお願い

友人から私の大切な大切な仲間の1人(元上司ですけど)が、

原発性硬化性胆管炎という難病にかかってしまいました。

というメールが届きました。以下が内容です。

アイウエアブランド SPY OPTIC 日本総代理店の代表の川口秀夫氏が、

6月上旬に東京で食道静脈瘤破裂で倒れ、一命は取り留めましたが、

PSCと言う病気から肝硬変になり食道静脈瘤をおこし、

命にかかわる病状になるのがわかりました。

このままの状況だと余命2年、早い場合だと半年だと言うことです。

病名は4つ

1.原発性硬化性肝炎(PSC)

2.肝硬変

3.食道静脈瘤

4.網膜色素変性症

現在の治療法として肝臓移植が最善の治療法です。

ただし移植を行うには7500万円という金額がかかります。

そこで私たちは『川口秀夫君を支援する会』を発足し

募金活動やチャリティー活動を行う事になりました。

もちろん、米国SPY本部、日本国内のSPYディーラーでも

募金活動で支援して行って頂けるようになっております。

まったく知らない人の命かも知れませんが、

多少の協力で助かる可能性が高くなります。

みなさんで何とか助けてあげてください、お願いします。

移植を行うには7500万という金額を集める為に

1:フライヤー(チラシ)を
知り合いや友達のお店に置いてもらえないでしょうか?

2:募金箱を知り合いや
友達のお店に置いてもらえないでしょうか?

3:街頭募金に参加してもらえないでしょうか?
(大阪、神戸、神奈川、東京にて)

4:チャリティーTシャツを買って頂けないでしょうか?
(パームグラフィックスデザインです)
(1枚3000円)(サイズXS〜L)

5:この事をより多くの人に知らせて頂けないでしょうか?

6:アメリカ渡航の方へ
友人宅(サンディエゴ)に1人1泊30ドル。2人40ドル。で宿泊可能。
サーフィンに来られる方には無料のサーフボードレンタルもあります。
その宿泊費を全て募金に当てるそうです。

以上、お願いです。


より詳しい事はPalmGraphics豊田氏のホームページ

もしくはこちらをご覧下さい。

みなさんの心からの御協力を、お待ちしております。


川口秀夫君を支援する会川口秀夫君を支援する会

naluchan at 21:29|PermalinkComments(10)clip!News & Info 

2008年10月30日

Days Kugenuma主催宮崎ツアー5

Days Kugenuma主催宮崎ツアーが終わりました。
私は24(金)〜26(日)に参加し、宮崎を満喫してきました。

1日目
朝イチの便で宮崎に到着。
先に着いていたなおちゃんにピックしてもらい、
すぐ海へ向かいました。
河村正美さん&なおちゃんからイイナミだよ〜と聞いてはいましたが、
想像以上の波(゜∇゜)速攻海に入り、満喫しちゃいました。
この日はプロカメラマンに寄る撮影も入りました。

荷物藤野 敬さん河口







サーファー用のハイエースをレンタルしてくれるHRSさん 水タンクなどなんでも揃っています。
プロカメラマンの藤野さん。

夕方はマリックスのお風呂を満喫し、
夜は宮崎市内のまみさんお勧め地鶏屋さんと釜上げうどん屋さんへ。
ラムジャングルのしげさんも顔を出して頂き、
皆さんで至福の時間を過ごしました。
初日にしてもう満足(゜∇゜)宮崎最高\(☆o☆)/

夜KOBIKISHIGEsan&広報部長







地鶏屋さんで黒霧、地鶏を堪能。
ラムジャングルのしげさんと藤田さんも登場!!

地鶏市街うこんの力







本当に美味しい地鶏!宮崎市街をブラブラし、明日の波乗りに向けて、みんなでウコンの力。

2日目
今日もいい波が立っている(≧∇≦)
しかし昨晩の黒霧島が少し残っているせいか、中々動けない。
とそこへなんとマイミクで知り合いになったじゅんさんが、
差し入れを持って来てくれました。
おしりパンというモッチリしためちゃくちゃ美味しいパン。
みんなで朝明けの海を見ながら頂きました。
じゅんさん本当に有難うございました。
お昼はこどもの国の近くのお店、鬼扇でチキン南蛮を食べお昼寝し、
午後もう1ラウンド入りました。皆さん宮崎の波に慣れてきて、
グッドライディングをしていましたV(^-^)V
夜は温泉と岩盤浴とヨガでデトックス!
岩盤浴でかおちゃん&さわちゃんが爆睡していてびっくり。。。

集合写真お昼寝







みんなで集合写真。
お昼寝タイム。ゲートボールが始まってしまいました!

3日目
最終日。天気はイマヒトツ。しかも寒い。気合い入れて海へ。
今日はチェックアウトがあるので早目に海を上がり、
午後からは市場で買い物をしたり、
ラムジャングルのショップへ行ったり、
宮崎一番のショッピングセンターをブラブラしたりと
出発まで時間をつぶしました。

酒屋酒屋酒屋







まみさんお勧めの長友酒店。中々手に入らない地酒が揃っています。

ラムジャングルラムジャングル宮崎空港にて








ラムジャングルのお店へ。
宮崎空港にて。


本当に楽しい旅になりました。DKのなおちゃんを始め、
まみさん、ツアーに参加してくれた方々、
宮崎の方々お世話になりました!
とりあえずDKでお疲れ様会ですね♪


PA254212







番外編!!
コンビニにも面白い物が沢山売っていました(・∀・)つ





naluchan at 15:58|PermalinkComments(20)clip!日記 

2008年10月19日

サーフィンに有効なヨガポーズその25

サーフィンに有効なヨガポーズその2です!!
Low Lunge (Anjaneyasana)

Lunge








^柄阿笋辰(※1下記)犬のポーズから、
前の両手の間に、息を吐きながら、右足を持ってくる。
(ちょうどかかとの上にひざがくるように)
左のひざは床に置き、楽なところまで後ろへスライドさせる。

息を吸いながら、胴体を持ち上げ、
腕を頭の上へ上げる。(まっすぐに)
1分間ポーズを続けます。

Bを吐きながら、手を床に戻し、犬のポーズに戻り、
逆の足にして,ら繰り返します。

※身体的な効果
・サーフィンに必要なかかと、ひざ、ももの筋力アップ
・腰、肩のストレッチ
・筋肉の持久力アップ

※精神的な効果
・集中力や意志力の増大。
・精神を元気づける。


股関節が伸びて、リンパの流れが良くなります!
サーフィン後にやると気持ちがいいですよ!


※1以前やったヨガポーズその1の復習です。
犬のポーズ
犬のポーズ





(⊆宛撞曚鬚靴覆ら、
腕は伸ばし、頭は腕と平行な感じで。

足は腰骨くらいに開き、ひざは無理して伸ばさず、
かかとも無理して床につけなくて大丈夫です。

※身体的な効果
・エネルギーを身体に送り込む。
・腕、足、胴体の筋力アップ。
・胸、背中、足全体の硬くなった筋肉をほぐす。
・肩こり、腰痛にも効きます。

※精神的な効果
・集中力や意志力の増大。
・ストレスを発散し活力を与える。
・軽いうつに効果あり。




最近海の水も冷たくなり、知らず知らずと身体は冷えています。
最近、本当に疲れがたまると岩塩とSAGEの葉を
お風呂に入れて、ゆっくりつかっています。
心身ともに疲れが取れますよ。

SAGE







追記
※11/1 Sat, 11/2 Sun,
今年最後のYoga & Surfスクールです。
日程など詳細はこちら

※11/8 Sat,
ムラサキスポーツ茅ヶ崎店でサーフィンスクールを開催します。
詳しくは0467-58-3601(須田宛)

※11/9 Sun,
鴨宮にある江陽倶楽部にて代行でヨガをやっています。





naluchan at 21:44|PermalinkComments(2)clip!お勧め。。。 

2008年10月09日

ドナルドタカヤマCUP5

先週の日曜日に鵠沼海岸スケートパーク前にて
5th 2008 Hawaiian Pro Desingsプレゼンツ
ドナルドタカヤマCUPが開催されました。

三重・岩手・宮城・福島・新潟など
遠方からのエントリーもあり、熱い大会となりました。
波は本当に小さく、できるのかな?と思いましたが、
やはり大会参加者はみなさんスペシャリスト。
小さい波でも難なく乗りこなしていました。
一番印象に残ったのは今年から新設されたインザピンククラス。
皆さんインザピンクに乗って競うのですが、
同じ板なのに、色々なスタイルがあり、
波乗りの奥深さを感じました。
ワンメイクならではの楽しさを見ることができました。

今回WOMENクラスとチームチャレンジに参戦し、
どちらも優勝をゲットしました。
とはいうもののチームチャレンジでは
チーム牛の渡辺 真通選手と田村 剛一選手の
素晴らしいライディングのおかげで優勝することができました。
ありがとうございました。素敵な商品を沢山頂きました!

スペシャルスペシャルクラス

1位 辻島 司
2位 石井 克典
3位 渡辺 真通
4位 円城寺 勝之


レディースクラスWOMENクラス

1位 戸田 成美
2位 伊藤 奈央子
3位 松本 和子
4位 後藤 千沙美


オープン under39Under 39クラス

1位 円城寺 勝之
2位 高橋 立太
3位 三森 進介
4位 嶋田 佳樹


オープン over40Over 40クラス

1位 来住野 達也
2位 高田 久
3位 伊東 格
4位 田岡 宏久


インザピンククラスインザピンククラス

1位 渡辺 真通
2位 田村 剛一
3位 安西 真哉
4位 伊藤 男鹿


チームチャレンジチームチャレンジチームチャレンジクラス
決定的瞬間!
1位 牛
2位 鵠プー朝一
3位 国府 輩
4位 太東ガールズ



スナップ写真

部長挨拶宮内 謙至プロジャッチ委員長






安藤部長,宮内謙至プロ&ジャッチ委員長宮田さんの挨拶


豪華商品集合写真豪華賞品&集合写真







尾頭 信弘 プロ鈴木さん&齋藤さん千葉へ帰られる尾頭プロと
愛車のサニトラ

お世話になっている
ASGの鈴木さんと齋藤さん




チームカシアチームチャレンジ応援に駆けつけてくれた
ゆうちゃん&さわちゃん
みんなカシアモデルでパチリ!!

チーム牛!!

naluchan at 23:59|PermalinkComments(18)clip!日記 

2008年09月27日

interstyle5

金曜日、オンショアビュンビュンだったので、
土曜日に期待!と待っていましたが、
金曜の17時に突如オフに変わり、
今日はうねりが無くなってしまいました。

今週はinterstyleがお台場のビックサイトで行われました。
私もHawaiian Pro Designs(株式会社シナノ ASG事業部)
のブースにお邪魔させていただきました。
HPDの板が勢ぞろい☆
注目はAviso In the Pink,QUAD FISH,HALO FINなどなど・・・
通りかかる人、皆さんが触っていました。

ASGブースにて・・・

HPDHPDHPD











HPDMANA






他にも200社近い、サーフィン・スケートボード・スノーボードなどの
ブランドのブースが、立ち並んでいました。
たくさん有り過ぎて、じっくりは見れませんでしたが、
板やファッションなど興味深いものが沢山ありました。

ブースとは別場所にあった、ムラサキとNIXON ROOM。
ムラサキのブースは新作の板が並んでいました。
板の素材もここまで来たか・・・という感じです。
小物では大好きなNIXONの時計。
もろん写真は撮れませんでしたが、
あっと驚くような新作が沢山並んでおりました。

また入り口すぐ横にあったVZのブース。
VZも素敵でした♪

カーディフNIXONVZ











入り口にて偶然にも静岡のなおちゃんに遭遇。
今年JPSA公認のプロをゲット!
なおちゃんのお店のブログです。

NAOちゃん

naluchan at 23:33|PermalinkComments(10)clip!日記 

2008年09月22日

Recent Event5

台風13号・・・
1週間以上も楽しみに待っていたのに、
あっという間に台風が通り過ぎてしまいました。
コンディションもイマヒトツで激混(((( ;゚д゚)))
期待はずれに終わってしまいましたが、
14号も発生したらしいので、次に期待!

最近のニュースは
全日本で藤沢支部優勝!!
藤沢支部強い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回全日本には参戦できませんでしたが、
こんな支部に所属できて、本当に嬉しいです。

藤沢支部











また最近、藤沢支部5クラブ対抗戦がプール前で行われました。
昔からの藤沢支部伝統行事で、
当初は5つのクラブの対抗戦だったのですが、
今では20以上のクラブが対抗し、頂点を目指します。
私も男子と混じって、ロングで参戦しました。
この行事の一番の見所は、クラブ対抗パドルレースとタンデムです。
他の支部にはない??大イベントです。
総合優勝はGROW!




5クラブパドルレース











ここでMCを勤めた、菅谷くんが結婚式を挙げました。
おめでとうございます☆
素敵なパーティーでした。

MC菅谷君WEDDING













本日ROXY JAMが終了し、Cori Schumacherが優勝しました。
ライブで試合を見ていましたが、
女とは思えない、スピードのあるサーフィンでした。
彼女は元々ショートのプロだったので、
ノーズだけではなく、縦のラインが凄かった!


1 16.50 Cori Schumacher USA
2 13.05 Jen Smith USA
3 10.60 Chelsea Williams AUS
4 8.30 Summer Romero USA

ROXY JAM

naluchan at 00:42|PermalinkComments(6)clip!日記 

2008年09月11日

【DK girls surf trip vol.1 in 宮崎】5

♪満員御礼♪
申し込みを締め切らせていただきます。
沢山のお申し込みありがとうございました。


鵠沼海岸のcafe&dining Days Kugenuma主催

GIRLS ONLY SURF TRIP♪

なっなんと宮崎通の河村正美プロが同行し、
サーフボイントはもちろん、宮崎名物の食べ物やお店などなど
コーディネートをしてくれちゃいます。贅沢なTRIPですよ(☆゚∀゚)

日南



他にDKでおなじみのロングボーダーNaokoさんがケアしてくれます。
私も同行させて頂き、ヨガも少し取り入れていく予定です。

早朝便の飛行機で行くので、到着日の午前中から
最終日も最終便を取る予定なので、夕方までサーフィン可能!
時間めーいっぱい楽しむ予定です
特別なスクールは行いませんが、
宮崎通マミさんの宮崎サーフガイド&夜のガイド付きで
このお値段はかなりお得です!
---------------------------------------------------
10月23日(木)発〜25日(土)帰りの3日間コース52000円
10月24日(金)発〜26日(日)帰りの3日間コース54000円
10月23日(木)発〜26日(日)帰りの4日間コース57000円


*上記料金に含まれるもの・・・
往復エアチケット代、宿代、レンタカー代(全食事、ガソリン代は別途)
*ショート・ロングどちらでもOK!テイクオフ後横に滑れるぐらいのスキル以上。
(自力でゲッティングアウト、テイクオフのできる事が最低条件となります。)

----------------------------------------------------

金額等、詳細は下記のメールアドレスにてお問い合わせ下さい。
(必ず件名に宮崎トリップと記入下さい。)

days-kugenuma@jcom.home.ne.jp

定員が埋まり次第締め切らせて頂きます。
お早めにご応募お願いします。

鬼の洗濯岩青島





※追記です。
プロのカメラマンが皆さんの
ライディング写真を撮ってくれるそうです。
また、一日リゾートホテルマリックスの滞在も予定しております。
サウナ、お風呂でリラックスはいかがですか? 

naluchan at 23:44|PermalinkComments(12)clip!News & Info 

2008年09月04日

ELEMENT LIVE*LEARN*GROW5

店長の岩城くんが移動するとのことで、
ELEMENT原宿店に行ってきました!
かなり前からあるこのお店なのですが、
一度も行った事がありませんでした。

ELEMENTELEMENT







店内は、当たり前ですがELEMENTの服一色!!
特にメンズのデニムの種類が、半端なく置いてありました。
レディースのELEMENTも本当にかわいい!
ELEMENTの服に囲まれて。幸せな時間を過ごす事ができました
ELEMENTは本来スケートブランドなのですが、
サーファーにもスポンサーをして下さっています。
今年からBBの刀根真由美chanもライダーになりました!
真由美とは10年以上のお付き合い。
またここで繋がるとは思わなかったので嬉しいです。
ELEMENTは地球レベルでデザイン、素材を考えています。
またコンセプトはLIVE*LEARN*GROWかな??
是非、チェックしてみて下さい。

ELEELEMENT岩城店長とスタッフ中村君
スケート
かなりの腕前です!










お店紹介
element store 原宿
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-1 ライサ1F
電話番号 03-3403-6471
営業時間 11:00-20:00 不定休


element_shop_1_1





ITEM お買い物はこちらから



naluchan at 14:23|PermalinkComments(4)clip!

2008年08月29日

私の夏が・・・

私の夏が終わりました(-o-;)
JPSAの大会に向け、いろいろ頑張ってきたつもりでしたが、
結果が出ず終わりました"(ノ><)ノ
まだまだ修行が足りないのはわかっていますが、現実は難しい(ToT)。
難しい波のコンディションの中、
プロ資格を獲得した方々、おめでとうございます。
私のソウルメイトのやっちゃん、あと昔からの友人ゆきちゃん。
本当に感動をもらいました。

結果はともかくJPSAの大会は参加そのものが楽しいです!
男子も女子もみんな同じ目的を持って頑張っていて、
練習時も本当に刺激の嵐。日本の頂点の大会なので、
出ている選手の人達も本当にうまい。
またプロの方にライディングを見てもらい、
多数のアドバイスも頂きました。ありがとうございました。
落ち込んではいるものの、こんな大会に参加できて嬉しく思います。
来年の事はまだわかりませんが、
出来ればトライしていくつもりです。
大会後にいろいろな方から
いろいろなお言葉を頂きありがとうございました!

あと告知です。今年も

第5回ドナルドタカヤマロングボードカップ

が鵠沼海岸で開催されます。
チームチャレンジやIN THE PINKモデルオンリークラスなどがあり、
盛り上がる事間違いなし!!

詳細はこちらから

トップサンテ








JPSA公認プロおめでとうございます!!       
女子公認プロ廣澤幸子さん
小熊明美さん
鈴木由貴さん
佐藤康子さん

コジマさんゆうじくん茅ヶ崎のゆうじくん
西湘のコジマさん
プロおめでとうございます!!

naluchan at 15:15|PermalinkComments(12)clip!日記 

2008年08月18日

SURFERS JOURNAL5

SURFERS JOURNAL最新号に載ってるヨ〜と、
友人から連絡があり、何のことやらよくわからず購入。
内容はスキップさんサーフィン50周年の記事。
友人のお誘いでリンコンにトリップした時の
スナップが載っているではありませんか〜!
(詳細は私のブログ1月17日分にあります。)
しかも、この時同行して撮影していたのは
リトマスやグラスラブなどを手掛けたアンドリューキットマン!
今回の記事も彼が書いたようです。
SURFERS JOURNALのような雑誌に自分が載ってしまうなんて
本当に驚きです。大事な思い出の1ページです。
この時は、スキップさんの板をお借りして
リンコンの波を満喫しました。
懐かしさと同時に物凄い人と同じ時間を共有できたんだな〜と、
改めて認識しました。
又いつか一緒に波乗り出来ることを、心から望んでおります。
このような時間を頂いた皆さんに感謝しています・・・。

SURFERS JOURNALSURFERS JOURNAL

naluchan at 12:30|PermalinkComments(10)clip!Media 

2008年08月08日

ステップアップに向け5

湘南で大変お世話になっている、
ZERO WETSUITSで有名な木部さん宅にお邪魔しました。
自分のライディングビデオをチェックして頂き、
自分の弱点、直すべき点、良い点など一瞬にして見極めて頂きました。
今まで本当に気づかなかった点が多々あり、驚きです。
今年の夏のステップアップに向け、課題が沢山できました。

そこにはポルトガルの世界戦を控えている辻嶋司くんもいました。
彼はworld longboard tour japanで
喜納 元輝プロ、宮内 謙至プロと並び3位という、実力の持ち主。
彼もまたビデオを持って木部さん宅に
ちょくちょくサーフィンを教えてもらいに行っているそうです。
辻嶋司君からも、アドバイスを頂きました。

本当に実になる夜でした・・・。
サーフィンのコンペを幾度ととなく辞めたい〜と思う日がありますが、
このような方々にお会いできて、本当に感謝しております。
またスポンサーをして下さっているメーカーの方々、
応援して下さっている方々、
いつも大会時にビデオを撮ってくれる旦那様。
みなさんの支えが今の自分なんだと感謝を忘れないで
サーフィンを続けて行きたいです。
自分に甘えない・・・

木部さんファミリー

naluchan at 12:10|PermalinkComments(4)clip!日記 

2008年08月03日

J COM MURASAKI CUP 2008&ムラサキプロライダースクール5

週末、ムラサキのイベントが開催されました。
土曜はムラサキのプロライダーによるスクール。
凄いメンバーが勢ぞろい!!
私もアドバイスしてもらいました。





プロのライディング
ニックプロ吉岡プロ尾頭プロ






夏樹君
夏樹くん






記念撮影
集合写真P8024143おにーと






日曜はJ:COMムラサキカップ2008が開催されました。
ケーブルTVの「J:COM」との共同プロジェクト!
(9月1日〜30日にJ:COMにて放送)
暑い中、皆さんお疲れ様でした。
私も優勝できました☆
写真をUPします。

ショート Uー15(中学生以下)
U15




ショートウィメン 
ショート WOMEN






ショートオープン メン 
オープン




ショートスペシャル メン
スペシャル






BBメンズ
BB MEN




BBウィメンズ
BB WOMEN






ロングメン 
LONG MEN




ロングウィメン
LONG WOMEN

naluchan at 23:26|PermalinkComments(10)clip!日記 

2008年07月28日

グータン ヌーボ5

ROXYの大会後、ご飯に行こうと
ROXYの福谷周子プロから連絡が!
そこには福島からショートで参戦した、
さとこちゃんもいました。
さとこちゃんとは全日本で知り会いになりましたが、
飲むのは今回が初めて・・・。
お互いのサーフィンやライフスタイルの話で
盛り上がり、なんかグータン(テレビ番組)を
思い出してしまいました。
場所は周子さんのお勧めもつやさん。美味しかった。
本当に楽しい夜を過ごす事ができ、疲れがぶっ飛びました♪

もつやさん







ROXYの大会はというと・・・。
セミまでは1位通過で、高得点も頂きましたが・・・。
ファイナルでは自分のサーフィンができず、
3位で終わってしまいました。悔いは残りますが、
今日も色々な人に会う事ができ、プラスになる一日でした。

ROXYスクールスクールを受ける、
セクシー
コンペティターチーム。
ピンクのラッシュが可愛い♪




ファイナリストの写真になります。

ショート今年も去年に続き、大村奈央ちゃんが優勝!

1位 大村奈央(神奈川)
2位 強力音乃(和歌山)
3位 金子藍(愛知)
4位 水野 亜彩子(神奈川 )


ロング去年準優勝した水口ともかちんが優勝!

1位 水口朋香(神奈川)
2位 椛沢 実里(神奈川)
3位 戸田 成美(神奈川)
4位 菊地 美香(神奈川)


ボディーボードあやかちゃんが優勝!最近メキメキ力をつけてます。

1位 鈴木 彩加(神奈川)
2位 柴田 梨加(神奈川)
3位 宗政 凉子(神奈川)
4位 滝口 賀世(千葉県)



naluchan at 09:00|PermalinkComments(6)clip!日記 

2008年07月22日

スエヒロカップ2008開催5

スエヒロカップ2008が開催されました。
150人近い参加者と台風のうねりで
大会は大盛り上がり♪
いつも入っているポイントなので
お手伝いをさせていただきました。

集合写真大会委員長 マチノさん大会委員長マチノさんの挨拶







本部テントスエヒロローカルの皆さんスエヒロローカルの皆さん。







ジャッジテントイケメンジャッジ。
右からムラサキ藤沢店の高木店長
vixenroseの豊田氏
BLUEのモデルマーシーさん。




大会結果写真のアップだけになります・・・。

ショートスペシャルショートオープンショートマスター






ショートスペシャル・ショートオープン・ショートマスター

ロングオープンロングマスターロングレディース






ロングオープン・ロングマスター・ロングレディース

ショートレディースボディーボード






ショートレディース・ボディーボード


naluchan at 01:18|PermalinkComments(4)clip!日記 

2008年07月14日

Hawaiian Pro Designsの試乗会報告!!5

ローカルの方々のご協力のおかげで
Hawaiian Pro Designsの試乗会が無事終わりました!!
当日波が心配でしたが、なんとか試乗はできました。
みなさん楽しんで頂けたようで何よりです。
お手伝いして下さった方々もありがとう
ございました!!感謝しております♪
今年の夏Hawaiian Pro Designsは熱いですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

会社にて会社にて試乗用ボードをピックしに
シナノASGへ・・・
みなさんさわやかに
仕事をされていました。




P7123880P7123924さぁー試乗会が始まります。
ボードは
IN TEH PINKDT-2
MODEL-T・NOBUMODEL
LARRY BARTLMANN TWIN FIN
HUMA HUMAなどなど・・・


P7123919家族でお越しになってくださった方々も
いらっっしゃってアットホームな
試乗会になりました。ハングテン!!










ビーチクリーンMANA試乗用の板待ちを
している間、
みんなでビーチクリーン。
環境に優しい
MANAも紹介!!



集合写真P7123889ムラサキスポーツ恒例の
集合写真!!
板の件で質問が
ありましたら、
気軽に
ムラサキスポーツ藤沢店
遊びに来てください☆
面白く優しい店員さんが
待っています!!


naluchan at 09:36|PermalinkComments(8)clip!News & Info 

2008年07月08日

マーボーロイヤルヴェレーナカップ5

JPSA第3戦マーボーロイヤルヴェレーナカップ
が辻堂で開催されました。
金曜日までは風波でなんとかできていた湘南ですが、
土曜、日曜はかなり厳しいコンディションになって
しまいました。このコンディションでも、
やはりプロのライディングは凄かった(∋_∈)
優勝 秋本 祥平 
2位 吉田 泰  
3位 鈴木 康弘  
4位 榎本 信介

おめでとうございます♪
ファイナリスト






その隣でアマの試合も行われました。
私も参戦し、優勝することができました。
皆さんに「アマ最後の試合にして下さいよ〜」や
アナンスで「これに優勝してもプロにはなれませんよ」
とMCのサブさんに言われました。が・・・
どうやらまだまだ修行が必要なようですε=ε=┏( ・_・)┛
結果は以下です。

スペシャルクラススペシャルクラススペシャルクラス






優勝 タムラ ゴウイチ
2位 ヨシカワ マナブ
3位 イシイ カツノリ
4位 イチオカ ショウヘイ
5位 セキグチ タクミ・タナカ ハルヒコ
7位 コニシ アキハル・トヨシマ ジュン

オープンクラスオープンクラスオープンクラス






優勝 キノウ カイト
2位 シラキ タダシ
3位 ハンザワ タカヒロ
4位 ウエキ タツヤ
5位 フカヤ シュイチ・ツカモト マサシ
7位 ワタナベ ヒロアキ・タイマ カズヒロ

マスタークラスマスタークラスマスタークラス






優勝 ハヤシ セイイチ
2位 キシノ タツヤ
3位 ヨシノ マサアキ
4位 クキ カズヒト
5位 サトウ ヒデヒサ・イイダ カズヤ 
7位 アビコ ヒロノブ・イノウエ ユウゾウ

レディースクラスレディースクラスレディースクラス






優勝 トダ ナルミ
2位 ミノワ ユウコ
3位 カバサワ ミサト
4位 ティール ノリヨ
5位 セキグチ アツコ・ウチダ カズネ 
7位 ハヤシ ミク・タグチ ユミ

キッズクラスキッズクラスキッズクラス






優勝 ウエキ タツヤ
2位 キノウ カイト
3位 ヒエダ シュン
4位 ツヅキ モモト
5位 ツカモト マサヤ・ツカモト アヤナ 
7位 トサ ナミキ

アニマルクラスアニマルクラス






優勝 タカクワ(ビー)
2位 オザキ(サン)

じゃんけん大会サブさんじゃんけん大会で
色々もらいました。
お世話になっている
箕輪優子さんの
旦那様さぶさん。







優勝最近サーフィンを
教えてもらっている
51君。
一緒に参戦し
一緒に優勝できました。


たこ焼きやさんたこやき大会終了後、
かずねさんが働いている
たこ焼きやさんへ
かずねさんが焼いてくれた
たこ焼き美味しかった。


naluchan at 00:59|PermalinkComments(20)clip!News & Info 

2008年07月03日

Hawaiian Pro Designs試乗会5

24825_1






お知らせです!!

Hawaiian Pro Designs試乗会をやります。

★日時   :2008年7月12日(土)

★会場   :鵠沼スエヒロポイント

★集合時間:10:30 ビーチに集合
☆試乗会開催時間:10:30〜14:00
(各自で駐車場に入れていただきビーチに集合してください。)

★参加費:無料

★定員20名 定員になり次第締め切り

★申込み・お問い合わせ
ムラサキスポーツ藤沢OPA店0466-50-0484 担当 菅谷
                                      内容:
Hawaiian Pro Designsの板を愛用していただいている方、
興味がある方、又新しく板をオーダーしようと考えている方
に是非いろいろなモデルを乗り比べて頂きたいと思います。
もちろん板のモデルの説明もあります。
この機会にロングボードの最高峰とも言える
Hawaiian Pro Designsの板を体感していただければと思います。
中々こんなチャンスありませんよーーーー!!

     

naluchan at 19:08|PermalinkComments(0)clip!News & Info 

2008年06月29日

JPSA静波1

JPSAのプロトライアル参加のため、
静波に行ってきました。
結果はセミ3位。
本当にあと一歩だったのに惜しい(>.<)
静波は引いていないとブレイクせず、
セミの頃にはほぼショアブレイクのみ↓
もう少し波らしい波でやりたかったな(*.*)

公認プロセミを勝ち上がり、
プロの資格をゲット!!
おめでとうございます☆
左から伊藤美香ちゃん(静岡)
森本直波ちゃん(静岡)
古市陽子ちゃん(湘南)
大橋寛子ちゃん(静岡)

WOMENS
大会終了後、HiromoさんとMakikoさん
早速ワインを空けていました。
男らしくてかっこいい




Ogashira&IshikawaPRO
ムラサキプロライダーの尾頭プロと石川プロ。
石川プロはロングボードのDVD十虎の製作者です。





MENSJIROsensei
男子のプロトライアル
はキャンセル。
ムラサキライダーの
次郎さん。Tシャツ充電中。



Fight!
次回に向けてファイト!!






高橋さん
JPSAチェックインカウンターを担当していた高橋さん。
大会終了後、色々お話して頂きありがとうございました。








富士宮やきそば湘南女子
帰り道連絡が入り
くみちゃん、うっちーと合流。
富士宮焼きそばを堪能しました。



naluchan at 22:58|PermalinkComments(20)clip!日記 

2008年06月22日

ムラサキユーザースカップ終了5

6店舗合同ムラサキユーザースカップ
のお手伝いに行ってきました。
雨でしたが、波は中々良かったです。
今回は茅ヶ崎店が総合優勝でした。
大会参加者のみなさんお疲れ様でした。

ムラサキユーザースMC SHUNくん&DAISUKEくん
JCOMコンビの
ShunくんDaisukeくん
二人の絶妙なトークに
ヒート中でも思わず
みんな笑ってしまう・・


MiyataさんYatabeさんGoroさんお手伝いに来た
Viewの宮田さん
とElement谷田部さん





Oyamasan&Sakanakun
ロングライダーの
辻嶋司くんと大山さん
写真には写っていませんが
Oniiもいます。

Mr.Daisuke
おしゃれな川崎店のライダー
大輔くん










Fin??
素敵なFINを誰かつけてくれました






レディースロング決勝
ロングレディース決勝!!
今後が楽しみです。





ライダーセッション
途中でライダーのセッションがありました。
右から番目に写っているのがこの前のJPBAで
優勝した京谷雄策プロ。
右からと嵬椶房未辰討い襪里この前のASPで
13位に入賞した辻嶋司君。
中央に写っているのがSURF1の表紙を飾った大橋海斗くん




追記・・・(。・ω・)ノ゙
今月のヨガサーフィンスクール無事終了しました。
皆さんすっきりして帰られました。
引き続き来月もやりますのでよろしくお願いします。
詳しくはこちらから

Beachヨガスクール

naluchan at 22:43|PermalinkComments(8)clip!News & Info 

2008年06月19日

税関4

アメリカ帰国時に、
持って帰れなかった板を送ってもらいました。

板が届いたという連絡が運送会社から入り、
税関へ・・・。

成田成田
貨物地区






まず運送会社で送料を払いました。

構内地図通関業者通関業者







次に税関で納税申告書を作成し納税。
手続きが大変かと思ったのですが、
自分の板だけだったのですんなり終わりました。
税関員の方も親切でしたよ。

税関







最後に荷物引き取り場所に行き、終了!流れはこんな感じです。

引き取りカウンター引き取りカウンター







費用は全部で3万円くらいでした。
しかし帰国時に別送品申告書で申告していれば、
もっと楽にしかも税金の免除もあったみたいです。
(帰国後6ヶ月以内であれば)
勉強になった一日でした。



naluchan at 23:22|PermalinkComments(4)clip!News & Info 

2008年06月16日

エコロジーなサーフブランド『MANA SURFCO』5

今日はエコロジーなサーフブランド
『MANA SURFCO』の小物を紹介しちゃいます。

MANA





『MANA』とはハワイ語で大いなる自然の力を意味します。
自然のパワーを感じながら自然と共に生きていく
ライフスタイルを提案し、環境に優しいSURFGOODS
を商品化しました。

ニットケースリーシュ












素材にこだわり、リサイクルペーパー、大豆のインク、
ナイロン素材からコットン素材へ、
有毒ガスを発生させる素材をやめるなど

またSURFRIDERS FOUNDATION JAPANにも
売上の一部を還元。

私も今年から使用しています!!
一歩先行くサーフブランドです。




2008年06月11日

サーフィンに有効なヨガポーズその15

久々、図書館に行ってきました。
ヨガの勉強も兼ねて行ったのですが、
面白そうな本が沢山あり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日貸りた本はチャクラに関する本。
今年の板はなんとチャクラカラー!!(`∇´ゞ
楽しみです。

P6113566






あとサーフィンに有効なポーズを一つ。
スタンダードではありますが凄い効果が期待できます。

犬のポーズ
犬のポーズ





このポーズはサーフィンに持って来いのポーズ。
精神的な効果は集中力や意志力の増大。
またストレスを発散し活力を与えます。
軽いうつにも効きます。

身体的にはエネルギーを身体に送り込む。
腕、足、胴体の筋力アップ。
胸、背中、足全体の硬くなった筋肉をほぐす。
肩こり、腰痛にも効きます!!

簡単そうに見え、実は微妙に難しい。
ポイントは腹式呼吸をしながら
肩に力を入れず、全身を伸ばす感じ。
腕は伸ばし、頭は腕と平行な感じで。
足は腰骨くらいに開き、
ひざは無理して伸ばさず、
かかとも無理して床につけなくて大丈夫です。

何か質問がありましたらコメントでも下さい(⌒∇⌒)








naluchan at 20:41|PermalinkComments(16)clip!日記 | お勧め。。。

2008年06月07日

Fish Fry Japan 20085

フィッシュのイベントに行ってきました。
私も最近周りの影響でお魚に興味を持ち、
いろいろ見てきました。
波は風が強く、ジャンクなコンディションだったため
あまり試乗はできませんでしたが、
いろいろな板を見ることができ、
楽しい一日を過ごす事ができました。。。

P5313451FishFry2008Flyer






BLUEのブース

P5313453P5313454










HPDのブース。
HPDの新しいフィン。チェックしてください!!

P5313457P5313459P5313460






DVS・レインボー・SWIFT MOVEMENTのブース。

P5313461






リチャードケンビンの私物かな??
ミニシモンズ&シモンズ??
ハイドロダイナミカの完成が楽しみです。

P5313456P5313473






左ウッドサーフボードの断面。
レール付近のウッドの組み合わせ。気が遠くなりそうです。
右ピンストライプ・・・
さすがプロの腕は違います。

P5313464











パベルさんが持っている板何ですかね??凄い!!

P5313472






左シェイパーのボブミッツベン。右バディーのリックさん。
元々ガレージシェイパーでやっていましたが、
オーダーが殺到したため、
Mitsven Surfboardsを立ち上げたそうです。
彼は唯一スキップさんのオリジナルテンプレートを譲ってもらい、
乗り味はまさにスキップさんの板に限りなく近いです。

P5313475P5313462






貴重な板を扱っているM's surf&sportsの代表三井さんと
アメリカと日本のパイプ役ジミーさん。

P5313469






GEARSの遠藤さん。フィンレスボードを出展。
オーストラリアのヌーサでもトム・ワグナー が
シェイプしたフィンレスボードをみなさん楽しんでいました。
またアメリカでもツインやクワッドに続き
ブームを呼んでいるみたいです。ロブマチャドも乗っていました。

P5313450






SWIFT MOVEMENTでお馴染みのJACK OCEAN SPORTSの長倉さん 

P5313455






辻堂にできたおしゃれなショップFeelingsの榎本さん
KANE GARDENやGRAIN SURF BOARDSを出展されていました。

P5313476











友人まさちゃんの婚約者ブンちゃん。
ガレージシェイパーと言いながらもいい板を削ります。
テールはムーンテール。
床に立てかけやすいように尖がりをカットしたそうです。

P5313483






シェイパー大集合!!

P5313489






イベント終了後の大宴会。

P5313502P5313507P5313508






みなさんカラオケ初体験。はまっていました。

P6013517P6013514P6013513






帰り道・・・静岡と言えばうなぎ。
quality代表の野島さんに案内して頂きました。
美味しかった☆

naluchan at 00:03|PermalinkComments(8)clip!日記 | Photo

2008年06月03日

今日の波&お気に入り小物。。。5

今日お昼前に海に行きましたが、ほぼ鵠沼はクローズ。
いつも波が立たないポイントまで足を運びました。
サイズはセット頭くらいあったのですが、
風が強く、波も速かったので
ショートの方が楽しめるコンディションでした。
こんな日は家でのんびり文化を楽しむのもいいですね♪
私の友人が小物を作ってWEBで売っています。
可愛いので紹介させて頂きまーす(`∇´ゞ

handmade knit shop [nocchinocchi]
28_1s_4522_1s_5936_2s_26

naluchan at 23:05|PermalinkComments(8)clip!日記 | お勧め。。。

2008年05月28日

サーフィンスクール&ビーチヨガ 6月7日(土)&20日(金)5

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
。:.*∴☆:*・・Beach Side Cafe★:.*∴☆:*・・
──────────────────────────
Yoga & Surfスクール 6月7日(土)&20日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

今年こそサーフィンとヨガに挑戦してみたい!という方
是非参加しちゃって下さい!!
一緒に参加する友達がいなくても大丈夫です。
スクールが終わるころには皆さん仲良しになっていますよ☆

◆日時: 6月7日(土)、20日(金)
午前8時30分〜13時ごろ解散予定
◆参加費: 6,000円(レンタル、税込)
◆定員: 5名
(定員になり次第締め切らせていただきます。)
───────────────────────────
◇◆持ち物◆◇ 
バスタオル(ヨガマットお持ちの方は持参していただいてもOKです。)
お水、水着(着用してきてください。)
ビーチサンダル、日焼け止め、帽子等
───────────────────────────
◇◆注意事項◆◇ 
ヨガをやるため、朝食は控えめにして下さい。
もしくは2時間前に済ませておいて下さい。
前後、水分補給は忘れずに。
───────────────────────────
◇◆Staff◆◇
*サーフィンインストラクター
私がやります。


*ヨガインストラクター
Beach Side Living ライフスタイリストYuka 
鎌倉生まれ育ち。
母の病気をキッカケに健康、病気、食事、代替療法などを勉強し、
自分自身のライフスタイルを改善したことで元気になった
自分の体験を元にヨガ、アロマレッスン、トリートメント、
カウンセリングなど
ココロもカラダも元気にするアドバイスをしている。
────────────────────────────
お申し込み&お問い合わせ先:
下記の申込書を記載し、yukablue@yahoo.co.jpまでお送りください。
◇◆◇◆ 6月7日(土)or 20日(金) Yoga&Surf 申込書 ◇◆◇◆
【希望日】
【氏名】
【フリガナ】
【携帯】
【e-mail】PC:         携帯:
【サーフィン歴】
【レンタル】 不要・要(ロング、ファン、ショート)
ウエットスーツレンタルの場合身長
【メーリングリスト】 登録済み・希望
【ご質問・ご要望】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
────────────────────────────────
◆主催:Beach Side Living 後援:ムラサキスポーツ藤沢店◆

以前のスクールの様子・・・

スクールヨガ3

naluchan at 23:22|PermalinkComments(8)clip!News & Info 

2008年05月26日

The Greenroom Festival5

アメリカから来たりいこさんと
グリーンルームフェスタに行ってきました。
私は今回初めて行ったのですが、
予想以上に盛り上がっていてびっくりしました。
中々会うことができない友人や知人にも再会でき、
有意義な時間を過ごす事ができました。
大好きなCARAVANのライブやアートも堪能しました♪〜θ(^0^ )

アート達
アート達集合。





hanaiyusukesan
hanaiyusuke


meet up
ちょいぼけてますが、
中央に写っているのがhanaiyusukeさん。





meet up
今話題のBlue編集長林さんと
上司だったBillabongのけんじさん。
どこ見ているのですかね?




meet up以前取材で三宅島に行った際、
大変お世話になったKishiさん
と今同じ職場でお世話になっているSagaraさん
SURFREENJOY鎌倉ブランドT-Shirts
の製作もされています。
デザインが素敵なので是非チェックして下さい。


meet up
以前Viewウェットスーツの社員旅行で奄美大島に
行った際、お世話になったMidoriさん。





meet up
いつも板のリペアをしてくださっている
ActionGlassWorksのジョージさん夫妻。





スキップさんの板前で・・・
STYLEENTERTAINMENTFILMSのARASHIさんとNOBUさん。





meet up
仲良しむっちゃんももちゃん。





meet up
ゆうこちゃんとりょうちゃんも合流!!
船木さんとみんなでパチリ。



naluchan at 00:07|PermalinkComments(14)clip!日記 | Photo

2008年05月19日

食べ歩き・・・5

最近忙しくブログアップが遅くなりました。

アメリカでお世話になったまさちゃんが、
サンディエゴから湘南に遊びに来ました!!
一緒に波乗りをする予定でしたが…ほぼフラットだったのでNO SURF。
ということで、鎌倉を案内〜。
デートスポットで有名な珊瑚礁でカレーを食べ、
BLUE SEALでアイスを食べました。

珊瑚礁BLUESEALBlUESEAL







日曜日は湘南も波が少し上がりましたが、
大混雑のため、朝一千葉に向かいちょろっと波乗り。
腹−胸のクリーンな波。満足満足(*゚∀゚)っ

サーフィンサーフィン







その帰り、中華街で買い物、食べ歩きをしました。
食べてばかりな週末でした!!

中華街中華街中華街












藤沢支部予選も着々と進みました。
今年は全日本への切符は逃してしまいました。
あと告知です。↓

アクエリアスカップ開催
5月31日(土曜日)
鵠沼西部駐車場前
AM8時集合
(アクエリアスのサーフボード限定です。同時に試乗会もやります。)

夜はPM7時より鵠沼海岸商店街のDKことデイズクゲヌマで
70'S80'S懐かしの河村正美持ち回りレコードパーティーが開かれます!!
料金はワンドリンク付きで¥1500です。
要チェックです!!


naluchan at 20:54|PermalinkComments(16)clip!日記 | News & Info

2008年05月03日

刺激的な日・・・5

久しぶりに湘南波が上がりました。
ムネーカタのオフ・・・
日本に帰国してから一番の波です!!
そこにいたメンバーもうまい人ばかりで刺激を沢山もらいました。
湘南も毎日とはいいませんが、
コンスタントに波があってこのメンバーでサーフィンしていたら、
きっともっと上達するんだろーなー・・・( -д-)ノ

IMG_4612
これはCAで撮ってもらった写真です。。。


naluchan at 18:20|PermalinkComments(10)clip!日記 

2008年04月27日

鵠沼NEWサーフショップ巡り5

裕子ちゃんが千葉から湘南をパパラッチしに来ました。
朝鵠沼の波をチェック。。。
この混雑では危ない!!との事で
みんなでランチしに行き、
その後、OPENしたてのHOTな鵠沼のお店を
チェックしに行きました。

まずはHURLEY DEALER SHOP SHONAN PODへ・・・

HURLEY DEALER SHOPHURLEY DEALER SHOP













店に入ると、JPSAプロロングボードサーキット第一戦
で3位になった吉田英司プロが働いていました。
積極的な接客で、思わずみんなお買い物。。。
みんな感じが良く、居心地がいい・・・
また日本でここまでのHURLEYの商材を見たのは初めてです。

その後KENさんが登場し、色々お店の紹介をしてくれました。
お店の裏にはジャグジーやらパウダー室、
ロッカールームなどなど贅沢なサーフショップでした。

Kenさん吉田英司プロ







お店紹介
場所*神奈川県藤沢市鵠沼海岸5-8-23
電話*(0466)21-7102

同じ通りに面して、宮内謙二プロのお店TRIMOFF
3月にオープンしました。
ここはHAWAIIAN PRO DESIGNS FLAGSHIP STOREで
HPDの板が勢ぞろい。
見ているだけで楽しくなってしまいます。

店内店内












しかも宮内謙二プロと新城 譲プロが
板やフィンについて説明してくれるため、
勉強にもなるし、板チョイスも間違いなし!
私も色々質問してしまいました。
とてもオシャレなSHOPでした!!

宮内謙二プロと新城 譲プロ
お店紹介
場所*神奈川県藤沢市本鵠沼2-18-20
電話*(0466)63-6908







Yuko & Yoko のブログにも・・・ 
 

naluchan at 22:10|PermalinkComments(6)clip!News & Info 

2008年04月25日

帰国

帰国しました!
帰国後、すぐJPSAの大会のため千葉の千倉に行っていました。
そのためブログ更新が遅くなりました。すみません。
大会の結果は、力が及ばず負けてしまいましたが、
男子のプロのライディングを間近で見れただけでも、
本当に良かったです。
今回この大会で決勝に残った4人のレディースが
プロを獲得しました。おめでとうございます。
本当に大会って難しいな・・・。
と改めて感じました。

ところでアメリカでの思い出フォトを
更新したいと思います♪


★私が注目するサンディエゴのフィッシュシェイパー

ミッツベンミッツベン&リックBob Mitsven
人の良さが顔に出ています。
スキップフライから
伝授を受けた彼の板は
スキップのオリジナルに
限りなく近いそうです。
私も乗りましたが、
最高でした!!






PavelRich Pavel
私と同じヨガスクールに通っています。
彼はSteve Lisから概念や
精神性を受け継いでいるそうです。
彼の板は一言でいうと
SPEED!!







フィッシュ好きのための“非商業的なイベント”
「フィッシュフライ・ジャパン 2008」
が5月31日(土)に静波で開催されます。
私ももちろん行きます!!
この旅でフィッシュ好きになってしまいました★


★お気に入りSHOP
つるはしつるはしTSURUHASHI
サンディエゴの
Convoy St.にある
焼肉屋さん
安くて本当に美味しい!!
絶対に行くべきです。



COF SHOPランチCOFFEE SHOP
オーシャンサイドの
101沿いにあるオーガニックレストラン。
タカヤマライダーがよく
愛用しています。








Pedros TacosPedros Tacos
San-Oで波乗り後は
ここでブリトーを食べるのが
習慣になってしまいました。





★興味・・・
博物館California Surf Museum
オーシャンサイドに
カリフォルニアのサーフィンに
関する博物館があります。
古い板や写真が沢山ありました。
今ジュリーがここで働いています。



マイクMIKHAEL STIDHAM
マイケルモデル。
片手で持ち上げられるほど軽量。
CROSS OVERというDVDに
出演しています。









Jed NollJED NOLL SURFBOARDS
JOE AARON MODEL
すごくキレイなフィンが
ついていたので思わずパチリ。





Steve&ビリーちゃんカーディフで
ANOTHER STATE OF MINDで
おなじみのスティーブと
いつもカーディフに入っている
二枚目なビリーちゃん。
彼はゆうこちゃんと同じウェット
JUICYを着用。




LAXバイバイ・・・



naluchan at 00:36|PermalinkComments(14)clip!Photo 

2008年04月09日

波乗りラストスパート5

今まで行ったことがないポイントに行きました。
ここは夕日がとても綺麗に見える場所で、
ロケーションが最高。地球にいるって感じ・・・。
ここはポイントにたどり着くまでにかなり歩きます。
途中で新しいウェットで記念撮影。
ところが帰りはへとへとになってしまい、
崖を上がれず男の人二人がかりでひぱってくれました。ふー。
崖から板とともに落ちるところでした。

今回イルカもたくさん見れましたが、
なんとアザラシに2回も追っかけられ
後ろからリーシュをひっぱられ怖い思いをしました。
アザラシ何を考えているんだろう・・・笑

サンセットクリフズO new!! ウェット夕日







夜はきょんちゃんと合流し、
ピザを食べその後ゲームをしにダマプロの
お部屋に皆さんでお邪魔しに行きました。
尾頭プロがこんなにゲーマーとは・・・
サッカーゲーム千葉一だそうです。
みんなでヨガもし、
本当に楽しい夜を過ごす事ができました。

ピザポート









P.S今回のサーフスタイルにださせて頂きました。
是非、チェックして下さい。。。








naluchan at 17:18|PermalinkComments(14)clip!日記 | Media

2008年04月07日

Love、Peace&Joy ヨガ卒業!!5

ブログアップが遅くなりました。
自分のヨガの発表が終わり、
昨日何とか学校を卒業する事ができました。
全米ヨガアライアンス公認
200時間ヨガインストラクター資格を取得しました!!
良かった・・・( ´∀`)つ

認定書評価1評価2













英語での授業・・・始めは全くついていけず、
途中で辞めようかとも思いました。
でもそれを乗り越え、今はそれが自信へと・・・。
日本とは少し違い、こっちの人達は本当に誉め合います。
それで自信をつけさせる・・・。
私のヨガの発表も、みんなに比べれば本当にプアーなもの。
なのに私の発表が終わった瞬間、みんなが飛びついて来てくれて、
私の事をハグをしてくれました。良かったよって(涙・・・)
私にとってはパーフェクトではなかったのですが、
その一言で本当にハッピーになれました。

カリフォルニアのサーフィンの大会でもそれは感じました。
負けても勝っても頑張ったねっ
と選手一人一人に拍手をしてくれます。
また日本の場合、大会前や試験前に気合を入れてとか
頑張ってねとか言いますよね。
こっちではGood luck!とかTake it eazy!なんて言われます。
この言葉だと肩に力が入らないと思いませんか??
今回本当に文化の違いを感じました。

最後の授業打ち上げ







日本に帰国してからも、ヨガの勉強を続け、
このvibrationをキープできればと思います。
本当に貴重な体験を沢山させていただきました。
みなさんに感謝!!
Love、Peace&Joy・・・


naluchan at 16:43|PermalinkComments(32)clip!日記 

2008年03月29日

Surfers Pro Shopに集合・・・5

明日からヨガのスクールが始まるため、
その前にSHOPに顔を出したところ、
皆さんが勢揃いしていました。
まず、今日到着した尾頭プロときょんちゃん。
そして空港まで迎えに行ったゆうこちゃん。
尾頭プロはムラサキを通じてお世話になっております。
尾頭プロは到着そうそうトレーニング??
そして、昨日到着したシェイパーの石黒聡さんも
お見えになりました。
今乗っているピンクのストライプのBeach Breakは
聡さんシェイプです。かなり調子がいいので、
今年も一本同じスペックでオーダーを考えています。
日本でも中々皆さんに会うのは難しいのに、
カリフォルニアでみんなに会えるなんて嬉しい・・・(☆゚∀゚)

集合写真尾頭プロ












あとシェイプルームにはドナルドさんとLIZがいました。
近々、LIZが洋服のブランドを立ち上げるそうです。
ブランドの名前はSWEAT。
サンプルを見せてもらいましたが、中々調子良さそう・・・
このブランドのコンセプトは、海に行くときも使え、
ヨガやトレーニングにも使える。
着心地抜群です。
また詳細が出たら、紹介しまーす☆

Liz&DT

naluchan at 13:56|PermalinkComments(12)clip!日記 

2008年03月28日

サーフィン&ヨガツアー無事終了5

本日でカリフォルニア サーフィン&ヨガツアーが
無事終了しました。
今回のツアーは4泊6日と本当に短いものでしたが、
内容はかなり濃いものとなりました。

YogaTAKAYAMA SHOPs













まず朝のストレッチにヨガをし、身体を十分に伸ばし、
その後サーフィン。毎日天気にも、波にも恵まれ
最高なコンディションで波乗りをすることができました。
撮ったビデオを見て、自分のライディングを再確認・・・。
お昼はオーガニックレストランでランチをしながら、
ヨガの先生をしてくれたりいこさんのスピリチャルなお話。
その話にみんな涙、涙、涙・・・。
夜は私たちが通っているヨガクラスへ。
サーフィンがメインではありましたが、
サーフィンの上達というよりは
みなさんSPIRITUAL GROWTHを感じた旅になったそうです。
またいろいろな板、人との出会い。
ここに来てくれた人は何かを変えたくて来てくれたのかな??
本当に私にとっても素敵な時間を過ごすことができました。

明日からはヨガクラスの後半が始まります。
当分、波乗りもお預けです。。。

HPDライダー島尻裕子ちゃんも顔を出してくれました集合写真

naluchan at 15:19|PermalinkComments(8)clip!日記 

2008年03月24日

サザンカリフォルニア。。。5

トラッスルズのローカルである小林さん宅に訪れました。
閑静な住宅地に住んでおり、しかも海にも近い!!
本当にうらやましい限りです。
小林さんにはいつもお世話になっており、
今回もカリフォルニアロールを作って頂きました。

カリフォルニアロール







小林さんご夫婦は毎年チャーチで行われている
日本人サーフィン大会の主催を行っています。
今年の大会は10月12日(日)
是非機会があったら足を運んでみて下さい。

また小林さん宅はサーフィンレッスンや宿泊の提供もしております。
一泊30ドルで一軒やの一部屋を提供してくれます。
お問い合わせはこちらです。cajpsurfcontest@gmail.com

小林さん宅に行くと、いつもサーフィンを教えていただき、
本当に勉強になります。
また息子さんが二人いますが、こちらもスーパーキッズ!!
お兄さんのSHOU君はNSSAでいつも上位に食い込む実力の持ち主。
家にはトロフィーが一杯あり、SHOU君のサーフィンを見て、
コーデル・ミラーから直々にスポンサーのお話があったそうです。
ビデオを見せてもらいましたが、すごい!!
見る度にうまくなっており、今後どうなってしまうんだろう??
今年は日本で行われるWQSにも出場を予定しているみたいなので、
時間が合えば、応援に行きたいと思います。
また弟のKEI君若干9歳にして大人顔負けのサーフィンをします。
彼も今後目が離せません。

本当にパワーを感じた一日でした。

小林さんKEIくん

naluchan at 16:37|PermalinkComments(6)clip!News & Info 

2008年03月18日

Noosa festivalお疲れ様会5

こっちで活躍しているレディースロングボーダーを
サポートをしているTIMさん。
その方が主催するお食事会に誘われ行って来ました。

31







今回オーストラリアで行われた、Noosa festivalから
戻ってきた選手達のお疲れ様会も兼ねていました・・・。
今回優勝したJenniferと5位に入賞したKassiaも
来る予定でしたが、お疲れだったみたい・・・
でも2位に入賞したJana Ironsは来てましたよ。

みんなで面白いものを持ち寄り、プレゼント交換もしました。
久々にジュリーコックス、サマーロメオとも再会でき、
楽しい夜を過ごすことができました!!
今回ヌーサには行けませんでしたが、来年機会があったら
是非行きたいと思います・・・

24







結果・・・
Noosa Festival of Surf   ←詳しくはここから・・・
ASP LQS 2 Star Banana Boat Women's Pro
1st Jennifer Smith
2nd Jana Irons
3rd Justine Dupont
4th Selby Riddle
5th Kassia Meador
5th Ashley Quintal
7th Rachel Pinsak
7th Crystal Dzigas


naluchan at 14:38|PermalinkComments(4)clip!日記 

2008年03月11日

Soul of Yoga5

カリフォルニアに来た本当の目的はヨガの勉強。
最近サーフィンばかりしているよう??ですが、
実は勉強もかなりしています。
今は集中トレーニングの中休みなのですが、
ヨガのクラスにはほぼ毎日通い、学科の方は、
ヨガの歴史、哲学や解剖学などの勉強をしています。
毎週、宿題が出されレポート提出。これをこなさないと・・・。
でも英語の勉強にもなり、ヨガも深く学べ本当にためになります。

Soul of Yoga本







私の通っているヨガの学校の名前はSoulofYoga
the Sundara Collegeというものに参加しています。
私が主にやっているヨガはラージャヨガ。
別名キング・オブ・ヨガとも呼ばれる瞑想を中心としたヨガです。
瞑想を通して自己を探求し、
最終的には「悟り」や「解脱」を目的とする・・
精神世界が中心となってくるので、非常に高度な内容。
さらにそれを英語で行っているので、ついていくのが本当にやっと。

また今までやったことがなかった、
長いメディテーション(meditation 瞑想)や
シャンティング
(Chanting あらゆる神様の名前をメロディにのせて歌うこと)
またマントラ(mantora 神秘な力をもつ文句を唱える)
など初めはなにかの宗教みたいな感じを受けたり、
また瞑想の間、寝てしまったりもしました。
今はだいぶヨギーニらしくなったと思います。

ここに来ている人は本当にいい人で素敵な人ばかり!!
あと1ヶ月・・・頑張ります★

ランチ集合写真

naluchan at 16:02|PermalinkComments(16)clip!日記 

2008年03月06日

チームデー5

スキップさんのmuch-lovedなチームレディースの
Masa&Riikoから連絡が入り、『今日チームデーだよ〜。おいで〜。』
サンディエゴにあるスキップさんの工場に行き、色々板を見せてもらいました。
ここはまさしくスキップフライの博物館。
フィッシュシモンズ、スウィッシュ、イーグル・・・
貴重な板が沢山並んでいます。
本当に几帳面で、一回乗るたびにワックスをはがし、
古い板も沢山ありますがどれも綺麗に保管されています。
まるで自分の子供たちのよう・・・
シェイプした(生まれた)日にはその板に乗ってあげるそうです。
私の板も大事にしていきたいと思いました。

スキップさんのほとんどの板にNALUとサインが入っています。
私のニックネームはNALU。私の名前が板に書いてある・・・。笑
スキップさんは本当に親切で、
ケースに入っている板をわざわざ出して色々見せてくれました。

shopshop







海に到着。風もなく、天気も良く、波がいい!!
すぐに着替えて、海に入りました。
このメンバーとの波乗りは本当に不思議な気持ちになります。
YOGAをしているときと同じくらい、PEACEな時間をもらいます。

皆さんに感謝

チームita

naluchan at 17:21|PermalinkComments(10)clip!日記 

2008年03月01日

GOING WITH THE FLOW5

ラホイヤにあるMuseum of Contemporary Art San Diego
という場所で、ケビンコネリーが出演している
GOING WITH THE FLOW の試写会がありました。
カリフォルニアにいると、このようなサーフィンの
Movie、イベントなどが沢山あり、
本当にサーフィンの文化を感じさせます。

ケビン







このFilmの内容は
Kevin ConnellyとJesse TimmがCosta Ricaでセッション。
家族、サーフィンスタイル、サーフボードの進化、
サーフィン人口と倫理について語られる・・・

出演者は
Jesse Timm, Kevin Connelly, Linda Benson, Lance Carson,
Henry Ford, LJ Richards, Hank Warner, Cory Weber,
Anneke & Rosa Barrie, Chad Dawson, Mike Trzinski.

ケビンケビン













ケビンと言えば、同じスポンサーであり、ケビンと仲良しな
日本のマジックフィートCHABOくんが
ブログを始めたので、紹介させていただきます。
CHABOくんの素敵なサーフィンの写真が見れますよ。
そうそうケビンがCHABO元気??って日本語で言っていました。
ケビン日本語が上達している・・・

吉田 泰プロ ブログCHABO STYLE



naluchan at 17:04|PermalinkComments(12)clip!News & Info 

2008年02月26日

Lizと波乗り!!5

ハワイアンプロデザインのライダーリズと
ここ最近一緒に波乗りをしています。。。

実はリズはハワイアンプロデザインのライダーの
BLAKE MICHAELのお母さん。
それなのに、ショート、ロングともにパワフル。。。
一昨年、リズと一緒に日本でサーフキャンプもしました。
そこに来てくれたむっちゃんとえみちゃんも
今回来てくれ、久々にリズとの再会・・・

まずお店に集合し、ハンサムなWYATTとみんなで記念撮影。
そしてタカヤマさんとAKIさんもいたので、パチリ。
AKIさんはカリフォルニアでツアーのお仕事をやっています。
今回みんなのライディングの写真を撮ってくれるとの事で
オーシャンサイドに向かいました!!

Akiさん&ドナルドさんMUTU,EMI&WYATTLiz












波はイマイチでしたが、みんなで波乗りをすると
本当に楽しい。
笑顔が絶えませんでした(´∀`)
Akiさんに撮ってもらった写真です↓
素敵な写真を沢山撮って頂き、ありがとうございました☆

ストレッチLIZLIZ






NaluNaluLiz&Nalu

naluchan at 15:49|PermalinkComments(10)clip!日記 

2008年02月23日

WALKING ON WATERの試写会5

昨晩、EncinitasのPALPMAシアターという場所で、
WALKING ON WATERの試写会がありました。

このFILMの内容はディレクターであるBRYAN JENNINGSが
TYLER HALLENというカリフォルニア出身の14才の男の子と
LUKE DAVISやはりカリフォルニア出身の若干12才の男の子を、
世界中サーフトリップに連れて行くという内容。
まずハワイから始まり→ペルー→オーストラリア→フランス→
南アフリカ→インドネシアとトリップをし、
そこで彼らはいろいろな出会いをしていく・・・
人生観が変わる内容でした。
詳しくはホームページにあります。
出演しているサーファーは
Tom Curren
Al Merrick
CJ Hobgood
Damien Hobgood
Bethany Hamilton
Jesse Hines
CT Taylor
Noah Snyder
Matt Beacham

PALOMA
WOW







また試写会の前には
ロブマチャドとトムカレンのライブもありました。
日本でも今年末くらいに試写会があるみたいですよ。
是非、足を運んでみてください。
下の写真の右側に写っているのがディレクターのBRYAN JENNINGS

WOW
TOM&ROB


naluchan at 05:53|PermalinkComments(14)clip!News & Info