おはようございます。
残暑お見舞い申し上げます。

ちょっと久しぶりの投稿になりました。
皆様、体調崩していないでしょうか?

お盆休み、お店によっては、
それどころではない!
といった声が、きこえてきます。

現役時代は・・お盆休みはなく、
毎日の報告、お店への発注確認、
そして、FC会議。

今となっては懐かしい話ですが、
本部負担、なんかあって、
それでも、発注打ち合わせは、
大切でしたね、

さて、今年は、ドリンク、酒、そして、
アイスの発注がしっかりできていれば
かなり販売伸ばせていると思います。

如何でしょうか?

残念な事に、
お店に買物に行くと、
ガタガタのままだったり、
カラになっていたり、
空気を売っていたり?
という所もありますが、

それだけ売れている!
という事で、頑張っているのですね。

さて、夏といえば、
カレー!

見たことのない珍しい商品を
取り上げて見ました

こんなシンプルなパッケージで、わかりやすいお菓子は、
思い切って展開すると、
30個以上売れたりします。

子供たちが、
お父さんとお店に来るこの時期、
楽しい売り場を作ることも、
ある意味、ストアロイヤリティに
つながりますよね。

では、
お疲れ様です。