ホームページやBlogを作成していると、宣伝材料(ネタ)に困窮する。
むろんそのネタは独自性のある物の方が売り物になるのは言うまでもなく、
自分たちのようなアフィリエイターにとって、それは生命線と言っても過言ではない。
下の投稿でも言ったけど、有名人ともなれば、
「近所の蕎麦屋でビールを飲んだら、それがラッキーエビスだった・・・」
程度のネタでも、バ(略 なファンが有り難くコメントしてくれるから楽なもんだ。

さて、先日テレビ番組の「徹子の部屋」を見ていたら、似たようなヒトコマがあった。
ゲストはサイバーエージェント社社長夫人の奥菜恵。
芸能界に復帰するとか、映画やTVドラマに出るとか、の話題かと思いきや、テーマは、、

「新進気鋭のIT企業家との出会いから新婚生活」だった(笑
“ライブドア旋風に乗り遅れまいと、急遽奥方出してきた藤田社長”にある意味ホッとした。
事実、奥菜恵本人も強引なテーマに困惑してか、目が泳いでるように見えた(w
もし私が黒柳徹子だったら、こういう時はわざと、

  徹子「SEXは週何回ペースなの?」
  徹子「避妊はしてるの?」
  徹子「体位のバリエーションは何種類?」

・・・とか聞いて意地悪するのに。。。

確かにホームページでも主婦層の方が、良いネタ持ってたりしますよね。
持つべきものは“奥さん”と言うことなのかなw

The Okina 1/3 in Hawaii