2006年03月

2006年03月22日

笑顔杯

笑顔杯、当日の数十分前にメンバーと顔合わせ、練習などは一切なし。TSは二人だけでやっていたけど二人じゃほとんど意味ないことに気づく。一時的にお菓子工場☆に入れてもらう、知り合いがクラン運営でびっくり副工場長などと自慢していた。初めて会ったあむばむさんは上手かった奇跡的にも下手糞妬み乙に勝つ。Aブロック優勝で俺たちのSG強くね?とか微妙に自惚れはじめる、だが俺たちが決勝で苦戦するのはわかっていた。決勝はリーグ戦でバトルアリーナですから・・・。連携、遠距離の戦いなど練習していない僕たちはとくに作戦もなく初戦は全員SG装備で突っ込んでいた、きっと相手チームとyuさんなどはこいつら頭おかしいんじゃね?などと苦笑いしていたことだろう。だけど勝ち上がってきた装備でやりたかった。それだけだ!!見事にRVで蜂の巣にされボロ負けおれとsaverが発狂しそうになる。二回戦saverがARを持つ、吠えるARなどとほざいていたがsaver0killでこの戦いも沈む。お前のAR糞じゃね?的なことをあむばむとおれで言う。saver笑顔杯始まるまでARでがんばるなどとほざいていたが、ここで認める、おれのARは紙くずだと。そして三回戦目ここで負けたら決勝のビリだ4位だ銅メダルですらない。おれとsaver無駄に気合入る。だが空しくリジェクトに粉砕される、無様で哀れだったかもしれない。負けた瞬間おれとsaverは同じことをした。


プログラム終了。



Gunzから逃げ麻雀し始める。深夜にお菓子工場の人に挨拶して脱退。お世話になりました。またお会いすることがあったらよろしく。
nameless666 at 15:13|この記事のURLComments(0)Gunz 

2006年03月19日

Before I Forget

タイトルはSlipknotの曲名より、僕のこの糞長い名前も曲名です。忘れる前にやっておこうバトン。mixiとかで回ってきても一度もちゃんと答えたことないんだけど。


Q1.起きてまずはじめにすることは?

布団の中で今日は休日だ休日だ休日だ。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

Q2.これだけはかかさない、日常的なことは?

家の中でsystem of a downを歌う、誰にも見られたくない姿ですね。頭おかしい人にしか見えないし。

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

カップヌードル醤油 カップヌードル塩 カップヌードルカレー 僕の中の3強

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

嫌いなものとか認めんぞおおおおおおおおお


生トマトが苦手ですぅ・・。

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?

踏まれたくない地雷?質問の意味がわからね、頭おかしいんじゃね?

Q6.最近1週間でうれしかったことは?

Nomadに入れたこと! なんか臭いなこの答えは・・。

Q7.最近1週間で悲しかったことは?

麻雀やってたらトリロンされてシボン

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?

忘れた。

Q9.お風呂で体洗う時どこから洗う?

頭、ちなみに下半身のS&W M19コンバットマグナムは最後に念入りに手入れしてる。

Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

あんまり経験ないけど前の彼女はおれが1分でも遅刻すると顔を狙って打撃を食らわせようとしてきました、ぼくがすごい転がってると思います。

Q11.あなたの長所は?

マグナムwwwwww

Q12.あなたの短所は?

どうしようもない引き篭り。

Q13.あなたを動物にたとえるなら?

温泉ペンギン

Q14.あなたの弱点は?

内部電源が1分。

Q15.寝る前に必ずすることは?

ない。

Q16.リラックス&ストレス発散にすることは?

ヤニ中毒

Q17.好きな映画を3つ挙げてください。

映画みない。


Q18.好きな季節は?

こっちはセカンドインパクトがあってから夏しかないんだ。

Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

ブルガリのやつ。

Q20.バトン回す5人!

回さなくても代わりはいるもの。



























nameless666 at 19:21|この記事のURLComments(0)

2006年03月17日

Nomad

○Nomadチャンネルに突撃

試験は厳しいもので僕は合格基準からちょっと足りなかった。最初の方緊張してたのもいかんかったのかもしれない。だがしかしNomadのみなさんは優しいみたいで内容の違う試験もやりそっちではボチボチ。ギリギリ合格といったところだろうか、Oeiさんは優しかった。SleepGhostさんのヨイショもありがたかったです。あとアランがいてびっくりみんなよろしく!



○CW

TSを使った連携、とてもいい感じ。俺は多分無駄話が多い迷惑かけてる。前いたクランが身内のみっぽいところでメチャメチャふざけてしゃべっていた癖もある、これは直さないといけない。

○Reject

連携は素晴らしいものがあった見習おう。リベしたいところ。

○OZ

こっち おれ アラン Sleepさん
むこう なつお くーま Breakさん
なにこのおっき同窓会、ステージがPrisonじゃなかったらもっと楽しめたと思う。なつおってあんなに前でたっけ?くーまのrv痛かった。Breakさんは変わってなかった。またやりたい。
nameless666 at 22:24|この記事のURLComments(1)Gunz 

2006年03月15日

sorry

常に狂うようにDM、ずーっとやっていると何かを越す、そうすると目標をセンターにいれてクリック目標をセンターにいれてクリック・・・状態になるついにLv61。58から61になるまで結局クラメンを一回も見なかったあまりにもなのでクラン脱退しておきました。今度どっかのクランチャンに殴りこみにいこう。
nameless666 at 01:51|この記事のURLComments(1)Gunz 

2006年03月04日

うふふふふ

狂うようにDMばっかやっております。相変わらずクラメンは誰もいない使えねーな!何げにレベル59。60とか頭おかしいんじゃねーの?と思っていた自分が懐かしい。気づけばこれです。車校そろそろ終盤、路上は面白い暴走気味だけど。
nameless666 at 09:54|この記事のURLComments(1)Gunz 
Profile

nameless666

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: