2017年05月13日

剛力彩芽を含む記事

剛力彩芽を含む記事

 このブログでは剛力彩芽さんをよく取り上げました。

http://blog.livedoor.jp/namaginjyo/search?q=%B9%E4%CE%CF%BA%CC%B2%EA

実際に本人と会って、その可愛さに驚いたこともあります。

なぜ、このブログでたくさん取り上げたかは、以下の理由でした。前に女王様としてお付き合いしていた若い子が剛力彩芽さんに似ていたからだ。

 当時のブログから


 1-1
 この頃の彼女は剛力彩芽さんに似ていた、思わず激カワに遭ったなどと2ちゃんスレッドに書いたほどだ。ところが最近は似ていると思うときもあるが、全然似ていないと感じるときもある。

 今回改めてみたが、少しだけ似ていたので、安心した。もしも似てなかったら、どうしよう?それが少し不安でもあった。

 でも、最近本人は剛力彩芽さんに似ていると言われることが嫌らしい。あれっ!今までそんなことを一度も聞いたことなどなかったのに、何でだろう。こんなときには聞き流すのが一番。あえてその理由を聞かなかった。

 自我への目覚めか?それとも自己主張の現われか?そういえばあの遭遇からもう2年3ヶ月か・・・・・・・あっと言う間に時間が過ぎて行く。

 本物の剛力彩芽さんの周りも騒々しい。一回対面させてみたいものだ。

 それにしても二人のドラマも終わることはない。次々に事件が起きて不思議な展開が続いている。

 いずれ小説にしてみたい。事実は小説より奇なりを地で行っている。

 以上

 最近剛力彩芽さんの画像を見て驚いた。

qvdD4YZpvC82SHCnjhE-jJwNklxOU






































 驚くほどに大人の女性に変貌してきた。24歳になったようです。

 そう言えば私の前の女王様も6月で25歳になる。もう、3年会っていないが、随分変わっているのだろうな?


   人気ブログランキングへ   応援リックよろしくお願いします♪


 ※
お手数ですが、別画面に飛びましたら再度アドレスへのクリックをお願いします













































namaginjyo at 14:21コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 彩芽好き   2017年05月16日 10:41
彩芽さんは素敵ですよね。

Sな魅力もあるのかも・・・。

ドラマ、女囚セブンも取り上げてほしいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

namaginjyo

最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ