2005年09月24日

デート

今日デートしました。雨模様で厚かった!
いつものように遅れるのメール。まーいいか!!
会って食事、いつものように近況を話始める。
最近は、お父さんとは仲良くなったがお母さんとは最悪のようです。
今度の月曜、再度原付免許を受けるとの事!
家で買ってくれるバイクは試験に落ちる毎に安いものになるらしい。
先週、元彼から電話があり・・・友人Aの居所知らないか・・
友人や家族の話は、面識がないせいか私によく話します。
食事も終わり映画館へ行くが時間が合わず近くのホームセンターでお買い物。
最近、二人でホームセンターへよく行きます。
帰り道、最近よく彼女は私に、”私を捨てないでね”と会う度にいいます。
今のところは、私と別れたくは無いようです。


namamie at 22:06│Comments(0)デート | デート

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔