どうもご無沙汰してます。なまものです。
結局四月は更新できませんでしたね。近頃気力やモチベーションが中々上がらずどうもペースが落ちてしまいます。
取り敢えず今回は突発的に思いついた話でお茶を濁しておきます。
ファーストコンタクトネタなんですけど、ろくにファーストコンタクトもののSFとか読んだり見たことないんでかなり適当なデキです。
一応短編として書きましたが、実は続きみたいなのも考えていたり。考えてるだけで本当に書くかどうかはわかりませんが。
あと先月の末でこのブログを始めてもう一年が経ってたんですね。このブログ作った時に書き始めた作品がまだ終わっていないのでこっちもさっさと書き終わらなくちゃ……。
それと、このブログと関係はないのですが、また新たに本家で小説企画が始まっているようです。
なんと今回はイラストつきだそうで、一体どんな名作怪作が生まれるか楽しみですね。なまものも参加したいところですけど今回はちょっと無理ですかね。

次は早く更新できるように頑張りたいです。毎回これ言ってるような気もしますけどね……。
ではでは。