2012年02月14日

SM軍事研究所 川上ゆうさん出演DVD


 SM軍事研究所 川上ゆうさん出演DVD

 川上ゆうさんのネットサーフィンをしていたら、こんなDVDを見つけました。

 1911121819111223
 1911122219111227


 川上ゆうちゃんの表情はいつも素晴らしいですね。これからやられてしまう、その悲しげな顔は最高ですね。

 ところで、この川上ゆうちゃんをアナルバイブで犯しているこの女性は刺青のエントリーで紹介した辰神麗子様でした。この方は新宿にある会員制SMクラブ「スウィート・デビル」の現役の女王様です。M専科のかなりハードな店のようですので、客として行く勇気はありませんが、今度取材を申し込んで見ようかなどと思っています。

 別にたいした理由ではないのですが、この人の刺青掲示板にあった写真が何故か目に止まってから、どんな人なのだろうと思ってたまにブログを見ていました。

 241354-36346-10-98017-pc

 綺麗な人ですが、刺青も美しいですね。一度写真でなく本物を見てみたいものです。

 さて、このDVD作品は次のような内容です。まだ見ていません、あくまでもネットからの引用です。

 軍服フェティッシュムービー「SM軍事医療研究所」

出演 川上ゆう 西谷ひかる 辰神麗子 収録95分 価格6.300円(税込) 企画製作エピキュリアン

■ 舞台は1940年代、戦火激しい欧州。
国境近くの軍事医療施設で、祖国への科学貢献の名目で捕虜達に淫靡な生体実験を行っていた女所長がいた・・・・・
■ 女所長に現役美形女王様「辰神麗子」むかえ、人気女優「川上ゆう」、新人「西谷ひかる」が、被験者となり淫靡な実験を受ける。アタッチメント式特殊口枷、鼻フック、ヴァギナバーベル、ペニバンファック等等。

■ 軍服は精巧なレプリカを使用しておりますが、階級章などの一部に矛盾点があることをご了承下さい。

【衣装・その他小道具について】
衣装(ナチス軍服レプリカなど)・小道具はあくまでもフェティッシュファッションとして着用しており、特定の政治思想や宗教を表すものではありません。当作品は戦争などの暴力行為などに賛同するものではありません。
制服フェチ&顔責め好きにはたまらん!SMスナイパー り坊さんのレビュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なぜ、これを紹介するのか、不思議に思われる方もいると思いますが、実は若い頃制服マニアの時代がありました。渋谷にナチスのグッズを売っていた店が昔ありました。今はもうなくなってしまったのかな?

 今回このDVDを紹介しましたが、米国やヨーロッパのSMもので、この「ナチス人体実験」とか「ナチス収容所施設」と言った題名のDVDは殆ど期待外れです。やはり、この芸術作品と見比べてしまうからでしょうか。

 
ainoarashi2

 愛の嵐

 前回のエントリーでこのように書きました。

  この作品の映画評論を書いてみたいです。

 倒錯した愛。

 退廃的で耽美な愛。

 禁断の愛。

 難しいですよね、この愛を普通の人でも理解できる言葉で表現したい。

 人間とはエロの世界に溺れて死にたい・・・と思うときもある。

 故にエロとは不思議で神秘的なものです。

 SMを愛する人間はエロ人間だと思います。エロと言われるのがいやならエロスを愛する人間としましょう。

 人間は何故エロスにとり付かれ夢中になれるのか?

 この映画を通して今後考えて行きたいと思います。

 以上

 でも、その後全く書けないでいます、難しすぎます。

 思い切り横道にそれてしまいました。日本のこの紹介したDVDも近く鑑賞して観たいと思います。

 
           人気ブログランキングへ  応援クリックよろしくお願いします♪
※お手数ですが、別画面に飛びましたら再度アドレスへのクリックをお願いします

 

  
 iikura200


 bana200-70581a9aba



namaginjyo at 20:16コメント(0)トラックバック(2)アダルト女優  

トラックバックURL

トラックバック一覧

2. SM映画・本【NO.158「SM軍事医療研究所」】  [ MドリームのBlog ]   2016年12月07日 18:30
(エスエムグンジイリョウケンキュウジョ) <テーマ選択ポイント>   映画の中でプレイグッズが目白押し。 ・「アタッチメント式特殊口枷」(口枷部分がペニスディルド・開口・ ...
1. SM映画・本【NO.92「SM捕虜収容所」】  [ MドリームのBlog ]   2015年09月02日 18:30
(エスエムホリョシュウヨウジョ) <テーマ選択ポイント>  「もっと色々なSMグッズが使いたい、使われたい」  とにかく使われているグッズがすごい。  三角木馬、新型鼻 ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ