にほんブログ村 自転車ブログ 女性
<!-- // Add Header Tag -->

</head>
<body class=

空と旅と自転車と!

ガチ自転車初心者です!

nameneko は見た!「まっ!キャー。様ったら、、、」

約一カ月ぶりの自転車、楽しんで⁈きました〜〜。




キャー。様とは。


今、北摂で最も熱いお方。
おはみの獣統括担当ww



最近のキャー。様の豪脚っぷりを噂に聞くも、お会いするのは自転車以外ばかり。


Twitterにコメントを入れると



「一緒に走った人が言うと真実味帯びるやん!全然違うやん!
貧脚やし!o(`ω´ )o」



@(・●・)@ ??

某西宮市議のごとく、耳に手をかざしてリプレイ。


「貧脚やしっ‼︎」



貧脚とは、、、

な、な、なんと!
wiki先生に登録がありませぬ!
これは書かねばならぬか⁈

 

まぁ何せ、ゴリゴリ勇ましく走る おしとやかなキャー。様が不満げなので、実走で確認することに。



前回、キャー。様と「おはみの」を走ったのは秋。
割りと同じくらいのゼーハーぶりで
割りと同じくらいのタイムだったのですが、、、


季節は巡り、アテクシが
「寒いの起きれなーい」
「volt200は暗いー」
とnameた寝言をほざいている間に冬がすぎ、
「グルメのしまなみ行ってくるー」
「グルメの淡路行ってくるー」
「自転車ないから乗れなーい」
と体重を右肩上がりに増やしながら春が過ぎ


そんな間にキャー。様はウホウホ メキメキ進化された。



日曜日。
「ごめんくださいまし〜〜」

久々におはみのに参加させてもらうも、キャー。様の姿はない、、、



出発しかけて遅刻のキャー。様ハケーン。

「見せて貰おうじゃねーか!ウホウホクライムを‼︎」
アテクシはさっさと先に上がって行ったんですがね



「あらやだ、、、」



10分遅れて登ってきたのに、山荘でぶち抜かれましたよぅ( ;´Д`)


高山では、めうさんが東堂先輩にww
(脚、めっさ窮屈そうやなぁ、、、)


キャー。様が軽い車体に乗ったら、マジに「待ってる間にうどん食うてもたやないか」的なタイム差で千切られそうなんで、キャー。様はもう暫く重い車体でお願いしますねw



土曜日は寝坊で1時間遅れで「おそみの」に行ったら、高山からキャー。様を先頭にお迎えに来てくれたんですが、、、



あら、ヤダ。
気付いたら、こんな場所へ。


あ、あのぅ、、、
アテクシ、チャリ乗るの
約一カ月ぶりなんですが、、、

車体軽量化しての、やっとこ登れたのになぁ、、、


妙見山では序盤からキャー。様は、相変わらずのベシャリっぷりで、声はするも姿は見えず。





一カ月ぶりなんで、お手柔らかに頼みますよぅ臭を撒き散らしたはずなんだが、、、、


コレがキャー。様の回復走かぁ。。。




name脚のアテクシはヨロヨロ。
血反吐がでました
_:(´ཀ`」 ∠):



回復走で過去にない獲得標高おめでとうさーん♪

と、ストラバが言いました。


そう、普段でも1000upまで実は走ってないんだよぅ。




しかしコレで山で脚付きしてたら


チッ
(機材が泣くぜぇ)
とリドレー社からクレームが入りそうなんで、楽ちんしようと買ったものの、何となく『やっちまった』感がしなくもない、、、、





これから、そう、これから頑張るから。



いつか献バナナ🍌して貰える日までww


因みに妙見山の後はバナナではなく、ピザ堪能してきました♡


おはみのの後は、おでーん♡




餌がないと走れないww



えーっと。
実走で分かったのは
(会長さん、あの人は豪脚だよ。)
キャー。様は貧脚(詐欺) でぃす。





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

超絶つまらん!チャリに乗れない日々

♪い〜〜つの〜こと〜だかぁ〜〜

思い出してごぉ〜〜らん〜〜

あんな〜〜ことぉ〜〜



こんな〜〜ことぉ〜〜

あ〜〜った〜〜でショ〜〜ッ




もう全てが遠きおもひで。
(´Д` ) 



5/14の坂なし淡路島から、
あんな理由やこんな理由で

自転車、乗ってないショ〜‼︎




ま、理由は後日談として




超絶つまんねー
(ㆀ˘・з・˘)




雨なら

(о´∀`о)

『ちえっ、週末なのにしゃーねーなー』



とか思えるのに





いい天気じゃねーか
このヤロー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しゃーないから、今日は外出ついでに途中下車。
教えて貰ったショップに偵察に行き、とりあえず今日は靴下だけ買って帰還。

  

アテクシがチャリに跨げる日はいつやろか?




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

ボトルケージとリアライト問題

唐突ですが、

オススメのボトルケージ

コレ、思ってたより使い辛い〜


ってボトルケージあれば、教えて下され〜〜!



ボトルケージもお値段みたら、ピンキリ!


こんな形のヤツやら、、、


こんな形のヤツやら。



軽くてボトル刺しやすいヤツ〜

段差の衝撃でボトルが飛ぶ、なんてないよな〜?



それよりリアライト。
購入して、しまなみの時も出発からつけてたんだが
(車道走るから、車道側に)


気がついたら、充電終了でーす(´Д` )


になってて、着けとる意味なかった(^^;)

最初に説明書ちゃんと見てなくて、4時間くらいで終了ですなフラッシュにしていた様子。



キャットアイのやつは、皆さん最後までペカペカしてたなぁ〜


最近、物欲が止まりません。
ちゅーか、買わねばならんなと思いながら昨夏を過ごした
インナー問題w

やっとガイツーで購入。
残二個ってなってたのを買い占めた。
しかし買ってまだ自転車乗れてないから、着てない‼︎


え?
去年は何着てたんだと?



イオンで買った
タンクトップww

こんなやつ〜〜


インナーくらい買えよ!
って話だが、ガイツーが安いかなー
あ、サイズない
クールタイプがえーなー
あ、在庫切れ

と言ってる間に、夏用のインナーの季節は過ぎ去ったww


色んなもん、ちょいちょい変えつつある、2年目の夏。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
Twitter プロフィール
2015年11月からちゃりんこ、始めました。 愛車はCOLNAGO cxzero 。自転車、旅行、グルメ、アニメ&#9825; 自転車専用なのでそれ以外の方はゴメンなさい。
ギャラリー
  • nameneko は見た!「まっ!キャー。様ったら、、、」
  • nameneko は見た!「まっ!キャー。様ったら、、、」
  • nameneko は見た!「まっ!キャー。様ったら、、、」
  • nameneko は見た!「まっ!キャー。様ったら、、、」
  • nameneko は見た!「まっ!キャー。様ったら、、、」
  • 超絶つまらん!チャリに乗れない日々
  • 超絶つまらん!チャリに乗れない日々
  • 超絶つまらん!チャリに乗れない日々
  • 超絶つまらん!チャリに乗れない日々
Twitterボタン
Twitterブログパーツ