行って来ましたよ! 大人の遠足
10時に 松山JR駅に集合 総勢8人 出発です
子供も大人も 行くときは 元気ですよ!
電車の中でも トーク トーク 
天気にも恵まれ 海の輝きも とってもキレイ !
あっという間に 今治駅に 着きました
タクシー2台で 来島大橋の登り口 糸山サンライズへ
一息いれて ウォーク ウォーク & トーク トーク
とっても 良い気持ち! ところが 一人体育の先生が おりました
ぼくが 考えていたペースと違って 背中と足首から パワーを
発しつつ すてきなスピードで 先頭を歩いています
声をかけつつ ペースダウンを図り なんとか ついて行きます
おかげで 予定より 30分ほど 早く着きました
喉も渇いて お腹もすいて ビールが 飲みたい 早く飲みたい
鯛姿盛り
まずは 生簀の鯛の刺身から
楽しくて 美味しくて 写真 撮るのも 忘れてしまいました
ビール片手にバーベキュー
ブログの写真は 友達から 頂きました ぼくより 上手でよかった
日も沈みかけて そろそろ 家路へ       高速艇で今治港へ
来島大橋 夕焼け
酔いも 少しまわって 疲れも 少しでて… と思ったら
体育の先生 元気でした  
せっかく 今治に来たから 今治の焼き鳥を 食べて帰ることに
思うより 駅が遠くて 電車の時間が きわどい ?
今度は 足がもつれながらも 先頭を走りましたよおじさんも
何とか 間に合って 松山へ       駅で解散 9時前に帰宅
元気で すてきな世代 ミドルエイジ!
とっても すばらしい 大人の遠足でした! また 行きたい!!
来週まで お元気で!     毎夜 ビールで 一人乾杯!
行って来ましたよ! 大人の遠足
10時に 松山JR駅に集合 総勢8人 出発です
子供も大人も 行くときは 元気ですよ!
電車の中でも トーク トーク 
天気にも恵まれ 海の輝きも とってもキレイ !
あっという間に 今治駅に 着きました
タクシー2台で 来島大橋の登り口 糸山サンライズへ
一息いれて ウォーク ウォーク & トーク トーク
とっても 良い気持ち! ところが 一人体育の先生が おりました
ぼくが 考えていたペースと違って 背中と足首から パワーを
発しつつ すてきなスピードで 先頭を歩いています
声をかけつつ ペースダウンを図り なんとか ついて行きます
おかげで 予定より 30分ほど 早く着きました
喉も渇いて お腹もすいて ビールが 飲みたい 早く飲みたい
鯛姿盛り
まずは 生簀の鯛の刺身から
楽しくて 美味しくて 写真 撮るのも 忘れてしまいました
ビール片手にバーベキュー
ブログの写真は 友達から 頂きました ぼくより 上手でよかった
日も沈みかけて そろそろ 家路へ       高速艇で今治港へ
酔いも 少しまわって 疲れも 少しでて… と思ったら
体育の先生 元気でした  
せっかく 今治に来たから 今治の焼き鳥を 食べて帰ることに
思うより 駅が遠くて 電車の時間が きわどい ?
今度は 足がもつれながらも 先頭を走りましたよおじさんも
何とか 間に合って 松山へ       駅で解散 9時前に帰宅
元気で すてきな世代 ミドルエイジ!
とっても すばらしい 大人の遠足でした! また 行きたい!!
来週まで お元気で!     毎夜 ビールで 一人乾杯!