もう5月ですね。

ほんとにここ5、6年は時が経つのが早く感じます。

29歳の年になると、結婚したり、子供生まれたり、職変えたり、とみんな慌ただしくなってきますね。

そんな中GWの幕開けとして開催された友人二人のお誕生日会に行ってきました。

久しぶりに会うやつも多くて楽しかった。

ソフトバンクの内川も来てくれた。

相変わらず熱い男でこれからは牛乳、ヨーグルトの時代だと。持論爆発

もともと開催するきっかけとなったのは、LINEのグループに投稿された一通のメッセージでした。

4月前半の話です。

内容は・・・

気付かんフリを続けると嘘くさいけ、、今日は何処に行ったらいいのかな?

メッセージは午前中に投稿されて逸脱でなかなかおもしろかった。

ど平日とゆう事もあり、祝いたいのはやまやまなんだけど、29歳は後先考えずにガンガンいけない。

軽く牽制しつつメッセージ無視してたら、、9時前ぐらいに…

今終わったけど、どこに行けばいいと?

えっ!!!!!!!


俺は何も返信しなかった。。

内心家帰って巨乳(虚乳)の嫁の乳でもさわるのが一番の誕生日プレゼントだろ、

AVはきまって巨乳もの、好きな女優は巨乳の人。ついたあだ名が狂乳病。

しかし彼の思いとはうらはらにメッセージは誰からも返信されなかった。

出来なかった。いやしなかった。無視した。

そして彼からのラストメッセージ。レクイエム…

はいはい、わかりましたよ。
所詮俺の29年間の結果がこれですよ。一気してパズドラしてシコって寝よ


わろたwww

無視して寝ました。

で、先日お誕生日会を開いたって流れ。

まあでもシコるって久々聞いたので新鮮ですね。