2007年02月22日

テストも終わり パソコンも終わり…

いや ものの見事に動かなくなったよPC
立ち上がらないし 動かないし マザボかCPUがこわれたっぽいし
なんだこれなんだこれ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まぁ マザボとCPUを買い ついでにメモリとHDDとOS買ってきて組みなおしました

6万5千円くらい? もう1万くらいたかかったかも
知らん 動いた いや 動かしてもらった
いろんな人に助けてもらいました

ほんっとすいません 機械音痴でごめんなさい
機械系で学んでるのに 機械音痴でごめんなさい
吊るわもう

まぁ ブログじゃないほう 本家ぬるま湯。は更新できるかどうかわからないです
パスワードがさ パスワードがねぇ

っていうか PC復活して2週間近くたつのに データのサルベージも終わってないし
いい加減どうにかせねば なればいいな
きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

いま あたま おかしくなってる

人生\(^o^)/オワタ

namamonoga at 03:13│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぐ   2007年02月22日 03:54
らしどんのHPから飛んできました

どんな症状でPCぶっ壊れたのか教えてくれれば
私も少しはお手伝いできたかもね

まぁそう簡単にハードウェアの故障が原因で起動しなくなるってことはないと思うんだけど(HDDは除く)

いずれにせよ復旧して何よりです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile