なまけものの日々

陸のダラダラした日常をたれながし

2007年04月

cd100040.jpg

行って参りました衣装展

TIME SLICE DECADE

お休みだったにもかかわらず、腰が重くてなかなか出かけず
後15分で終わってしまうって時間にやっと歌舞伎町の入り口。
大体の場所は分かるから簡単に見つかるだろうと探すものの、新宿コマの辺りをウロウロ
やっと見つけて受け付けに着いた時にはすでに50分。
受付で聞いたら「15分までは映像流してますよ」と言ってたので、いざ入場。
やっぱり終わり間近だからなのか人は少なかった。
おかげで自由に衣装が見れたよ

独裁 -monopolize-
HIGH PRESSURE
WILD RUSH
THUNDERBIRD
Meteorーミーティアー

の5点。
残念ながら撮影は禁止だったので写真はなし
ハイプレはサビの振りのまま固定してあったし、
WILD RUSHのはちゃんと「ジャンゴー」ってなってた(笑)
さすがに終わり間際だったからか人が少なかったので、
ゆっくり座って映像が見れました。
沖縄でのイベントで見たやつかな?
ガチャガチャがあるって聞いたんだけど、時間が遅かったからかガチャガチャは台の下に空っぽの状態で置いてあった・・・

行ってみて分かったんだけど会場になってる「ピンクビッグピッグ」はイベントスペースではなくて飲食店なのね。
しかも看板を見るとTSD開催中も営業するみたい。
そりゃ 夕方には終わるわけだ



引っ越してもう1ヶ月経ちました。
しかし…
私の部屋は相変わらずダンボール箱だらけ(笑)
もともと片付けとか掃除が苦手なのに、
仕事始まったら疲れちゃってやる気にならない
私の部屋からダンボール箱が消える日は来るのかしら?

5c7a3972.jpg
ゲーセンでパチンコ(最近はエヴァンゲリオン)をし、あまりの当たらないっぷりにムキになり当たるまで散財し(-.-;)
出てきたメダルが預ける程の枚数でもないから使っちまおうとスロットへ。
エヴァはメダルが使えなかったから「なんでもいいや」と空いてた『アラジン』へ。
ぶっちゃけ何がなんだか解らないまま適当にやってたらウッカリ当たってしまい、無くなるハズだったメダルが増え…
ウッカリ 気分良くなってしまい続投。
何だかわからないままに気がついたらBig Bonusが4回も(笑)
ますます気を善くしてしまい、続けたらまた 『Bonus』の文字が!!
調子こいてたら目押しが全く出来ず(笑)つか、それまでがマグレだったからね。
自棄になって延々やってたら、隣にいたオイチャンが「勿体ないから」と代わりに揃えてくれた。
なんであんなに簡単に揃えられんだろう(゚3゚)

このページのトップヘ