DSCN3838先日友人に連れて行ってもらった三軒茶屋の「いざかや ほしぐみ」また行ってしまいました。
DCIM0674外観も味があっていい感じですが、中もおちつくいい感じ。
三軒茶屋ってちょっと入ってみたくなるようなお店が至る所にありますよねぇ。
田園都市線沿いに住んでた時はあまり途中下車しなかったのに、なぜか今になって気になったりして・・・(^_^;

とりあえず今まで頼んだメニューの中から私のおすすめを一部ご紹介。

DCIM0637
オーダー率98%のほしぐみ名物・塩煮こみ
柚子こしょうトーストと一緒に食べるととってもおいしい!
ちなみにこれ、牛すじなんで夫には食べさせられません(^_^;

DCIM0638
ミニアスパラガスのパルミジャーノグリル
普通にアスパラガスがおいしいなぁ〜♪


DCIM0640
焼きタコライス


DCIM0641
できたてチーズ豆腐
豆腐というか、チーズケーキみたい?
下の方にはちみつ入ってるから下からすくって食べた方がいおしいと思います♪