2007年01月23日

はじめまして

やっとミクシィデビューしました。

一昨年まで家族3人で普通に暮らしていたのですが、
昨年からネットビジネスを始めてからは、
PC1つで優雅な生活を送っています。

家で嫁さんと子供と一緒に居ながらお金を稼げて、
年に数回海外旅行に行っています。

アフェリエイトってかなり儲かるものなのですね。
これで私の人生が劇的に変わりました。

これからもこれで生活して行くつもりなのですが、
いつまでも上手く行くものなのでしょうか?

今はまだ儲かっていますが、これって信用出来ますか?
どなたかネットビジネスに詳しい方がおられましたら教えて下さいね。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ