テレビ

2010年11月27日

テレビの撮影 ~10回もテレビに出ちゃったエビちゃん!~

“エビちゃん”をはじめ「越後・糸魚川南蛮1エビプロジェクト」が
 テレビに出た回数を数えてみたんです。


そしたらね、ナント10回以上になっていました。

 

出演は以下の通りでございます(^-^)

 

2月 テレビ東京 ドライブA Go Go !!

3月 NST   ニュース

4月 NST   糸魚川けんか祭り

4月 TeNY  夕方ワイド 新潟一番

5月 NST   ニュース

5月 日本テレビ 日テレニュース24

7月 BSN   ワンダフル新潟人

9月 NST   糸魚川魅力発信 NEXTいといがわ

10月 BSN   Nスタ新潟

11月 NHK   新潟再発見

11月 BSN   Nスタ新潟


いっぱい出たねぇ~!!!

これまでにもたくさんのメディアに登場してきました。


アナウンサーや有名人、撮影スタッフさんたちとも仲良くなれますし

撮影現場はも楽しいです。

“ディレクター”さん  “リポーター”さん”
“カメラ”さん 
“音声”さん  “照明”さん

satuei-01























 

スタッフさんたちは限られた時間の中で撮影しなければならないので、

私たちも撮影がスムーズにいくように協力しなければなりません。


[
撮影前(ロケハンや電話取材)]

 ・的確な情報を伝える。

・商品や場所、人足などの手配をする。


[
撮影中]

 ・余計な音をたてない。(しゃべり声、雑音、携帯電話・・・)

 ・映っているときは普段通りで・・・(これが結構難しい・・・)


その他、撮影機材はとても高価(カメラは高級車1台相当)なので
注意が必要だよ。(触らないほうがよいヨ)


もちろん、メディアと言っても“テレビ”だけじゃなくて

“ラジオ”や“新聞”“雑誌”なんかもありまして、

ジャンルによって取材方法やスタイル、内容も違ってきます。


これまでご協力いただきましたメディア関連の皆さま、

誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

南蛮エビレシピはこちら 
「越後・糸魚川 南蛮1エビ プロジェクト」(公式HP)
http://namban1ebi.itoigawa-jc.com/ 



namban1ebi at 07:00|PermalinkComments(0)

2010年11月15日

明日(11/16) NHKが糸魚川に!? ~15:30 ☆ マルニ林さんに集合~

さて、11/16(火)になんと!!
NHK(県内版)「越後・糸魚川 南蛮1エビ プロジェクト」
撮影に来ることが決定しました(☆゚∀゚)!!

そこで!スーパーマーケットでのPR
 「エビちゃん スーパーJack」を開催予定☆

[場所] マルニスーパー林(白馬通り)

[日時] 2010年11月16日(火) 15:30頃から

という予定になっております(´∀`*)
スーパー03

エビちゃん&ムキ美ちゃんも今からはりきってます

こんな機会はなかなかないですよ~!!
テレビに映っちゃうかもしれませんよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気になる方は、
 15時過ぎに「マルニスーパー林(白馬通り)へお越しください。



namban1ebi at 07:04|PermalinkComments(0)