2007年07月12日

清田キャッツアイ大会結果

優勝 みょん太(PO)さき(VE)
2位 OKA(AX) あさひ(FA)
3位 ローク MAS2

だそうです、上位入賞の方々オメデトウございます!


namaradosannko at 14:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月10日

☆大会速報☆

15日、16日に手稲スガイでギルティACの大会があります!
15日はシングル戦
16日は2on2で、時間は午後6時大会開始となっています。

皆さん是非参加しましょ(^O^)/

namaradosannko at 12:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)大会情報 

2007年06月29日

リンクを追加しました

札幌GGXXプレイヤーズアンテナさんと、闘劇北海道予選優勝者のひかるさんのブログを追加しました


namaradosannko at 14:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月23日

闘劇「旭川スガイ」「札幌パロ」店舗予選結果!

闘劇の旭川スガイ予選と札幌パロ予選の情報を仕入れました(><)ゞ



まず土曜日に開催された旭川スガイ闘劇店舗予選の参加人数は12人、4チームと去年の半分の参加人数

優勝チームは札幌のミリアの方、札幌ソルの方、滝川のエディの方のチームだそうです。

地元旭川勢の方々は仕事で忙しかったりとベストコンディションでの参加が出来なかったそうです(´・ω・`)



そして昨日、日曜日に開催された札幌パロ闘劇店舗予選の参加人数は50人を越え、参加チームは21チーム?とにかく大盛況でしたね!
人が多い多い(´∀`;)

優勝チームはトロワさん(チップ)ユウキさん(聖ソル)ワイ氏さん(エディ)
のチーム

トロワさんはやはり北海道頂上決定戦2on2でエゾさんと組み優勝しその後のチーム内で北海道最強決定戦wでエゾさんを下し北海道最強の座についてますから納得の優勝ですね(・∀・)

しかし決勝、準決勝準準決勝と
どこが優勝してもおかしくない超白熱した激戦!


さらに今回はまだ函館勢、帯広勢、そして前回闘劇優勝チームの中で出場していない方もいます続きを読む

namaradosannko at 15:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)大会情報 

2007年04月12日

イベント速報「フリープレイ」

明日4/13に麻生GAME41にて500円でフリープレイがあります。

あと
4/14にパワプラで夕方4時から、ギルティとメルブラセットで500円のフリープレイがあるそうです(`・ω・´)

namaradosannko at 18:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーセン