2011年08月21日

エビちゃん金比羅さんに行く

さて、今日は7月に行われた金比羅祭りにPRに行ってきた
時の様子をご紹介します☆
こんぴら01
「糸魚川 寺町琴平社(てらまちことひらしゃ)宵祭り(よいまつり)歩行者天国」
地元では金毘羅(こんぴら)さんのおまつりって言われています(・∀・)

子供みこしや民謡流し、園児による竹太鼓、
地元のバンドのライブ、琴平太鼓などなど色々な出し物と

地元のお店の方がリーズナブルな価格で、提供してくれる
出店もあって、大勢の方で賑わっていました(☆゚∀゚)!!
こんぴら02
子供たちから握手攻めをされる

糸魚川の甲殻類アイドルユニット「エビちゃん&ムキ美ちゃん」♪

こんぴら03
多くの方にPRできてエビちゃんたちも大喜びでした!

皆さん!糸魚川南蛮エビをよろしくお願いします!!



namban1ebi at 07:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字