今日はメウさん企画
おはみの新年会‼︎

なんと30人以上の会合‼︎


アテクシ、こう見えて人見知りなんですよぅ。
勝手に
一回会えば知り合いですね♡
というnamenekoルールで突き進みます。


会社で資産運用の個別相談を実施し、その延長で今日は梅田で事務所迄個別相談に行き。

大丈夫、個人情報満載の保険見積もりは無事持ち帰った‼︎

無くすとマジヤバい書類を持ってましたが無事帰宅しましたww

三次会2時位まで梅田で飲んで、
「歩いて帰れるよね〜」
とか言いながら、店出たら

「寒すぎ。タクやな」

と言う軟弱ぶりを発揮しながらも

 なんか弱ペダのチーム総北みたいな力強さを皆さんに頂きました!

皆んなの話を聞いてたら
 
イベント楽しそう〜〜
(≧∇≦)


アテクシ、今年は積極的に参加したいっす♡


しかし

自転車とウェアとグラサン

と言う


平松絵里かっ! 


と言う突っ込みがないと、誰が誰が認識出来ない
自転車の写真アリか、ウェア着用なら解るかも!
という、認識度に我ながらビックリしつつ。


ぴにゃおジャージで参戦な方。

 

アッ‼︎
落とし物ぉ〜〜

 
皆さんに頂いたブツ。
(半分は既に腹の中)

 
去年の今頃は「ぼっち」で乗ってたアテクシだけど、今は

知り合いの知り合いは友達♡

という、なんか心強い仲間が居る感じ‼︎

本当に有難いです!

どうぞこれからも
よろしくお願いいたします!


2時頃に帰宅したら、車のフロントガラスには雪が。 

夜中にこんな写真撮ってたら、怪しいよなー


明日の朝はどうなってるかな⁈

  

今は4時前ですが、今から
名探偵コナン91巻
を読んで、だらけた昼を迎えることにしますww

今日、お話出来なかった方々も、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡


メウさん、リップさん
今日は本当にありがとうございました‼︎


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ