2008年01月31日

ETHER5

カーディフのパタゴニアでアンドリューキッドマンの
BOOK TOUR2008が行われ、アンドリューの
1986年から2007年までの作品をまとめた
1050冊限定のETHERが発売されました。
もちろん私も購入し、大事な宝物になりました。
この本を拝見しましたが、本当に素敵な本です。

その本になんと遠藤さん発見!!

EtherSKIPOJIEndo Yuichi さん












それと同時にアンドリューのスライドショーと
リチャードのハイドロダイナミカのムービーも
見てきました。
アンドリューのスライドショーに
なななんと私たちの写真も
出してくれました。
嬉しい・・・・

RKpatagonia







SKIP&PAVELTodd







あのPAVEL!!
カーディフに住んでいるTODDさんと

★今回のBLUEという雑誌に特集が出ているそうです。。

naluchan at 14:29│Comments(12)clip!News & Info 

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2008年01月31日 15:02
((((`ω´ノ;)ノエェー

Naluさん、世界進出ですか??

サーフムービーのエンディングロールに【Nalumi Toda】って出てくる日も近いんぢゃww

アメリカ生活、良い意味で適当にやって下さいましww

言われなくてもやってますね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
2. Posted by りきや   2008年01月31日 18:51
5 すげーいーなー

この空間に入りたい

パベル氏に、宜しくお伝え下さい
3. Posted by mutsumi   2008年02月01日 18:40
わぁ〜・・・
す、すごい・・・
私も購入チャンスがあったらETHER欲しいわぁ

CAすごく楽しみだけど
だんだん、そちらに行くのが何だか緊張して来た。。
4. Posted by    2008年02月02日 05:29
成美さん

 今日のカーディフ少し楽しめましたね。
英語のヨガで大変そうですが、適度にサーフィンも楽しみつつ頑張って下さい。 また海で会えると良いですね。
5. Posted by Todd   2008年02月02日 08:35
ナルちゃん、
今朝は一緒にセッションできて楽しかったです。
ヨガでコーヒーが飲めなくなるのは辛いなあ(笑)
(ブログアドレス、名前にリンク貼っておきました)

アラタさん、
また海でお会いできるのを楽しみにしています!
6. Posted by 戸田成美   2008年02月02日 14:52
じゅんくん・・・頑張ってますよ!!
適当に・・・笑。
日本は寒いですか??
こっちも寒くて5ミリでも長く入れません。
早く暖かくなれー
7. Posted by 戸田成美   2008年02月02日 14:54
りきやさん・・・パベルさんに板削ってもらいました。
出来上がりを楽しみにしてください。
8. Posted by 戸田成美   2008年02月02日 14:59
mutsumiちゃん・・・こっちも寒いよ。
明日からまた雨だって・・・
また2日くらい海に入れないかも。
ETHERすごいよ★
今度見せます。お楽しみに・・
9. Posted by 戸田成美   2008年02月02日 15:02
新さん・・・今日はお疲れ様でした〜。
あそこでお会いするとは・・・
あんなにほれた波でもテイクオフが速く
流石ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています★
10. Posted by 戸田成美   2008年02月02日 15:04
Toddさん・・・今日はお疲れ様でした。
なななんとあの後、生演奏を披露してくれました。
感動しました。
またカーディフでお願いします★
11. Posted by R   2008年02月03日 11:19
元気ですか?

今日は 神奈川 東京  大雪です! 電車も道路もクローズ!

昨日 さなみさんに新宿で会いまして食事をしました!
RiikoさんとNaLuちゃんによろしく言ってました!

毎日 充実してますね! 
12. Posted by 戸田成美   2008年02月03日 14:57
Rさん・・・さなみさんにこちらで会いたかったですね。残念・・・
みなさんお元気ですか??
私はすっかり落ち着いてきました。
最近波がいい感じですが、明日からまた天気が悪くなる??みたいです。
明日はスーパーボールでみなさん大はしゃぎです。
日本のテレビが恋しい・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔