南部方面無人機甲師団前線基地

Carnage Heart EXAのページ。

Cheyomu 0.4 …をすっかり忘れていた(笑)

忙しくてぜんぜんカルネージできていません。
Vitaも買いましたが、ほとんど箱を開けただけで放置です。

http://www.box.com/s/5i4efjpdgpir709a39xs
とりあえず、バグをいくつかとったバージョンです。
フレーム同期チェックが働いていないのは相変わらず。

バトルアリーナ後半終了

難なく(?)終わりました。
飛行対策と逃げ対策面倒くさっとおもって今日に伸ばしてたのですが、仰角アップのおかげで何もせず大体勝てました。

手強かったのは牽制コフィンと牽制クネー。いや手強と言うよりも、間合いが噛み合わない(笑)。ミサイル回避をバックジャンプで行っているので全然接近出来ません。
# バックジャンプにした理由は空対地ミサイル回避と、大ミサイルが戻って来る事対策
距離と装備を調整したら倒せました。

バトルアリーナ前半終了

ようやく始めたバトルアようやく始めたバトルアリーナ。
ちゃちゃっといきます。

なんだ、これは。
癖が強いというか、相手のルールで戦う事を強要されているだけのような。
これでプレイヤーが育つのか疑問です。何らかの私の理解できない考えがあるのかもしれませんが。

とりあえずB31まで一気に全金です。
機体はアラクネーにカノン、小ミサイル、ソニック。
基本戦法はミサイル回避、散開、定期ミサイル、地雷へのソニックです。
B2ネグローニにはバックジャンプ射撃をいれたり、B10月面ではビームとフォレストファイアにして削り殺したり、B18ケイローンは大ロケットで消し炭にしたり、相手にあわせてカスタマイズしつつ。

うーん、やっぱり相手のルールで戦わされているだけな気が。
仮想敵としては使いにくいなぁ。
外部リンク
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ