2009年02月23日

孫悟空★ ( ´w`)y−" <ぶんしぃーん★


知人と孫悟空について話をしていた


( ´w`)y−" <頭に輪っかをつけた猿です★


お経で頭を締め付ける三蔵様は、絶対にドSの女王様です★

毎度、妄想の夢は果てず・・・のkujira雲★




知人と一緒に飯を食っていたら

孫悟空の分身の出し方でもめました★


BlogPaint
孫悟空が分身を出す時に

自分の体の毛をむしってから

息を、ふぅ〜って吹きかけるじゃないですか?




んで、この毛がどこの毛をむしっていたか?って話になって

お互いが覚えていた場所が違ってて

どっちが正しいか?って話になりました



僕の記憶では、

たしか、頭の毛をむしったと思っていたのですが


BlogPaint

<ウッキー★



    ちょうど、耳より上の辺りだったと・・・

(;´w`)y−" <たしか、こーだったと・・・







そして知人は、

頭じゃなくて、胸の毛をむしっていたと言いました★


BlogPaint

<ウッキー★



   胸の所も毛が多いし・・・

(;´w`)y−" <まぁ、これもありかもー







まぁ、ぶっちゃけ、今思えば

そんな毛をむしる場所なんて、どっちでもイイ訳なんですが、


( ´w`)y−" <っていうか、両方、あるわー


まぁ、お互い、自分が正しいというか、

なんというかで、主張が平行線になってしまいました



そーして、無言のまま、

お互いに考え込んだ状態に陥った時に

知人が、ふと一瞬、閃いた!!って感じで、

突然、ボソぉーって







ヘソの下の辺り毛を


むしったりはしてないよね?




って言ったのです★


   ヘソの下ですか・・・?

(;´w`)y−" <・・・へっ、ヘソの下?


って、おいおい・・・

流石に、そりゃ、ないでしょー?

ありがたいお経を取りに行く話で、下の毛をむしる孫悟空って・・・


   下ネタ、どんだけー?

(;´w`)y−" <まず、本にできんわー




と思いつつ、絶対にありえないシチュエーションだったのですが

でも、ちょっと、気になって、

そんな、下の毛をむしる孫悟空を想像してみた・・・




      






BlogPaint 

<ウッキー★









(;´w`)y−" <・・・










ただの変態いいぃぃぃぃー!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ギャランドゥーな孫悟空・・・。
見たいような見たくないような(^^;)
オイラの記憶では・・・耳の毛
Posted by kurousa at 2009年02月24日 02:02
下でも上の毛でも孫悟空は「体毛再生機能」を持っているんだろうなー。

tomikenが孫悟空のように、やたら毛をむしっていたら「スキンボディ」になってしまうわ。

洗髪後の浴室の床見るのが悲しいtomikenでした…
Posted by 身の下相談所長・tomiken at 2009年02月24日 08:14
アハハハ。。
それで本当はどこの毛をむしっていたの?

でもさ。。
下の毛も毛よ〜〜
Posted by ハヌル at 2009年02月24日 23:59
kuroねぇー

マ、マジっすかー?
耳の毛もあったとは・・・

(;´w`)y−" <意外にビックリ・・・

やっぱ、どこの毛でも行けるってことかなぁ〜?
Posted by kujira雲 at 2009年02月24日 23:59
身の下相談所長・tomiken さん

っていうか
洗髪後の浴室の床・・・

(;´w`)y−" <ある意味、男の宿命っすよねー

たくさんあると、同じく
なんだか不安になる、この気持ちーーーーーーーー★
Posted by kujira雲 at 2009年02月24日 23:59
ハヌル さん

まぁ、結論的には
どこでもイイってことじゃないっすかねー

(;´w`)y−" <どこの毛が多いか分からんのです

とりあえず、増えればイイんじゃないっすかねー?
Posted by kujira雲 at 2009年02月25日 00:19