2017年05月08日

マゾほど素敵な性癖はない様が更新

マゾほど素敵な性癖はない様が更新

 当ブログにもリンクを頂く「マゾほど素敵な性癖はない」様がブログを更新されました。

マゾほど素敵な性癖はない

mask_01_20170506122051c20

















 とても共感する部分が多かったので紹介します。

 > 僕はSMクラブ通いの頃、女王様に対してそこまで自分の理想を求める事はありませんでした。 M女性に女王様役を演じて頂いた事もありますし、虚像と承知の上で充分SMを楽しむことができました。

 私も何度も色んな女性に頼みましたが、やはり嫌がるM女が多く長続きしなかった。

 > ご主人様の事を女王様として崇拝しているというよりは、1人の女性として敬愛し憧れ、崇拝している。 ここ最近、特にその事を強く自覚するようになりました。

 素晴らしい女性なのですね。とても羨ましいです。

 ここからは長い文章を紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  しばらくしてご主人様から返信がありました。

 「ムギが私の事を女王様と思っていてくれるなら、その間、私はずっと女王様でいられる…」

 そのお言葉で僕はハタと気がつきました。

 普通の女の子を女王様たらしめているのは、彼女を崇拝する奴隷達の存在である事を…


 5ヶ月間の休養を経て奴隷として復活させて頂いた時、ただ一つだけわかった事がありました。

 それは「僕は、ご主人様がいて下さらなくては生きていけない」という事実でした。

 ご主人様が自分の人生にとってかけがえのない存在である事を再認識したのです。

 そして、僕の存在がご主人様のSMに多大な影響を与えていたという事も改めて知りました。


 久しぶりに再会させて頂いたご主人様は、何事もなかったかのように以前どおりの優しい笑顔で僕を迎え入れて下さいました。

「私にどれだけ寂しい思いをさせたと思っているの⁉︎」と仰って、特大のお灸を据えられてしまいましたが、僕の中のわだかまりは氷解していました。

 
 僕は奴隷としてあるまじき行動をとってしまいましたが、結果的にはそれがご主人様との絆を深める事になりました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本当に「マゾほど素敵な性癖はない」という人生を歩まれているのですね。

 人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いします♪


 ※お手数ですが、別画面に飛びましたら再度アドレスへのクリックをお願いします


namaginjyo at 06:58コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mugi   2017年05月13日 22:58
拙ブログを取り上げて頂きありがとうございます。

ご主人様とはあの震災のあった年の夏にSMクラブで初めてお会いしました。

家庭内の事情でSMには五年間のブランクを作っていましたが、SMクラブのサイトでご主人様のプロフ写真を見て一目惚れし、最後のプレイになるかもしれないと思いつつお会いしに行きました。

その後二年程一途にご主人様だけを見て、毎月お店に通い続け、専属奴隷としてお仕えすることをお許し頂きました。

早いものでもうすぐ6年。
すでにSMクラブをお辞めになり、現在は一般S女性として数名のM男性を調教されています。

その中でもご主人様だけに忠誠を誓い、真剣に奴隷契約を交わしているのは僕だけですので、特にお目をかけて頂いています。

僕は残りのマゾ人生をご主人様に捧げる決意ですし、
ご主人様も僕の最期を看取って下さると約束して下さいました。

長い間、理想の女王様を求めてSMクラブを彷徨していましたが、最後の最後に素敵な方と出会えてよかったと思っています。

今後も拙ブログをよろしくお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

namaginjyo

最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ