2011年09月

2011年09月30日

南蛮1エビ茶漬け!!

本日、名古屋ドームにて

「2011地域活性たから市」が開催されます

今回も昨年同様、我々「越後・南蛮1エビプロジェクト」
ブースで出店しちゃいます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

 さて、一体何のメニューで出店するかというと……
こちら!!!!!!!!!!
 無題03
「南蛮1エビ茶漬け」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらは、「出汁」を入れる前の茶漬けです。
これだけでも美味しそうですよね~♪見た目も綺麗です☆

ちなみに、上にかかっているのは、自家製エビふりかけです。
そして、生のエビの上にアツアツの出汁をかければ…
無題02
完成です(*´Д`*)

大葉や海苔、そしてワサビの香りがたまりません !
とっても美味しいですよ!!

○9月30日18:30~20:30
○10月1日 9:30~18:30 の両日、
名古屋ドームにて開催されています。

ぜひご来場いただき、
「南蛮1エビ茶漬け」をご賞味ください 。

皆様のご来場をお待ちしています!!


namban1ebi at 14:26|PermalinkComments(0)

2011年09月29日

エビちゃん2連覇達成!!

先日、栃尾の地にて
「公益社団法人 日本青年会議所
 北陸信越地区新潟ブロック協議会 台41回ブロック会員大会」

が開催されました(*・ω・)ノ

当日は、記念式典やメインフォーラム、新潟ブロックフォーラムが
栃尾地区内の各会場で行われ、その後大交流会が行われました。

その大交流会の場では、昨年「越後・糸魚川南蛮1エビプロジェクト」が
見事グランプリに輝いたブロック褒賞というものがあるのですが、
今年も「越後・糸魚川南蛮1エビプロジェクト second season」として
エントリーしてたんです(☆゚∀゚)

そして、なななななんと!!!!
無題

地域活性化部門賞グランプリを頂きました。・゚・(ノД`)ヤッター

無題02
表彰式に向けステージに上る途中階段で転ぶエビちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
はしゃぎすぎたみたいです(笑)
無題04
グランプリだけでも凄いことなのですが、
越後・糸魚川南蛮1エビプロジェクトは昨年に引き続き
2連覇を達成いたしました

実は過去2連覇をした事業はなく
エビプロジェクトが初だそうです!!!
無題03
これも「越後・糸魚川南蛮1エビプロジェクト」を
応援してくださる全ての皆様のおかげだと思っております!!

皆様本当にありがとうございました!!!

これからも南蛮エビ日本一のまちを目指し頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します!!




namban1ebi at 10:29|PermalinkComments(0)