Screenshot_20180818-055950


Screenshot_20180818-060002


Screenshot_20180818-060012






今朝は来週末のEXレイドパスが配布されました。

友人達は揃って船橋。
ボクだけ石垣島。

まあ、行くしかないんですけどね。
石垣島でサニーゴが定期湧きしてるポイントあれば教えてください。

沖縄本島しか定期湧き知らないし、基本的に沖縄は友達やまた別の友達の嫁の出身地だから遊びに行くくらいで、あとは本州で売ってない泡盛は毎回買いますけどあまり詳しくはないですね。

友人宅に泊まっちゃうから宿や食事処も分からないしただただ年に数回行く程度です。


そんなこんなで今年に入って東京千葉福島宮城沖縄のミュウツー。

来月は茨城行くからそこもEX来る可能性あるし、その前に横須賀2回行くから神奈川からのが早いかも。

でも春のセンバツの時に甲子園行ったけどEXレイドパス来なかったからなぁ。

2~3回レイドやったんですけどね。

47都道府県ミュウツーまで先は長い。
(´・ω・`)





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村