クラシックカー

2011年05月08日

がんばれお魚募金!!


012

被災地のお魚達を助けよう!ということで

「クラシックカーミーティング」
に募金活動に行ってきました!!

044034

当日は、お天気も良く大勢の方たちでにぎわっていましたよ

019008

募金のご協力を呼びかけたところ、
本当にたくさんの方が快くご協力してくれました

また、用意したメッセージボードにも皆さんからたくさんの
応援メッセージを書いていただきましたよ!!
022

子供たちは可愛いお魚さんの絵も描いてくれました♪

046

なんと!!米田市長にもメッセージを書いていただけたんですよ!
006

当日ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!!

皆様からご協力いただきました募金は、上越漁業協同組合、
全国漁業協同組合連合会を通じて被災漁協の復興に使用されます。



namban1ebi at 18:30|PermalinkComments(0)

2011年05月07日

エビちゃん募金箱

さて、皆さんGWいかがお過ごしですか?

先日ブログでもご紹介させて頂きましたが、5月3日に

「クラシックカーミーティング」と「成人式」にいってきました。

003


今日は事前準備の様子を少しご紹介します。

こちらは、水槽を利用した募金箱とプレゼント用のしおり、

それと募金ポスターです♪なんと手作りなんですよ

004

他にも、メッセージボードも作成しました!

準備万端で行って来た「クラシックカーミーティング」と「成人式」

の様子は後日ご紹介したいと思います。

お楽しみに~♪

namban1ebi at 17:04|PermalinkComments(0)

2011年05月01日

クラシックカーミーティング

 5月3日(火・祝)午前9時30分から午後2時30分まで、
フォッサマグナミュージアム前の噴水広場で
「第7回クラシックカーミーティング」が開催されます。
10046005
 約50台の美しいクラシックカーが展示されるほか、
地元バンドによる生演奏、市民縁日(フリーマーケット)や
軽食・飲み物コーナーもありますよ。

南蛮エビプロジェクトでは当日会場で、
エビちゃんとムキ美ちゃんとともに
「水産業復興支援 エビちゃん募金活動」 を行う予定です。

皆さんぜひ会場に遊びに来てください!!


namban1ebi at 10:30|PermalinkComments(0)

2010年08月17日

日本海クラシックカーレビュー

今年もこの季節がやってきました!
「第19回 日本海クラシックカーレビュー」
が9月5日(日)に開催されます(´∀`*)
クラシックカー
シーサイドランや交通安全市内パレード、オートジャンブル、
ボンネットバス試乗などなど内容盛りだくさんとなってますよ

車が好きな方もそうでない方も楽しんで頂けると思いますので、
皆さんぜひ見に来てください(☆゚∀゚)

当日はエビちゃんも会場に行く予定です
クラシックカーを楽しんだ後はぜひ日本最高峰の甘エビ
「糸魚川南蛮エビ」を食べてみてください


日本海クラシックカーレビューホームページ
http://ccr.ikaduchi.com/

南蛮エビレシピはこちら 
「越後・糸魚川 南蛮1エビ プロジェクト」(公式HP)
 
http://namban1ebi.itoigawa-jc.com/ 

南蛮エビのプレゼントキャンペーンはこちら
 「(社)糸魚川青年会議所」
http://itoigawa-jc.com/
 「株式会社 新潟総合テレビ(NST)」 http://www.nsttv.com/
 サイト内のバナーをクリックしてみてね☆



namban1ebi at 07:13|PermalinkComments(2)

2010年05月02日

クラシックカーを見に行こう!

車好きにはたまらないイベントが糸魚川で開催されます

5月3日糸魚川市のフォッサマグナミュージアム噴水広場に
クラッシックカーが50台も展示されるんですよ
52F3~38
また、3日~5日には同会場で市民縁日が開催されます。
会場に噂のエビちゃん現れるかも!?
皆さん是非遊びに来てくださいね
P1200399

↓↓↓ 公式サイトはこちら ↓↓↓
「越後・糸魚川 南蛮1エビ プロジェクト」(公式HP)
 
http://namban1ebi.itoigawa-jc.com/


namban1ebi at 07:21|PermalinkComments(0)