2016年07月18日


7.17という並びに見覚えはありつつも…。何だっけなあとモヤモヤしたまま…。忘れていました。ごめんなさい。

毎年、7月にお手紙を下さるお客さんがいます。
内容はわかっていました。明智先生のことが書いてあります。
わらびで頂いて。でも楽屋で読むと泣いちゃうかもしれないなあと思って、おうちに帰ってからゆっくり読みました。

11年と言う年月が経ったのですね。
明智先生と直接関わらせて頂いた期間は短かったけれど、先生がこの業界にもたらした影響というのは今も色濃く残っているなあと感じます。

SMのイベント。増えましたね。少しずつ、形を変えて。
人が欲求を解放できる場があるというのは、とても素敵なことだと感じます。
わらびでも感じたことだけど、同じ空間の人達を笑顔で受容しあえるような環境って素敵だなって思います。
 



なんか…。
色々文章書いたんだけど、書いては消して、書いては消して、全然まとまりません…。すまんです。
また落ち着いたら書きます。

なんか最近、ブログ書くといつも落ちが同じなのですが…。

踊りたい時に踊りたいように踊らせて頂ける、私は本当に幸せ者です…。

そして、そんな私の故郷はSM畑なのだということ。

1人では、絶対に、こんなに幸せにはなれなかったこと。

協調性の無い私だけど、それでも助けてくれた人がたくさんいたこと。

自分はどうしてこんなにも不器用なんだろうと、情けなく思うこと。

そんな感じ…。

 

namekoziru at 18:51 
蕨で出会った皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は一枚も写真を撮らなかったです…。なんだかもうそれどころじゃないって気分だったかなー。

連日の寝不足で、1日1日を必死に生きるのに一生懸命ななめ子さんです…。

わらびは、お客さんがとても優しくて、鳥さんと京さんが頼もしくて、エマ姐さんが暖かくて、本当に素敵な空間でした。

京ちゃんとは7/31の四谷で会うので、そん時またゆっくり話そうぜと言って別れました。

鳥さんとは、10/16の鳥祭りinまさごまで会わないかなー。なんかまさごの地下室で踊ってくれって言われたよー。また未知の領域へ踏み入れるのねー。

エマ姐さんとは11月のミカドです。多分13日の日曜日(まだ本決定じゃないけど8割がた決定)。

なんだかんだ言っても、月に1度くらいは結奈美子の仕事しているんだなー。

お客様とは、次はいつどこで会えるかなー。

あ、後で詳細あげるけど、9/10の名古屋のイベントも、是非来てくださーい!格子戸さんに「結で予約」ってメールしてね〜。

なめ子さん、あんまり安定感のない存在ですけど、忘れないでいてやってくれたら嬉しいです。

namekoziru at 11:23 

2016年07月17日

わらび2回目ステージ終了。

なんだか本当に、劇場の仕事して良いんだろうかって思っちゃうようなステージしかできなくて、落ち込む…。

ただでさえたまにしか乗れないのに、たまにしか乗れないからこそちゃんとしたものを見せたいのに、たまにしか乗れないからこそ、未完成なものしか見せられない。

普段の生活が大変過ぎて、ろくにレッスンもできないまま本番を迎えて、レッスン不足ばかりか忘れ物も多くて、ろくなステージができなくて、なんだか本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいになって泣きたくなる。

ミカドの時と同じく、ダンス用の靴を忘れて、色々テンパったまま予定通りのステージができずに終わって、申し訳ないなぁという気持ちでいっぱいでいっぱいで。そんな気持ちはきっとお客さんにも伝わるだろうと思うと、本当にこんな、贅沢な出演のさせ方をさせて貰っていていいんだろうかって気分になる…。

言い訳は格好悪いと思ってミカドの時はあんまり言わないようにと思ったけど、年々、自分のステージの質が落ちているなぁって思う…。

お客さんに甘えて、出演者に甘えて、良いとこ取りのような出演の仕方をさせて貰って、感謝している分、せめてお互いに「またね」と笑顔で言えるようなステージをしたい。

できることが限られていて、その現実は変えられないから、その中で頑張るしかないのだ。頑張れる中で、できることをできるだけ頑張るっていう気持ちがきっと大事なんだと思うから。

残り2回あるから、頑張るぞ〜。

namekoziru at 17:28 

2016年07月02日

みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

なめこさんは夏風邪をこじらせて肺炎になりかかったりしましたが、まぁなんとなく元気にやっていますよ(^◇^;)

いろんな事が忙しくって(汗)
わらびと四谷の準備が全然できない、そんな現状ですが(・・;)

詳細

まず【7/17】わらび

何をやろうか(^◇^;)
2個出しの予定ですが、何をやるかなー。新作は作れないと思うので旧作だと思うのですが、案外旧作を振り起こす作業の方が骨が折れる昨今ですね。

そして【7/31】四谷

ちょいちょい予約のメール頂いております。ありがとうございます!m(_ _)m

テーマが『恐怖』ってことなんで、私の持ち作品の中で一番怖そうにしている「監禁」を出そうと思っています。

笑顔0。衣装0。ダンス0。のSM作品で、変態性も高めとなっておりますので閲覧注意です。ニコニコなめ子さんが好きな人にはごめんなさい。

7月が『恐怖』な分、10/31の四谷はポップで明るく楽しいがテーマらしいんで、そちらの予定も空けておいてね❤️

ご予約はこちらまで!
kirinnameko@gmail.com


namekoziru at 23:30 

2016年06月12日

踊り子やっている時によく思っていた「100の辛いことがあっても1の喜びがあるなら、その為に頑張る」ってよく心の中で唱えたなぁ。その1の喜びが100の苦しみを吹き飛ばしてくれるくらいに素晴らしいものだったから頑張れた。

踊り子をやっていたことで、辛いことも嬉しいことも、いっぱいいっぱいあった。そして今の私ができた。当時の私を救ってくれたストリップという世界。思い起こせば感謝でいっぱいになる。

生きていると、悪いことの数ばかり数えてしまいがちになる。歳をとるごとに、いろんなことを諦めて、妥協という言葉を逃げ道にするようになる。

たくさんたくさん辛いことがあっても、そのたくさんを消しちゃうくらいに素敵なことが1つでも見つかれば、そこは明るくなって、命が芽生えて、笑顔が溢れることになる。

ストリップは、私の太陽だった。スポットライトが眩しくて。場内に渦巻く欲望を、笑顔に転換してくれた。そしてその笑顔が大きければ、きっと劇場の外に出ても効力を失わないでいてくれるだろうと信じて頑張った。

トンネルの先の太陽。長くて入り組んだトンネル。現実を受け止めるのは辛い。でも私は、更なる喜びの為に、歩を止めることはしません。

いっぱいいっぱいの我慢をしなくちゃならないのは、私が贅沢だからなの。結局、できることしかできない。選ぶのはいつだって自分。今の私が毎日ステージに立てないのも含めて。

namekoziru at 00:56 

2016年05月10日

昨日はミカドの楽屋に遊びに行きました。楽しかったよー。楽しかったよー。楽しかったよー。

ところで、いちるが「お姐さん達みたいにSM枠ソロパフォーマーになりたいんです!」と言うのを聞いて、SM枠ソロパフォーマーとはなんだろう。ってことを考えました。

まぁ、少ないよね。よく感えると。全国規模で10人くらいしかいないんじゃないか?下手したら。

いろんなこと考えたけどやっぱ、一番大切なことは「何があろうともやりたいことをやり続ける」ってことなんじゃないかなーって思いました。

特殊枠で生きるってのは、まずはバッシングと戦うところから始まります。誰もが「そんなことしなくても…」というようなことを言われ続けながら、そんな言葉は跳ね除けて、やりたいことをやり続ける図太さのようなものが必要だよね。時にはウザイくらいにマイペースで頑固であることです。(そこに協調性があるかないかで仕事量が変わってくる気がする)

自分の中から出てくる衝動をステージに昇華する作業なので、誰かの真似だけでは成立しないから、それぞれがとっても個性的なものになるんだよねって思います。

まぁ、新しいM女が現れては消え現れては消えていくのを見ていると、内容はともかく、この業界で生きていくのに一番大事なものは「しぶとさ」なんだなぁと最近つくづく感じます。

パフォーマンス枠に限らず、M女も女王様も最近、新しい人がなかなか現れなくて寂しいよね。現れたかなーと思っても、すぐ消えちゃうしなー。時代のせいなのかなー?

女王様やるにはM女から叩き上げでなっていくものなんだけど、そういうのの意味もわからない人が増えているんだろうなぁ、とか。

なめ子さんは地味に薄くだけど、細々と業界にいさせて頂けて、本当に嬉しいなぁと思います。

とにかく、業界で生き抜いていくコツとして、いちるに言ったのは「やりたい事はやり続けること。やりたくない事はやりたくないと大きな声で叫ぶこと」の2つを教えました。10年後にまたどこかの楽屋で、そんな思い出話しができたら楽しいなーなんて思いながら。

いちるちゃんはTSの踊り子さんです。別にSMのみの子ではなく、普通に若くてピチピチで可愛い女の子です。応援しに行ってあげてねー。
image


namekoziru at 13:59 

2016年05月03日

池袋ミカド、ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

気迫十分で行った割には、ステージはトラブルだらけでイマイチで、自らの衰えを痛感せざるをえない結果になってしまい、申し訳無い気持ちになりましたが、それでも皆様の笑顔に包まれて幸せな時間を過ごすことができました。

初乗りのミカドでしたが、従業員さん達もしっかりされた方ばかりで、優しく丁寧に接して下さり感動しました。

楽屋もすっごく楽しくて、1日で終わっちゃうのが本当に本当に寂しかったー!!

ミカドのSM興行は5/10までです。是非また乗りたいので、どうか皆さん盛り立てて下さいね。


【結奈美子スケジュール】
7/17 わらびミニ劇場
7/31 四谷アウトブレイク
10/16 栗鳥巣祭りin岐阜まさご座

namekoziru at 07:27 

2016年05月01日


5/1は池袋ミカド劇場に出演です。
詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/namekoschedule/archives/47457684.html



久し振りのステージを前に、久し振りにメールBOXを開きました。
そこに、とある一人のお客さんからメールが来ていました。

内容は、「病気の為、あと少ししか生きられません。励ましの写メを下さい」というものでした。

それに対し、返した文章を、ここに書かせて下さい。

これは、私がここ最近、心の中で思っていたことを文章化する良い機会になったと思います。



ミカドの演目は、|緤▲疋譽広赤りぼんちゃん
の予定でしたが、この文章を書いていて、のりぼんちゃんを青に変更しようかなという気になりました。


青のりぼんちゃんは、結奈美子2年目の作品で、もう飽き飽きする程に披露してきた作品です。

しかしこの演目は、どんな時も現実から目を背けず強く生きていこうとエールを送る演目です。

今の私に、私自身にも、今でも私を想って下さっている皆様にも、心を込めて贈ることができるのではないかと感じました。


覚えていますか。初めて出逢った時のことを。

そして、巡り巡った今になって、この出逢いとはなんだったのか。

心の中に、忘れられないものがあって、それを糧に生きていくこともあるのではないかと。

それぞれの視点で。それぞれの価値観で…。



今の私は本当に、ステージに立ち、皆様の前に姿を現す機会が減りました。

私は私で、必死に自分の人生を生きています。
私なりに全力で生きています。

そして、今の私があるのは、ストリップのおかげだったという気持ちは一生消えることはないでしょう。



----------------------------

こんばんは。●●さん。
今、メールに気付きました。

体調を崩されているようで心配ですね。

しかし、私は●●さんがどのような方なのかちっともわかりません。

踊り子とお客さんの関係というのは、とても儚いものだと思っています。
私のことを何年も何年も追いかけてきてくれたおじいちゃんが、しばらく姿を見せません。
思い出して涙が出る程に、とてもとても心配ですが、私には何もしてあげることができません。

踊り子の存在は、一瞬の炎でしかないのだと、身に染みて感じています。
ただその一瞬、舞台と客席との間に一筋でも生きる力の源を感じることができたなら、その出逢いは決して無駄なものではなかったと信じています。
それは、お客さんだけではなく、私自身にとってもです。
私も、ステージの上で生きることができた10年間に感謝せざるを得ません。

しかし、その出逢いがどれほど素晴らしいものであったとしても、その関係は儚いものです。
別れは突然訪れるものだと思っています。
だからいつも、覚悟して踊っています。
いつ、最後のステージになってしまってもいいように。
いつどんな時も、その一瞬にその時出せる精一杯を出すんです。

●●さんが、死を前に私のことを思い出してくれたことは、そんな私の姿を認めてくれたのだと受け止めます。
ありがとうございます。

なかなかステージに立つ機会が減り、想って下さる方々には申し訳なく思っています。
しかし、個人的なメールのやり取りはしない主義です。
ですので、返信はこのメールのみとさせて頂きます。

闘病生活で苦しい日々を過ごされていることと思います。
どうか、今までの人生の中で出逢った人や、起こった出来事に、一つ一つ意味を持たせてあげて下さい。
例え、辛く下らないと感じることでも、きっと何かの役に立っているのだと思います。

●●さんの病状がどの程度のものなのか、私にはわかりませんが、生い先が長くとも短くともどうぞ、一瞬一瞬を大切になさって下さい。
そして、なるべくたくさんの笑顔が●●さんに訪れることを祈っています。


結奈美子



追伸

●●さんのメールに返信させて頂くことで、ここ最近、私が心の中に抱えていたものを文章化する良い機会を与えて頂きました。

私は、たくさんの人に支えられて、想われて、助けられて、今立っています。

その事を、思い出させてくれて、ありがとうございます。

●●さんへの返信をブログにも書かせて下さい。

私は明日、久し振りにステージに立ちます。

心を込めて、踊れるような気がします。

ありがとうございます。


namekoziru at 00:54 

2016年04月01日


詳細はこちら!
ぜひ来て下さいねー!!

http://blog.livedoor.jp/namekoschedule/archives/47457684.html


namekoziru at 19:19 

2016年02月07日

image (6)

日々の生活が大変過ぎて、結奈美子活動が本当に本当に本当に明らかに手抜きでごめんなさい。


それでも結さんのことを好きでいてくれる人は本当によく調教されているなー(爆)

ってか、本当にありがとうございます(・_・;)

写メは昔のだけど、貼っておきます(汗)


蕨ミニ劇場では、久々のお仕事でしたので久々にお顔を見る方も多く大変嬉しかったです。
その一方で、会えない人もいたのは、寂しいというより心配になってしまいます…。

たまにしか会える機会が無いので、できれば元気な姿を見せて欲しいなあと思うのは、こちら側としても同じことです…。


さて、 次の出演は四谷アウトブレイクです。
一条さゆり姐さんの振付で新作の日舞を出しますよ!!

久し振りに、本当に何年ぶり?ってくらい久し振りに、レッスン室借りての徹夜の振付作業でしたよ!いやー、楽しいなあ!!

詳細はこちら!!
http://blog.livedoor.jp/namekoschedule/archives/46766545.html


全然営業しなくてごめんなさい(>_<)
それでも結さんから買ってくれる方、本当にありがとうございます(T-T)予約メール待ってまーす!宜しくお願い致しますm(_ _)m



namekoziru at 05:19 

2016年01月23日

S__15171669


お久しぶりです!!

10周年パーティーが終わってから、本気で休業モードでしたね。汗

久々に結奈美子だよー!

何をやろうかな。
10周年の記念作品をお披露目しようと思ったけど、蕨に合わなすぎるから、やっぱやめよーかな!
まだ考え中だよ!

テケツでの衣装写真の販売は、するのかな!しないのかな!
それもまだわかんないやー。
ごめんなさい。汗
今回いろいろ、準備がおざなりで…。

デジタイムありますが、
脱ぎとエロはNGです。サインは1回目は頑張ろうと思いますが2回目以降は無理です。

デジ補佐に正確丁寧忠実なM男募集します!!多い場合はジャンケンにします。天板の要領でサクっとお願いしますよ。天板ほど良いことはありませんが(^◇^;)勿論、私以上にデジに慣れている劇場常連限定です!あのデジの作業は結さんにとって大きなストレスとなり、一つでもズレようもんなら、もう劇場仕事は無理!と言い出してしまいます(−_−;)どうぞご協力お願いしますm(_ _)m

差し入れ希望は特茶とアサヒのビールとお菓子です!よろしく!


 


namekoziru at 22:33 

2015年09月23日

IMG_6816

自分から「写真撮ろうよ!」となかなか言わない結さんなので、写真は頂き物ばかりでごめんなさい。もっと出演者スタッフのみんなと写真撮れば良かった!沙千佳ちゃんのおっぱいに顔をうずめたかった!

出演者スタッフの打ち上げは結奈美子の悪口ばっかりで、それで喜んでいる結さんは本当に情けない人だなー、こんなに情けなくても10年やってこられちゃったんだなー、自分ってこんな人間なんだな―なんて顧みることができました。

今まで結奈美子が消えなかったのは懲りないお客さんが来続けてくれているからだと思っていたけど、それだけではなくて、こんなにもグダグダで情けない私と友達でいてくれる人達がいたからなのかなって、思いました。

今まで仲間なんて要らないって殻に閉じこもっていたけど、そんな私の殻を破るでもなく見捨てるでもなく、生ぬるーく温め続けていてくれる人がいたから、私はいるのかもしれない。殻の内側で縮こまっていたから、外側のことがよくわかっていなかったんだ。そんなことに気付くのに10年もかかっちゃうような身勝手な私に、優しくしてくれる人がいるんだから、世の中捨てたもんじゃないんだなぁ。

みゆちゃんとの緊縛ショーで、あんなに泣くとは思わなかった。私もしかしたら、デビューして初めて、「モデル」ではなく「わたし」として縛られたのかもしれない。今回の会場選びで一番の条件は『吊れること』でした。本当に辛くて辛くてどうにもならなかった時、みゆちゃんはいつもそばにいてくれた。本当にありがとう。

CPkU7seUsAER88f
 
CPkU7s8UcAEOyKr
 
あと、れんちゃんのトランプ!見た?!そして手作りボード!!本当に鳥肌が立った。
れんちゃんみたいな正統派踊り子を、私みたいなキチガイパーティーに呼んでいいものか(・・;)と最初は少し思ったものの、期待を上回る最高のショーで見事なトリを飾ってくれました!

CPiTwAYWUAAdumB

CPf1ovqU8AAm1X8

image1

鳥さんの結奈美コスプレの完成度もヤバかったw大爆笑です。本当に本当に、この人はよくわかっている!10年間、友達でい続けてくれた人は君だけだ!

小紅先輩は、もうショーはやらないと言っていたのに結ちゃんだからって来てくれて、体調不良なのにめいっぱい協力してくれて楽しんでくれたし。
漫画家の山田さんはとっても歌がうまくて、空気の薄い慣れない異様な空間の中、文句も言わずに最後まで笑顔でいてくれたし。

修子さんの歌は、自分出番前でちゃんと聞けなかった(T-T)んだけど、祝辞もしてくれて、しっかりお祝いソングやってくれて、盛り上げてくれました!

亮ちゃんも早くから来てくれて、音出しもミス無くストレス無く完璧だった!男前!!

そして、沙千佳ちゃん、真矢ちゃん、なみちゃんの素晴らしい進行!
気持ち良いくらいタイムスケジュール通りで、事故なく済ませることができたのは、全てこの人達のおかげです。本当は、マイクを向ければよく喋るし、時間潰してと言えば何か一芸できちゃう、各自ファンもいっぱいの豪華メンバーなのに、完全に裏方作業を完璧にしてくれました!沙千佳ちゃんのキャバ服のおっぱいが眩しかったぜ!!

CPfAy76UEAAjBhD

奈美子10周年♡_3075

奈美子10周年♡_3016

奈美子10周年♡_6646

奈美子10周年♡_3859


出演者スタッフそれぞれが自分で考え自分で協力的に動ける人達ばかりで、私はのほほんと笑っている内に全てが終わっていましたm(_ _)m

私はあまり公私混同しないので、プライベートで誰と仲良しとか特に大きな声で言わないのだけど。今日はどちらかというと仕事場というよりは、普段愚痴を言い合いながら酒を飲む、みたい友達ばかりでした。気付いたら私以外は全員ツッコミキャラで、私の天然だったり養殖だったりするボケをちゃんと処理してくれる優しい人達ばかりなのでした。

あと、会場を提供して下さったpoplus様!やりたい放題やらせて頂いちゃいまして、スムーズなお酒の提供と美味しい料理を、ありがとうございました!いい箱だぜ!

リハの段階で「最後は泣けよー!」なんてヤラセ演出を提案されていたのですが、本当に最後は感動して脳内麻薬ハンパねぇって感じでした。



お客様は、普段会えない劇場のお客様や、遠方から来て下さったお客様など、懐かしいお顔もチラホラ見えて、とても嬉しかったです。

本当はもっとお話ししたりもしたかったのですが、そんな余裕も無くすみませんでしたm(_ _)mでも、来てくれて本当にありがとうございました!

お客様から頂いたお手紙を読んで、うるうるしました。手紙にはみーんな「劇場で見たい」と書かれていましたね。そうですね。ごめんなさい。求めてくれてありがとうございます。でも、今はちょっと、難しいかなぁ。10日間は空けられないのよ。
でも、れんちゃんに聞いたけど、最近って結構10日間乗れなくて1日休んじゃう人とかいるんだってね。ストリップ専業の踊り子さんって減ったみたい。

でも結奈美子さん、裸踊りを辞める気持ちは全く無くなったんで、これからも細くながーくやっていきたいと思っています。どうぞ生ぬるい感じで見守って頂けるとありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

先程も言いましたが、結奈美子に出演オファーが来るのは、お客様が来てくれるからです。本当に世渡り下手で身勝手でだらしない私なのに、10年生きてきちゃいました。瀕死な状態の時もありましたが、周りに支えられてなんとかまだ立てています。

皆が笑顔で健康であることが、何より嬉しいことです。また、どこかでお会いできるのを、心から楽しみにしていますm(_ _)m 

IMG_6808

IMG_6809

CPi5NqxUsAAt3xz




namekoziru at 16:37 

2015年09月21日

CPMtiE1UEAAsvM0

いよいよ明日が10周年パーティーです。

予約して下さったお客様。
お世話になる出演者スタッフの皆様。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


お客様に何点か注意事項です。

‐貊蠅わかりにくいかなぁと思うので、店の前に女装のなみちゃんが立つことになりました。優しく話しかけてあげて下さい。

撤収時間が決まっている為サクサク進行で参ります。開演時間もピッタリ始めます。なるべく遅刻の無いようお願い致します。

女装なみちゃんは開演時間には場内に入ってしまいます。遅れてくる方は自力で来て下さいね。

づ日の緊急連絡先もkirinnameko@gmail.comで承ります。

ズ2鵑硫饐譴魯好董璽犬ありません。会場全体がステージとなりますので見えやすい場所というのは存在しません。なので、あんまり早くから並ばなくていいんだよー。

ε稿眤臺僂海澆△Δ海箸砲覆襪隼廚錣譴泙垢、どうぞ譲り合いの精神を大切に、楽しく仲良くお過ごし下さい。

皆が笑顔で!無事に事故なく終了することを祈っております!どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m



namekoziru at 11:45 

2015年09月16日

8年ぐらい前でしょうか。
私のことを気に入って下さったとあるお客様が、私がお世話になっている衣装屋さんと直接交渉をして、一つの衣装をお作りになりました。

そのお客様が衣装屋さんに渡したお金は50万円。それだけ使って、私に着せる為の衣装をオーダーしたのです。私がしたことと言えば、体のサイズをメジャーで測らせたくらいのことです。

そしていざ仕上がってみると…。とてもとても豪華な衣装でした。また、民族的・宗教的な意味合いも含まれた衣装になっていました。当時の私には、とてもとても着こなすことができませんでした。

そのお客様がどんな想いを込めてその衣装を作ったのかをひたすら考え、その衣装が由来する広島の神社へ定期的に出掛けて、歴史や空気感を学び、どうやってこの衣装を着ようかと何年も考えました。

一度、民族的でクールなステージを得意とする振付師さんに振りを付けてもらい、実際に劇場で出したこともあったのですが、結局うまくできず3日でしまってしまいました。

自分では着こなせない。人に渡すには人の想いが詰まりすぎているし、捨てるには高額過ぎる…。

そんなこんなで、ずーっと長いこと、私の家の奥で眠っていたその豪華な衣装ですが。10周年までには、着こなせる自分になりたいなー、と漠然と思っていました。

そして、気付いたら10周年が過ぎていましたΣ(・□・;)

そんな神々しい衣装…。私は着こなせるようになったのでしょうか??


結論。


無理でした(^◇^;)


そして改めて、その衣装を作った衣装屋さんと相談したのです。どうにかならないもんかねー、と。

そして、その衣装を解体してもらうことにしたのです。その解体した材料を使って、もう少し無難な衣装に作り直して貰いました。

それで少しは着やすい衣装になったのですが、それでもやっぱり、あんまり民族的なものは得意じゃないなーとは思うのですが…。

それを頑張って10周年のパーティーで着ようと思います。本当はちゃんとステージがあるようなところの方が合う感じなのですが、まぁ仕方がありませんね。

私の出番はトップです!
なるべく遅刻しないでね(>_<)

お客様、出演者、スタッフの皆様、みーんなが笑顔で楽しい空間になるといいなと思っています。

ありがたいことに、予約者数が定員数をオーバーしてしまいました。少し窮屈な場内にはなってしまうかもしれませんが、皆様どうぞご協力お願い致しますm(_ _)m
 


namekoziru at 13:59 

2015年09月13日

9/22の10周年パーティーですが。
出演者の皆様が頑張って告知集客して下さったおかげで、 予約がいっぱいになりました!

ありがとうございます!

当日は、どうぞ宜しくお願い致します!


尚、頂いた予約メールには、簡単ではありますが全て返信させて頂いております。
もし、返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら、何かの手違いかもしれませんので、一度ご連絡下さいませm(_ _)m




最近のなめ子さんと言えば、日々の忙しさと、色んなプレッシャーと、台風や地震や、気温や気圧の変化で、とっても情緒不安定。いやー、秋は苦手ですよ。


こないだ「あー今、私、情緒不安定だ。うっかり人に喧嘩売らないように気を付けよ」って思っていたら、どこからともなく穴あけパンチの音が聞こえてきて、なんだかその音がとっても不愉快で、一種の催眠術のようになってしまって、発狂寸前みたいな気分になりました。
今後、どうやって穴あけパンチと戦っていこうかを考えなければならないですね。 


そんな秋の夕暮れです。
心身が弱ってくる季節ですので、皆様どうぞ、お気を付け下さい!

 

namekoziru at 23:56 
【プロフィール】
【活動】

ショーパフォーマーです。

性癖理解の幅は広いです。

基本的にはフリーで
様々な活動をしています。


【お仕事依頼】
kirinnnameko@gmail.com

結奈美子はショーパフォーマーです。
個人的なお誘いは、ご遠慮下さい。
【ツイッター】
Twitter

最近はツイッター情報が多いです。
お客さんとの絡みは苦手ですが、
フォローしてくれると嬉しいです。
宜しくお願い致します。





記事検索
ギャラリー
  • SM枠ソロパフォーマンスとは
  • お久しぶりです。
  • 1/24は蕨ミニ劇場!出演!
  • 10周年パーティーを終えて。
  • 10周年パーティーを終えて。
  • 10周年パーティーを終えて。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ