2007年02月22日

Party Song

970ccde1.jpg学校から返された乾パン。ジョージの直筆コメント入り!

●登校日。飯後は月子さんとお絵書き(もちろんサッチャー)とか読書とか進路指導室で赤本あさったりとか。今日の帰りのバスは月子さんとさんでぃとでえらく盛り上がったなぁ。
●K-mixのブログの写真にバッチリ写っててマジで死ぬほど恥ずかしいです。それにしても!!ツーショットではないものの、伸夫さんと同じ枠内の写真に写るなんて夢のようだ…!!
●ヤバイ!!マジキタ!サッチャーマジック…!!サッチャーの魔法の杖でほんとに今日の株価上昇してるYO!!しかもサッチャーの銅像が立てられたってさ!!タイムリーにすげぇ!!
●絶賛ダイエット中。今日は月子さんにいろいろエクササイズ方を教えてもらった。
●久々にお絵書きした。なんか今日は最強に機嫌がいいです。

Party Song/DOPING PANDA


namazu213 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔