2012年03月23日

視聴者の皆様、また会う日まで♪

ついに最終回の放送も終了となりました【SOD生てれび】

本当に様々な出来事がありました

大勢の女優さんがスタジオに遊びに来てくれ、いろんなゲームにトライしてくれました

1日目のゲストから浜崎りおちゃんというビッグネームにテンパったスタッフ一同www

なんども登場してくれ、筋書きのないドラマで盛り上げてくれた国民的アイドルユニット

SODラブホテルからの中継もありました

それらすべてが最高の思い出であり、財産です

SOD生てれびは終了いたしますが、この番組で学んだノウハウをもとに…

懲りずに皆さんの前に戻って来ようと思っていますので、是非とも生ぬるく見守っていただけるとありがたいです

それでは皆さん、また逢いましょう

nama_sodc at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あと10分でSOD生てれび最終回、始まるよ~✩

20:00~スタートする【SOD生てれび】

【SOD生てれび】~Last Gig~最終回に迎えるゲストは…
kouda
AV女優としてではなく、SOD女子社員ものの司会でも有名・倖田李梨さん

実は倖田さんもAV女優からの引退を決めたそうです

そういった経緯もあり、最終回に相応しいゲストを迎えられました

いよいよ最終回を迎える【SOD生てれび】、ぜひともご覧ください


nama_sodc at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

SOD生てれび、いよいよ今夜最終回!!

2011年の6月にスタートした【SOD生てれび】、本日で18回目の放送となりました

そして同時に、ついに最終回を迎えることが決定したのです

終了の理由は大人の事情ってヤツですが、決して悲観的な終ではございません

より面白い番組となって皆さんの前に戻ってくるまでの間、しばしのお別れです

そして、そんな【SOD生てれび】~Last Gig~最終回に迎えるゲストは…
kouda
AV女優としてではなく、SOD女子社員ものの司会でも有名・倖田李梨さん

実は倖田さんもAV女優からの引退を決めたそうです

そういった経緯もあり、最終回に相応しいゲストを迎えられました

いよいよ最終回を迎える【SOD生てれび】、ぜひともご覧ください


nama_sodc at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月09日

なんと次週、SOD生てれび最終回!!

感動のフィナーレで締めくくった【SOD生てれび】浜崎りお引退スペシャル

紗々ちゃんとの友情、ファンの方々との絆…りおちゃんが5年間の間、どれだけ皆さんから愛されていたかが垣間見える放送となりました

そして次回、SOD生てれびがついに最終回を迎えます






えぇ~~

と、驚く人も多いかと思いますが事実です

2011年の6月にスタートした番組も次回で18回目の放送を迎えます

これまで数々の有名女優が登場し、画面を彩ってきた【SOD生てれび】

新たな年度を迎えるにあたり、転換期を迎えています

【SOD生てれび】はよりパワーアップして戻ってくるまでの間、充電期間に入らせて頂きます

そして、そんな【SOD生てれび】~Last Gig~最終回に迎えるゲストは…
kouda
AV女優としてではなく、SOD女子社員ものの司会でも有名・倖田李梨さん

実は倖田さんもAV女優からの引退を決めたそうです

そういった経緯もあり、最終回に相応しいゲストを迎えられました

いよいよ最終回を迎える【SOD生てれび】、ぜひともご覧ください


nama_sodc at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

浜崎りおちゃん登場まで残り10分∩(´∀`)∩

さぁさぁ、【SOD生てれび】の浜崎りお引退スペシャルまで残り10分となりました

ついに浜崎りお引退前、最後のニコ生出演の時間が迫ってきております

rio
世の男性を虜にしてきたりおちゃんのラストメッセージ、ぜひ聴きに来てくださいね

範田紗々ちゃんとの最後の絡みにも注目
handa1

hamasaki


【SOD生てれび】


【イベント情報】
bn02


nama_sodc at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)