なまはげ放浪記

楽しんだ者勝ちっしょ! 時間はみんな平等だからねっ!

腰は軽いが上がらずでしたまる



こんにちは(。・ω・)ノ゙


296735720




どーも。なまはげです(●´ω`●)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



15f929ab








お久しぶりです!

実にお久しぶりです!


この記事を書く前に
前回の更新はいつだったんだろう
って見てみたんですね。



1




昨年の9月9日・・・。


確か、僕の記憶が確かであればですが
翌日の9月10日に、とんでもない悲劇が起こって
そこから体が指先を中心に動かなくなり
書けなくなった記憶が・・・・。








はい。嘘です。
真っ赤な嘘です。
ということで赤文字にしておきました。


仕事の忙しさにかまけて
疎かにしていたんですね。


それだけならまだしも、
更新をサボっているうちに
ライブドアブログのログインIDとPW
を忘れるという事案が発生。


もう完全に書く気が失せてしまったんですね。

それに加え、レベル93解放。

底知れぬ必要経験値を見て

これはもうお手上げだったんですね。




そして、
c6963e97
(いつブログ書こう・・
 そして何を書こうか・・・。)


と自問自答を繰り返していたある日。
ってか今日。
久しぶりにPCで広場に入ってみたんですね。


無題


1000日。ちょうど1000日だったんですね。



これを見た瞬間、


2
※この画像は著作権で保護されてますん。




僕の中のリトル林先生が出てきたんですね。
リトルな割にインパクトは大。



そして

o0720040512808599945




丸パクリ。


ということで書き始めたのはいいものの、


書くことが思い当たらない。


c6963e97
『今日はフレと○○しました♪うふふ』
とか書くのも何だか微妙だし、



自分が個人的にした事を書くにしても、
そもそもあんまりインしていない。


リアル的な事を書こうか一瞬取り乱しましたが
そもそも、
今年31歳になるおっさんの私生活を垣間見て
果たして喜ぶ人はいるのだろうか?


という疑問に早々とぶち当たりましてね。

答えが見つからないまま、

『何となく広場を開いたらちょうど1000日だった。』

っていう理由だけで乱暴にここまで書いてるんですね。



てなわけでこれから思った事、感じたことを
素直に書いていければいいと思ったんですね。


ブログ『なまはげ放浪記』
主演:なまはげ
監督:なまはげ
照明:なまはげ
小道具:なまはげ


で無理のないペースでやっていきます!


おしまいおしまい。




っていう記事を5月15日に書いて
さっそく今日まで放置してました。


おしまいおしまい。


15f929ab


やる気スイッチ



こんにちは(。・ω・)ノ゙


2015-03-24-19-08-01



どーも。なまはげです(●´ω`●)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



15f929ab









やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ~♪




みなさん全く興味ないと思いますが


寝る時僕はいつも


左を向いて寝てるんですね。



これまた興味ないと思いますが、


YouTubeを見ながら寝るのが日課です。




以前、あるフレンドに、


911394806687
七不思議行かない?!


って言われて


c6963e97
めんどいからいいやw


と断って以来、ずっと避けてきたんですね。





そして、つい先日、普段と同じように


左を向いてYouTubeを見ながら
そしてさらに携帯をいじりながら
おもむろに右の乳首をいじってたら


c6963e97
(うおおおおおお!!
 七不思議コンプしてぇ!!!)


ってなったんですね。


どうやら僕のやる気スイッチは
右の乳首だったらしいです。





という冗談は置いといて

ツイッターとかでも何か最近目につくし

便乗してみたんですね。



そして、首長竜がでるかもしれない

という情報を聞いて現地へ。



現地へ行くと


276562876


もう人と言っていいかわかりませんが、


人がいっぱいいたんですね。



チームに、人がいっぱいいることを伝えると、


2



知らない人発見。





そして、待って待って待って


撮れた写真がこちら。


276575320



出ませんでした!w



おしまいおしまい。




とはならないっ!




ちょうどこの記事の作成中、


4



という情報を聞きつけ、



276594416


やったぜ!


おしまいおしまい。


何だかとてもいい順位にいます!
今日も1回親指ワンクリックお願いします!
15f929ab


露骨。



こんにちは(。・ω・)ノ゙



2015-03-24-19-08-01



どーも。なまはげです(●´ω`●)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


やばい。書くことが思いつかない。




15f929ab



15f929ab



15f929ab




15f929ab



どーも。すいませんでしたwww


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 腰は軽いが上がらずでしたまる
  • 腰は軽いが上がらずでしたまる
  • 腰は軽いが上がらずでしたまる
  • 腰は軽いが上がらずでしたまる
  • 腰は軽いが上がらずでしたまる
  • 腰は軽いが上がらずでしたまる
  • 腰は軽いが上がらずでしたまる
  • やる気スイッチ
  • やる気スイッチ
最新コメント