スーパー

2010年11月17日

糸魚川にNHKが………

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ということで、事前にお知らせいたしましたが、
昨日、糸魚川にNHKの取材がやってきましたヾ(*´∀`*)ノNHK取材03
エビちゃん&ムキ美ちゃんが白馬通りにあるマルニスーパー林さんで
PRしていると……

NHK取材01
取材の方たちがやってきました~(☆゚∀゚)!!

NHK取材02

PR活動の様子や、子ども達との触れ合いの様子、

NHK取材04

また、店内でのPR活動の様子などを撮影していました

エビちゃんがモデルさんみたいになってましたよ(´∀`*)

NHK取材05

この日は、マルニスーパー林様以外にも糸魚川の各地で
撮影が行われたんですよ(´∀`*)


取材に来ていただきましたNHKの皆様、
ご協力いただきましたマルニスーパー林様をはじめ各店の皆様、
温かいご声援をいただきました市民の皆様
本当にありがとうございました!

放送日等が決まりましたら、また皆様にお知らせしたいと思います。

エビちゃんはこれからも頑張ります!!

南蛮エビレシピはこちら 
「越後・糸魚川 南蛮1エビ プロジェクト」(公式HP)
http://namban1ebi.itoigawa-jc.com/

 



namban1ebi at 07:06|PermalinkComments(0)

2010年07月04日

エビちゃん再びスーパーへ!

先日お知らせしました「南蛮えびレシピ集」のお披露目と南蛮えびのPR活動をしに、「エビちゃん」と「ムキ美」ちゃんで、再びハピー奴奈川店にお邪魔させていただきました。

DSC_0541

 

 

 

 











到着する否や、さっすがエビちゃん写真を撮られています

DSC_0544 

 















早速、南蛮エビ PR活動開始です!!
先日紹介させていただいた「ワンダフル新潟人!」のスタッフの方も一緒です。
この日はいい天気だったので、漁があり、今朝獲れたばかりの「新鮮な南蛮えび」が売り場に並びました
(セリの1時間後ですよ!ほんと新鮮なんです!!)
BlogPaint













さっそくエビちゃん達もPR開始です!!

DSC_0559

 

 

 























日本最高峰の甘エビ~
越後糸魚川南蛮エビはいかが~

DSC_0570


















主婦の方たちも大勢購入されていました


時化で漁が出れない日もありますが、それは自然の摂理ですよね。
その代わり獲れた日は獲れたて新鮮な南蛮エビが味わうことが出来るのです!!

皆さんも新鮮な「越後糸魚川南蛮エビ」はいかがですか



南蛮エビレシピはこちら 
「越後・糸魚川 南蛮1エビ プロジェクト」(公式HP)
 
http://namban1ebi.itoigawa-jc.com/

 



namban1ebi at 06:59|PermalinkComments(0)