怠けるならここで怠けろ

鼻ほじりながら書いてます。 みなさんも、鼻ほじりながら読んでいただければ幸いです。

リア・ディゾンが中出し婚。

リア・ディゾンさんがやっちゃいましたね。見事にご懐妊です。おめでとう。そして、リア株は大暴落です。乙。


みなさんコメントありがとうございます!!!!ゴリラ速報さんはド変態の名前を考えて下さいましたが、その他の方々は『怠』という意味がキーワードとなっているみたいですね。それら全てを含めて新たに考えさせて下さい。せっかくみなさんが考えて下さったのですから、どれか一つを選ぶということは私にはできません。

出来れば、明後日までには発表できたらなと思っています。

今、これを初めて見て下さった方々へ。まだまだ名前は募集しております!是非、思いついた名前をコメントして下さい。

それでは、さいちぇん!

名前募集と日記。

最初の日記にも書いた様に、まだ私には名前がありません。コメントでは、とりあえず「管理人」と表記していますが。
悪意に満ちていようが思いつきだろうが、なんでも構いません!是非、コメントに記入して下さい。お願いします。


今日は、地区センターに行って参りました。やはり老人が多いですね。みなさん和気あいあいとしてました。
当の私は勉強をしてました。なにせ流浪人なのでそれをしなければなりません。全くもって煩わく愉しくありません。しかし、横に女の子がいたんですよ。だったら、スッゴく頑張ってる雰囲気を出した方がカッコ良いじゃないですか?
もう、全細胞フル稼働ですよ。細胞分裂のペースも早い早い。文字を光速で書きなぐり、丸付けの勢いは赤ペン先生を遥かに凌ぐ。
もう、完璧に自分に酔いしれてました。どうや!わいのパンチは世界一やで!!と豪語した亀田の気持ちが私には良く分かります。
とにかく私はやりきりました。疲れているはずなのに、妙な心地良さ。ふっ。それはきっと、彼女が俺を見つめているからさ!



って、ババァかよ!!!しかも近ぇよ!!離れろ!!!黒飴あげる?いらねーよ!!一回開けた後があんじゃねーか!!食いかけか!!?んっ?!なんだ??マイク? …♪くろあめ なめなめ くろあめ なめなめ♪ って歌わすな!!ボケ!!懐かしくなったじゃねーか!!! あぁ、もう嫌…

このブログの価値は−99円なり。

さっそくコメントを2件もいただきとても嬉しく思います。この場を借りてお礼申し上げます。謝謝。


本日は行き着けの99に行きました。貧乏なのてとてもありがたいお店です。
店内の客層は主婦やその子供が多かったですね。あとおじいさんもいたかな。よく賑わってます。
何を買ったかと言いますと、部屋の整理道具を買いました。なかなかモノも良いように思います。99侮るなかれ。
さて、今日はショップ99の主題歌「ショップ99の歌」を唄って終わりたいと思います。皆さんも、さぁ、一緒に!
♪ ショップ きゅ きゅきゅ きゅ きゅきゅきゅ ♪ (リピート)
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ