2007年05月11日 18:32

矛盾

意味がわからない



最近毎日の様にカオスな事がある
俺は基本カオスなやつだけどこんなに嫌な気持ちで毎日を過ごすのは初めてです。


一つの事を自己解決しても別の問題で次の日もつまづく


最近この繰り返しになっている感じがします

楽しいこともない


昨日の事はこのブログでも書いた通り自分なりに結論を出しました。


でも今日のはかなりきつい………

死ねよマジ


一応いつも笑いとるけど今日は無理です。すいません



もう街を歩くのも嫌だ………



指をさされて笑われてる人間がどういう気持ちか考えろよ






早く今の状況から抜け出したい














トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 藤岡弘   2007年05月11日 23:56
あんまり気にするなよ。

俺なんて人超いる横断歩道で自転車ブレーキ押したままペダル踏んだら後輪持ち上がって一回転して大転倒したところを当時好きだった女の子に目撃されて学校でキモがられた男だぞ

なぜ笑われずにキモがられたのかは知らないけどな

コメントする

名前
 
  絵文字