August 12, 2014

昨日、ウェブで合否発表がありました〜。

自己評価が不合格だったので、諦めてたんですが、
朝からすごーくソワソワしてしまって、発表の10時に見てしまいましたw

なんと 合格 してました〜


試験が終わってから、いろんな意味で終わったと
ずっと思っていたので、すごくうれしかったです!

今度は1級がんばりますヽ(´ー`)ノ

July 15, 2014

5129626_2082943719_251large


1月の検定3級合格から半年も更新をさぼっていましたwwwwww

半年間で、息子の卒園、小学校入学やらなんやらでいろいろと忙しく過ごしていましたが、
今週末にまた検定を受験してきますヽ(´ー`)ノ

今回はネイリスト検定2級です。
本当に独学でしか学んでいないので、人の施術とかアドバイスとか皆無の状態での受験で
すごく不安ですが、ベストを尽くせるように頑張ろうと思います。

画像はお友達ネイルです。

ネイル用品っていろいろありすぎて、収集癖がやばいくらい刺激されますwww

February 25, 2014

なんだかんだと、10月から更新していませんでしたw
趣味でネイルの勉強を始めました。
1月に3級ネイリスト検定を受検し、無事合格しました。

スタートラインに立った感じでしょうか。
一応、目標は2級合格(独学で)
その後はスクールに通って、1級とジェルネイル検定初級中級上級と受けていきたいなぁ・・・
な〜んて夢見ています。

画像は試験のときのモデルさんネイルです。

4429017_2041771381_49large