「CSI:科学捜査班」に続き海外ドラマにはまりましたよ
今度は韓国ドラマ。
今更かよっ!!て感じではありますが(笑)

「私の名前はキム・サムスン」
このドラマには韓国ドラマに多かった、記憶喪失も、出生の秘密も、交通事故も無いコメディードラマです。
WOWOWで放送してたのを途中から見だして、親子でハマりました。
その再放送がこの前終わり、母が全部ビデオにとってました。
最近の休みの日にはそれを順番に見てるわけです。
しかしこれが吹き替えではなく字幕放送なんだ。
何話も続けて見てると眠くなっちゃって・・・
まだ半分ぐらいしか見てない。
じっくりゆっくり見よう(笑)

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1