2007年01月26日

おイモ

今日は一人上野のツタヤにいきさらしました。





レイハラカミ、ラジヘ、ケミカルブラザーズ、エニグマやら借りましたよ。

半額だし。




エニグマはなんか独特の雰囲気があった。不気味っていうかなんていうか。。

他はまだ聴いてないです。



あとクロノトリガーってゲームのサントラ借りた。







いや。これはガチ!

ゲーム音楽っていってもこれは半端ないっしょ!!

ジャズっぽくアレンジされててかっこいいよガチで。













で、そのあとアメ横付近のラーメン屋へ。


なんか武蔵とかいう感じの豚骨ラーメンなんだけど、正直あんまり旨くなかった。




めさ期待してたんですよ。

いつも混んでたし。
雑誌にものってたし。



今日だって平日の4時っていうのにちょっと並びましたよ。




でもまあ好みがあるからね。

俺は好きじゃなかったなぁ。




明日は土曜だやったー。

眠いッ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by かんじ   2007年01月26日 23:20
ってかロックだな



ケミカルブラザーズ三人目の廣田です。よろしく!



俺も見ての通り、借りまくりですよ(笑)ってか、そっち系も借りたいけど…今はやっぱりロックに徹してます。かな??
マトリックスのサントラがガチでヤバイ…ヘビィだ…
2. Posted by ハマダ   2007年01月27日 18:06
もし聴きたいのあったらコピってくるよ〜(^ω^

ケミカルはやっぱかっこいいね。

でもコピれなかったorz

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星