人名力

著名人名の語源―The Etymology of Famous Person Names―

Jリーグ“ナンバー3”中西理事が部下にセクハラ&パワハラで辞任 被害職員複数

6/27(火) 19:29配信 東スポWeb
 Jリーグは27日、中西大介常務理事(51)がパワーハラスメントおよびセクシュアルハラスメントを行ったため辞任したことを発表した。

 中西常務理事は、2016年にJリーグの女性職員に対して業務時間内に高頻度で業務に関係ない電話をかけ、その職員に好意を抱いていることがうかがえる内容のメールを送信。さらに映画、美術館、コンサート、食事にも誘い、実際に行っていた。また、15年から16年にかけて一般的な女性感情の基準において、不快感を持たれる言動を行った。

 Jリーグ内のハラスメントに関するホットラインに職員から通報があったことで一連の行為が発覚。被害職員は複数人に上るという。

 Jリーグで“ナンバー3”にあたる常務理事による前代未聞の不祥事に、村井満チェアマン(57)は「ファン、サポーターの皆様、クラブ関係者、メディアや、数多くの関係者の方々に、大変不快な思いをさせたこと、大変申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げて謝罪。その上で「私の管理責任も問われる」として、役員報酬を3か月間10%カットすることも決まった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000054-tospoweb-socc

中西大介 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
中西大介 何者中西大介 サッカー 経歴中西大介 電通中西大介 Jリーグ浜松市 中西大介中西大介 サッカー中西大介 Wiki中西大介 マリノス中西大介 シーズン移行中西大介 プロフィール中西大介 リーグ中西大介 2016中西大介 常務理事中西大介 ステージ中西大介 マーケティング
中西大介 東京中西大介 戦略中西大介 2013中西大介 世界中西大介 名前中西大介 競技中西大介 事業統括本部長中西大介 miki中西大介 ミュージックサロン中西大介 プロサッカーリーグ中西大介 facebook中西大介 コチラ中西大介 当時中西大介 fujitsu中西大介 disknkns
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&Text=%E4%B8%AD%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E4%BB%8B

中西大介
中西 大介(なかにし だいすけ、1965年8月14日 - )は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の元常務理事。

神戸商船大学(現神戸大学海事科学部)卒業。株式会社ナガセを経て、1997年にJリーグに入る。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E4%BB%8B

SKE48、1期生の大矢真那が卒業発表「次に進まなきゃ」

6/27(火) 15:01配信 オリコン
 アイドルグループ・SKE48の1期生・大矢真那(26)が26日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表し、公式ブログでもファンに報告した。

 同ブログでは「本日、卒業発表をさせていただきました。アイドルとして活動できたこと、本当に本当に良かったです」と改めて報告。「本当に9年、幸せな時間を過ごさせていただきました。たくさんの方の笑顔に出会えてたくさんの方に笑顔をもらった。ありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

 運営からは「辞めることない。いたいだけいればいい。ここにいてできることがあれば、SKEにいながらやればいい。とりあえず30までやってみなよ」と慰留されたというが、「次に進まなきゃ。自分自身で決断しました」と説明している。

 SKE48のニューシングル「意外にマンゴー」(7月19日発売)のカップリング曲には、大矢の卒業ソング「永遠のレガシー」が収録されることも明らかに。大矢は「SKEからは5人目のソロ曲をいただき、たくさんの卒業生がいた中、2人目の卒業曲をいただくことができました」と報告し、2015年8月に卒業した同期の松井玲奈に次ぎ2人となるソロでの卒業ソングをもらえたことに喜びをかみしめた。

 大矢は2008年7月にオーディション合格したSKE48の1期生。『AKB48選抜総選挙』は第1回から圏外→24位→30位→27位→29位→30位→20位→不参加→22位と安定した人気を誇っていた。最終活動日は未定だが、年内を予定。大矢が卒業すると、現役の1期生は松井珠理奈(20)1人となる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000331-oric-ent

大矢真那 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
大矢真那 選抜落ち大矢真那 卒業大矢真那 選挙shibuya DEEP a 大矢真那大矢真那 彼氏大矢真那 ツイッター大矢真那 画像大矢真那 卒業 理由大矢真那 297 mastiff大矢真那 総選挙 2014大矢真那 ske48大矢真那 時間前大矢真那 発表大矢真那 卒業発表大矢真那 公演
大矢真那 名古屋大矢真那 アイドル大矢真那 チーム大矢真那 ブログ大矢真那 akb48大矢真那 メンバーカラー大矢真那 スノーホワイト大矢真那 ニックネーム大矢真那 2017大矢真那 1990大矢真那 公式大矢真那 本日大矢真那 期生大矢真那 劇場大矢真那 シングル
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E7%9C%9F%E9%82%A3&otype=web_nifty_1

大矢真那
大矢 真那(おおや まさな、1990年11月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーである。

愛知県出身。AKS所属。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%9F%A2%E7%9C%9F%E9%82%A3

17年ぶり復活で話題“小原裕貴伝説”とは? 唯一花束を持って引退したジャニーズJr.

6/26(月) 17:55配信 デイリー新潮
 元SMAPの稲垣、草彅、香取が今年9月を持って退社することが確定したが、「ジャニーズ事務所を美しく大団円で去る」のは非常に難しいことだ。ましてやデビューしていないジャニーズJr.からしてみたら、それはもうデビュー以上に非現実的な未来だろう。

 そんな夢のような事柄をなしえた人物がいる。小原裕貴である。1991年から2000年までの9年間、ジャニーズJr.として活動していた小原は、1980年生まれの37歳。現在は会社員として働いている一般人の彼が、7月21日にKinKi Kidsデビュー20周年記念で放送される特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」年に出演することが明らかになり、話題をとなっている。

 ご存じでない方も多いかもしれないが、小原裕貴と言えば、ジャニーズJr.黄金期に、タッキーこと滝沢秀明や現在の嵐のメンバーらと一緒に活躍していた人物で、集英社発行のアイドル雑誌『Myojo』の「みんなが選ぶジュニア大賞」というファン投票の「一番美形なJr.」を5年連続(95~99年)で、「恋人にしたいJr.」部門を2年連続(96年、97年)で制するほどの人気を誇っていた。
 もちろん何らかの形でデビューをすると思われていたが、2000年9月3日、小原が20歳のとき、ジャニーズJr.3大ドームツアー初日に突然ジャニーズ事務所を卒業することを発表し、ファンを阿鼻叫喚の渦に巻き込んだ。

 ちなみに長い歴史の中で、ジャニーズ事務所がJr.の退所について公式に発表したのは、小原裕貴ただ一人。最後のコンサートには既に嵐として活躍していた櫻井翔が花束を持って駆けつけ熱い抱擁を交わし、惜しまれつつも芸能界を引退したのである。

 そんな伝説の小原裕貴が再びテレビドラマに出演するとあって、往年のファンは大興奮。SNSでは「小原くんが帰ってくる! 鳥肌たった!」「胸が熱くて死にそう」「ありがとうございます!」と喜びの声が溢れた。

「ぼくらの勇気 未満都市」は1997年に日本テレビの土曜9時枠で放送されたドラマ。KinKi Kidsの2人が主演をつとめ、嵐の相葉雅紀と松本潤の初めての連続ドラマ出演を果たし、一大現象を巻き起こした作品だ。公式HPによると「ドラマの最終回で『20年後、またこの場所で会おう』と言って別れた彼らが今夏、スペシャルドラマでその約束を果たします」とのことで、演出、プロデューサー、制作スタッフも20年前と同じ布陣で挑むという。小原自身は「プロデューサーさんから話を聞いた時は驚きましたが、KinKi Kidsさんの記念すべき20周年に少しでも貢献できればと、出演を決意しました。演技は久しぶりでとても緊張していますが、みなさん温かい目で見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せている。

デイリー新潮編集部
2017年6月26日 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170626-00523072-shincho-ent

小原裕貴 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
小原裕貴 現在小原裕貴 A-Studio 二宮小原裕貴 嫁小原裕貴 嫁 Egg さや櫻井翔 小原裕貴小原裕貴 博報堂小原裕貴 A-Studio 画像中田秀夫 ツイッター 小原裕貴小原裕貴 a studio小原裕貴 aスタジオ 動画小原裕貴 ジャニーズ小原裕貴 時間前小原裕貴 出演小原裕貴 2017小原裕貴 未満都市
小原裕貴 引退小原裕貴 ドラマ小原裕貴 理由小原裕貴 会社員小原裕貴 勇気小原裕貴 勤務小原裕貴 本当小原裕貴 kids小原裕貴 kinki小原裕貴 タレント小原裕貴 子供小原裕貴 矢田亜希子小原裕貴 日本小原裕貴 デビュー小原裕貴 黄金期
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E8%A3%95%E8%B2%B4&otype=web_nifty_1

小原裕貴 (元タレント)
小原 裕貴(こはら ゆうき、1980年5月21日 - )は、日本の元俳優、元タレント、元ジャニーズJr.。神奈川県出身。私立公文国際学園中等部・高等部卒業、亜細亜大学卒業。芸能界引退後は、大手広告代理店博報堂に勤務。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E8%A3%95%E8%B2%B4_(%E5%85%83%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

横須賀市長選 上地雄輔さんのパパ、初当選 支援の小泉家、3度目の挑戦で雪辱

6/26(月) 8:05配信 産経新聞
 任期満了に伴う神奈川県横須賀市長選は25日投開票され、いずれも無所属で、新人の元市議、上地克明氏(63)=自民、民進、公明推薦=が現職の吉田雄人氏(41)と新人で共産党地区委員長の林伸明氏(51)=共産推薦=を破り、初当選を果たした。

 上地氏は衆院議員秘書などを経て、平成15年に市議に初当選し、4期目途中で市長選に挑んだ。市議選では2回連続でトップ当選を果たしたことも。長男はタレントで歌手の上地雄輔さんで、「雄輔パパ」として注目されていた。自身もバンドのボーカルを務め、CDを製作するなど音楽好きで知られる。

 上地氏の出馬表明が3月末にずれ込み、当初は出遅れが指摘されていたが、地元選出の衆院議員で自民党農林部会長の小泉進次郎氏が選対最高顧問を務め、吉田氏を猛追。最終盤で吉田氏を振り切った。

 21年の市長選では、進次郎氏の父、純一郎元首相が推す候補者が吉田氏に敗北。25年の前回選挙では進次郎氏が全面的に支援した候補者が再び吉田氏に競り負けるなど、小泉家にとっては、3度目の挑戦でようやく因縁の相手から勝利をもぎ取った格好だ。

 2期8年の実績をアピールした吉田氏だが、議会との対立が続いたこともあり、支持が広がらなかった。

 出馬に際し、雄輔さんは当初反対していたが、上地氏が「横須賀再生に向け出馬を決意した」とするメールを送ったところ、雄輔さんは「OK」と快諾。選挙戦に駆けつけることはなかったものの、進次郎氏の兄で俳優の孝太郎さんと幼なじみということもあり「(雄輔さんと進次郎氏は)共通の友人も多い」(関係者)という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000503-san-pol

上地克明 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
上地克明 創価学会上地雄輔上地克明 市長選上地克明 吉田雄人上地克明 ツイッター上地克明 父 差別上地克明 事務所かみじかつあきホームページ上地克明 選挙事務所上地克明 決起集会上地克明 上地雄輔上地克明 初当選上地克明 時間前上地克明 横須賀市長選上地克明 新人
上地克明 無所属上地克明 任期満了上地克明 父親上地克明 プロフィール上地克明 現職上地克明 神奈川県横須賀市長選上地克明 紹介上地克明 横須賀市議会議員上地克明 公式上地克明 歴任上地克明 サイト上地克明 オフィシャルサイト上地克明 吉田雄人氏上地克明 元市議上地克明 神奈川県横須賀市
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E4%B8%8A%E5%9C%B0%E5%85%8B%E6%98%8E&otype=web_nifty_1

上地克明
@kamijikatsuaki
S29年横須賀市吉倉町生 逸見小卒 桜台中卒 県立横須賀高校卒 早稲田大学商学部卒 S53年衆議院議員田川誠一秘書 H15年横須賀市議会議員初当選 H20年原子力空母調査団長として渡米 H23年横須賀市中小企業振興基本条例を提案 H24年横須賀市地域を支える条例を提案 H25年ニューウィング横須賀地域主権会議を立ち上げ

kamiji.net

“美女ハードラー”木村文子5度目V 世陸出場は“追試”へ

6/25(日) 17:19配信 デイリースポーツ
 「陸上・日本選手権」(24日、ヤンマースタジアム長居)

 世界選手権(8月・ロンドン)の選考を兼ねて行われ、女子100メートル障害決勝は、木村文子(29)=エディオン=が2年連続5度目の優勝を果たした。

 美女ハードラーが快走を見せた。向かい風0・1メートルの中、13秒12でフィニッシュ。優勝については「うれしいです」とにっこり笑顔で話したが、目標だった参加標準(12秒98)を切ることはできなかった。

 「コンディションは(予選・準決勝が行われた)昨日から徐々に上がってきている手応えがあった」と、状態は悪くなかっただけに「悔しい。実力を記録にするのはなかなか難しい」と悩ましい表情。

 それでも、今後出場予定のアジア選手権(7月・インド)で優勝すれば世界選手権出場の可能性を残している。“追試”へ向け「競り合った走りができると思うので、いい走りをしたい」と意気込みを語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000096-dal-spo

木村文子 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
日本選手権 陸上 2017 木村文子木村文子 陸上木村文子 彼氏木村文子 陸上 動画陸上 女子 木村文子木村文子 画像木村文子 布施スプリント木村文子 ぽっち木村文子 まとめ木村文子 練習木村文子 100mh木村文子 エディオン木村文子 1988木村文子 経歴木村文子 日本選手権
木村文子 ayako木村文子 kimura木村文子 選手木村文子 広島県出身木村文子 生年月日木村文子 2016木村文子 女子木村文子 ハードル木村文子 出身木村文子 広島木村文子 チェック木村文子 youtube木村文子 2011木村文子 出身地木村文子 結婚
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&Text=%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%96%87%E5%AD%90

木村文子
木村 文子(きむら あやこ、1988年6月11日 - )は、日本の陸上競技選手。専門は100mハードル。エディオン所属。

広島県出身。広島県立祇園北高等学校、横浜国立大学教育人間科学部卒業。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%96%87%E5%AD%90

欅坂46の握手会で刃物男 「メンバーを殺そうと思った」 発炎筒たき騒動に

6/25(日) 5:59配信 デイリースポーツ
 アイドルグループ・欅坂46が24日に千葉市の幕張メッセで開催した握手会で、来場者が発煙筒のようなものに火をつける騒ぎが起きた。刃物を所持していたとして、銃刀法違反容疑で札幌市在住の無職阿部凌平容疑者(24)が現行犯逮捕された。「メンバーの女性を刺して殺そうと思った」と供述している。

 午後7時40分ごろ、センターを務める人気メンバー・平手友梨奈(16)らが控えるレーンの付近で、騒動が発生。市消防局によると、消火器が使われたが、ケガ人はいなかったという。平手を含む複数メンバーが避難して、当該メンバーの握手はそのまま中止に。現場から離れたレーンのメンバーは、イベントを継続した。

 25日に予定されている握手会は開催するが、平手ら一部メンバーの参加は未定という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000003-dal-ent

阿部凌平 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
阿部凌平 欅坂阿部凌平 札幌市阿部凌平 時間前阿部凌平 犯人阿部凌平 発煙筒阿部凌平 容疑者阿部凌平 握手会阿部凌平 無職阿部凌平 逮捕阿部凌平 事件阿部凌平 平手友梨奈阿部凌平 発煙筒事件阿部凌平 顔画像阿部凌平 ツイッター阿部凌平 幕張
阿部凌平 メンバー阿部凌平 名前阿部凌平 メッセ阿部凌平 経歴阿部凌平 画像阿部凌平 ナイフ阿部凌平 特定阿部凌平 判明阿部凌平 自称札幌市白石区阿部凌平 柿崎芽実阿部凌平 発生阿部凌平 ツイート阿部凌平 千葉市美浜区阿部凌平 アイドルグループ阿部凌平 分頃
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%87%8C%E5%B9%B3&otype=web_nifty_1

末続慎吾、9年ぶり日本選手権に予選落ちも大歓声「ベストの走りできた」

6/24(土) 18:46配信 デイリースポーツ
 「陸上・日本選手権」(24日、ヤンマースタジアム長居)

 世界選手権の選考会を兼ねて行われ、9年ぶりに男子200メートルの日本記録保持者、末続慎吾(37)=SEISA=が出場。200メートル予選に挑み、21秒50の8位で予選落ち。しかし、コーナー付近まで18歳のサニブラウン・ハキームらとトップ争いを繰り広げ「今出せるベストの走りができた」と笑顔でレースを振り返った。

 2003年に20秒03の日本記録を樹立。同年の世界選手権(パリ)で3位に入り、08年北京五輪の400メートルリレーでは2走として銅メダル(今年銀に繰り上げ)を獲得。短距離界のエースとして君臨した。

 しかし「08年ごろから走ることに対して何も感じなくなった。心が冷えていた」と長期休養。12年ロンドン五輪も代表落ちし、所属していたミズノも15年に退社した。地元熊本と東京を拠点に競技を続け、今回は5月に米国の競技会で日本選手権の参加標準記録を突破。9年ぶりにもぎ取った、日本選手権の出場権だった。

 レース前、大型スクリーンに映る自身の姿に観客から拍手と大声援が起こると、拝むようなポーズで感謝した。「僕のことを知らない人もたくさんいたと思うけど、僕の歩みを感じてくれたのかな。幸せでした」

 「マッハ」と呼ばれた加速は健在で、この日もレース序盤を盛りあげた。「負けたけど楽しかった。最後にバーッといかれて(抜かれて)、それでも必死で走って僕らしかったかな」。進退については「しばらく今日の一日に浸りたい」と言うにとどまったが、「走ることは魂。走ることが大好き」と改めて確認したようだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000107-dal-spo

末続慎吾 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
末續慎吾 東日本実業団 2014末續慎吾 2013 エントリー末續慎吾 走り方末續慎吾 現在末續慎吾 秋田国体末續慎吾 東京選手権末續慎吾 走り末續慎吾 今末續慎吾 2013末續慎吾 フォーム末続慎吾 日本選手権末続慎吾 メートル末続慎吾 熊本末続慎吾 2003末続慎吾 出場
末続慎吾 末續慎吾末続慎吾 スポーツ末続慎吾 日刊末続慎吾 1980末続慎吾 日本記録末続慎吾 陸上男子末続慎吾 seisa末続慎吾 エントリー末続慎吾 陸上末続慎吾 ミズノ末続慎吾 100m末続慎吾 ベスト末続慎吾 2017末続慎吾 ヤンマースタジアム末続慎吾 others
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&Text=%E6%9C%AB%E7%B6%9A%E6%85%8E%E5%90%BE

末續慎吾
末續 慎吾(すえつぐ しんご、1980年6月2日 - )は、日本の陸上選手。熊本県熊本市出身。北京オリンピック男子4×100mリレー銀メダリスト。

東海大学で高野進の指導を受ける。高野が日本人の体格に合わせて構築した走法を完成させ、世界陸上2003年パリ大会の200mで3位となった。日本人でこの種目のメダル獲得は初めて。また、2006年のアジア大会の200mで2連覇するなどし、全盛期にはパトリック・ジョンソンとともに、「現役世界最速の非ネグロイド」とも言われた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E7%BA%8C%E6%85%8E%E5%90%BE

俳優の堀本能礼さん死去 46歳 実写版「パトレイバー」など

6/24(土) 11:03配信 スポニチアネックス
 実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」などに出演した俳優の堀本能礼(ほりもと・よしのり)さんが今月18日、死去した。46歳。北海道出身。24日までに所属事務所の公式サイトで発表された。病気療養中だった。

 葬儀・告別式は近親者で執り行った。所属事務所は「これまで応援いただき、ありがとうございました」と感謝している。

 1992年、劇作家・演出家の唐十郎(77)率いる劇団唐組に入団。舞台を中心に活躍した。映画「バカリズム THE MOVIE」「シン・ゴジラ」やテレビドラマに出演。「THE NEXT GENERATION パトレイバー」は、ニ号機操縦担当・大田原勇を演じた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000090-spnannex-ent

堀本能礼 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
堀本能礼 俳優堀本能礼 パトレイバー堀本能礼 死去堀本能礼 generation堀本能礼 next堀本能礼 実写映画堀本能礼 出演堀本能礼 時間前堀本能礼 北海道出身堀本能礼 公式堀本能礼 実写版堀本能礼 所属事務所堀本能礼 今月堀本能礼 発表堀本能礼 サイト
堀本能礼 1970堀本能礼 病気療養中堀本能礼 辞書堀本能礼 日本堀本能礼 告別式堀本能礼 葬儀堀本能礼 目次堀本能礼 スポニチ堀本能礼 体重堀本能礼 現在堀本能礼 動画堀本能礼 タレント堀本能礼 タレントデータベース堀本能礼 ニュース堀本能礼 スポニチアネックス
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%A0%80%E6%9C%AC%E8%83%BD%E7%A4%BC&otype=web_nifty_1

堀本能礼
堀本 能礼(ほりもと よしのり、1970年7月23日 - 2017年6月18日)は、日本の俳優。北海道出身。劇団唐組を経て、現在は今井事務所に所属。

身長167cm。体重68kg。血液型はO型。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%9C%AC%E8%83%BD%E7%A4%BC

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

6/23(金) 11:06配信 スポニチアネックス
 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

 麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000089-spnannex-ent

小林麻央 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
小林麻央 余命小林麻央 2ch小林麻央 現在小林麻央 ブログ KOKORO 余命小林麻央 死去小林麻央 ブログ KOKORO 最新小林麻央 顎小林麻央 由真小林麻央 ブログ 更新小林麻央 オレンジジュース小林麻央 市川海老蔵小林麻央 ブログ小林麻央 歌舞伎俳優小林麻央 時間前小林麻央 闘病中
小林麻央 kokoro小林麻央 2017小林麻央 フリーアナウンサー小林麻央 ニュース小林麻央 ステージ小林麻央 オフィシャルブログ小林麻央 状況小林麻央 内容小林麻央 記事小林麻央 ameba小林麻央 更新小林麻央 子供小林麻央 powered小林麻央 シンデレラ小林麻央 出典
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&Text=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE

小林麻央
小林 麻央(こばやし まお、1982年7月21日 - 2017年6月22日)は、日本のフリーアナウンサー、キャスター。

新潟県小千谷市生まれ、東京都出身。セント・フォース所属。姉はフリーアナウンサーの小林麻耶。夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE

悪役レスラーのミスター・ポーゴさん死去 盟友大仁田「最高のヒールだった」

6/23(金) 18:37配信 デイリースポーツ
 悪役レスラーのミスター・ポーゴ(本名・関川哲夫)さんが23日、埼玉県内の病院で死去したことが分かった。66歳だった。

 ポーゴさんは22日に腰の手術で麻酔を受けた際に血圧が下がり、不整脈を起こし脳梗塞になった。腰の手術は中断となり、別の病院に救急搬送され延命措置をとられたものの、23日正午過ぎに死去した。以前にも手術を受ける際に出血が止まらず中断していた。

 群馬県出身のポーゴさんは中大を中退して大相撲・大鵬部屋に入門。廃業後にプロレスラーに転身、ペイントをして悪役レスラーとして活躍していた。FMWでは“極悪大王”として、大仁田厚(59)らとデスマッチを繰り広げた。2000年には北関東でWWSを立ち上げ、直近では今年の4月に興行を行っていた。

 抗争を繰り広げた大仁田は「昨日の夜に着信があったんです。急な話なんでまさか…。今日の昼にでも電話をしようと思っていたんです。最後にお互いのはなむけに電流爆破デスマッチをやろうと話をしていたんです。一緒に上がりたかったですね。僕の43年の歴史の中で最高のヒールだった」とポーゴさんをしのんだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000122-dal-fight

ミスター・ポーゴ で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
ミスターポーゴのお店ミスターポーゴ 画像ミスターポーゴ wwsミスターポーゴ 武器ミスターポーゴ Tシャツミスターポーゴ 本ミスターポーゴ Wiki伊勢崎市 ミスターポーゴミスターポーゴ 講談社大仁田厚vsミスターポーゴミスター・ポーゴ ミスターポーゴミスター・ポーゴ プロレスミスター・ポーゴ プロレスラーミスター・ポーゴ レスラーミスター・ポーゴ twitter
ミスター・ポーゴ 本名ミスター・ポーゴ 2015ミスター・ポーゴ 元大相撲力士ミスター・ポーゴ 柔道ミスター・ポーゴ バックボーンミスター・ポーゴ 関川ミスター・ポーゴ tweetsミスター・ポーゴ 日本ミスター・ポーゴ 凶悪ミスター・ポーゴ 群馬県伊勢崎市出身ミスター・ポーゴ 哲夫ミスター・ポーゴ 1951ミスター・ポーゴ pogoミスター・ポーゴ 魅力ミスター・ポーゴ mrpogosama
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B4&otype=web_nifty_1

ミスター・ポーゴ
ミスター・ポーゴ(1951年2月5日 - 2017年6月23日)は、日本のプロレスラー。本名は、関川 哲夫(せきがわ てつお)。群馬県伊勢崎市出身。元大相撲力士。バックボーンは柔道。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B4

秘書に暴行疑惑…自民・豊田真由子議員が離党届を提出

6/22(木) 16:42配信 ホウドウキョク
自民党の豊田真由子衆院議員が、6月22日に離党届を提出した。

豊田議員は、6月22日発売の週刊新潮で政策秘書の男性(56)に暴言を吐いた上、暴行を加える様子が報じられた。

公開された音声には、豊田議員が車を運転していた男性に「このハゲ―っ!」などと暴言を吐き、暴行を加える様子が録音されていた。

男性は、「顔面打撲症」などと診断され、6月18日付けで辞職したという。

豊田議員の事務所はFNNの取材に対し、「現時点では記事を見ていないため、回答はできません。音声の真偽についても確認中です」とコメントしていた。

豊田氏は埼玉4区選出の衆議院議員で当選2回。昭和49年10月10日生まれで東京大学法学部を卒業、金融庁総務企画局課長補佐などを経験し、政治家となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00010008-houdouk-pol

豊田真由子 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
豊田真由子 最凶伝説豊田真由子 夫豊田真由子 秘書豊田真由子 辞職豊田真由子議員豊田真由子 音声豊田真由子 画像豊田真由子代議士 画像豊田真由子 YouTube豊田真由子 2ch豊田真由子 自民党豊田真由子 衆議院議員豊田真由子 暴行豊田真由子 時間前豊田真由子 議員
豊田真由子 週刊新潮豊田真由子 公式豊田真由子 暴言豊田真由子 豊田氏豊田真由子 男性豊田真由子 2017豊田真由子 前代未聞豊田真由子 埼玉県第豊田真由子 日発売豊田真由子 安倍豊田真由子 facebook豊田真由子 報告豊田真由子 衆院議員豊田真由子 チルドレン豊田真由子 現在
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90&otype=web_nifty_1

豊田真由子
豊田 真由子(とよた まゆこ、1974年10月10日 - )は、日本の厚生官僚、政治家。衆議院議員(2期)、内閣府大臣政務官(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官。無所属。学位は修士(ハーバード大学・2002年)。元自由民主党女性局次長・青年局次長・国会対策委員会委員等。

金融庁総務企画局課長補佐、在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官、厚生労働省老健局課長補佐などを歴任。血液型A型。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90

SKE二村春香「幸せな5年半でした」涙の卒業発表

6/21(水) 21:54配信 日刊スポーツ
 SKE48二村春香(21)が21日、名古屋のSKE48劇場で劇場公演に出演し、アンコールでグループ卒業を発表した。

 「私から報告があります。私、二村春香はSKE48を卒業します。温かいファンに応援していただき、幸せな5年半でした」。笑顔を見せながらも、時折涙声で言い切ると、ファンから「えー…」と残念がる声が上がった。活動は7月いっぱいまでで、理由は明かさなかった。「本当に本当にごめんなさい。楽しい5年半でした。最後の最後まで楽しくいきたいと思います」。残り1カ月あまりのアイドル人生をまっとうすることを明かした。

 発表後、都築里佳(21)松本慈子(17)ら仲良しのメンバーに抱きつかれると、二村は再び表情を崩した。さらに、ファンからの「春香コール」で涙が止まらなくなった。14年「不器用太陽」での初選抜を含む5度の選抜経験があったが、アルバム表題曲「夏よ、急げ」から選抜を外れていた。「(ファンが)選抜復帰を願って下さって、うれしかった。選抜復帰はもうできないけれど、最後まで笑顔で過ごしたいと思います」とあいさつした。

 二村は11年にデビューした5期生で、色気満点のグラビアでは、男性ファンを中心に高い人気を誇っていた。選抜総選挙は14年、34位に入るなど、3年連続でランクインしていたが、今年は立候補していなかった。同期に古畑奈和(20)市野成美(18)江籠裕奈(17)がいる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-01843896-nksports-ent

二村春香 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
二村春香 卒業発表二村春香 総選挙二村春香 卒業二村春香 42二村春香 大学二村春香 卒業 理由二村春香 17村 mastiffSKE48 5期生 二村春香二村春香 握手会 レポ二村春香 応援 2村二村春香 ske48二村春香 チーム二村春香 時間前二村春香 発表二村春香 1996
二村春香 キャッチフレーズ二村春香 harutamchan二村春香 akb48二村春香 twitter二村春香 ニックネーム二村春香 2016二村春香 haruka二村春香 futamura二村春香 画像二村春香 年半二村春香 血液型二村春香 出身地二村春香 身長二村春香 グループ二村春香 公演
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E4%BA%8C%E6%9D%91%E6%98%A5%E9%A6%99&otype=web_nifty_1

二村春香
HARUKA FUTAMURA
ニックネーム:はるたむ
5期生
生年月日:1996年5月14日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:160cm
キャッチフレーズ:チームSのはるたむこと二村春香です
メンバーカラー:緑・ピンク・緑
趣味:人間観察、ジム、音楽鑑賞、早寝早起
特技:たけのこ掘り、ボールすくい、長風呂、バスケ
将来の夢:夢を与えることができる人になること
好きな食べ物:秋に食べる栗きんとん、スイートポテト、鶏ささみ、ラーメン
好きな言葉:ありがとう
一言メッセージ:これからもっともっと上を目指していきたいです!よろしくお願いします!
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=futamura_haruka

<将棋>神谷八段「将来のスーパースターと肩を並べ光栄」

6/21(水) 18:04配信 毎日新聞
 将棋の史上最年少棋士、藤井聡太四段(14)は21日、大阪市福島区の関西将棋会館であった第67期王将戦(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)1次予選で澤田真吾六段(25)に99手で勝ち、神谷広志八段(56)が1987年に達成した歴代1位の連勝記録、28連勝に並んだ。

 14歳の新鋭の快挙に、将棋界の先達からは祝福と期待の声が上がった。

 1987年に28連勝を果たし、連勝記録1位を保持する神谷広志八段は「こういう日が来るかもしれないと考えていたが、まさかデビューから無敗で私の記録に並ぶ人がいるとは、夢にも思いませんでした。将来のスーパースターと一瞬でも肩を並べることができ、とても光栄です」とコメントした。

 一方、日本将棋連盟会長の佐藤康光九段は「14歳という若さで、偉大な記録に並ばれたことに敬意を表します。次局も大変な注目が集まると思いますが、全力を出し切ってもらいたいと願っています」とコメント。非公式戦で藤井聡太四段と対戦した経験を持つ、羽生善治三冠は「神谷八段の偉大な記録に並ぶとは、驚嘆の一語に尽きます」とした。また、谷川浩司九段は「普通の棋士ではなかなか経験できない、デビュー戦からの貴重な半年間を大きな財産とし、将来に生かしてほしいと思います」とした上で、「自ら筆を執って『大志』と書いた扇子の言葉の通り、大きな志を持って時代を築ける棋士を目指してください」と励ました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000062-mai-soci

神谷広志 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
神谷広志八段神谷広志 現在将棋 神谷広志神谷広志 ストーブ神谷広志八段 ストーブ神谷広志八段 28連勝神谷広志 浜松神谷広志 高校神谷広志 出身校神谷広志28連勝神谷広志 連勝神谷広志 八段神谷広志 棋士神谷広志 神谷八段神谷広志 日本将棋連盟
神谷広志 日前神谷広志 2017神谷広志 歴代神谷広志 藤井四段神谷広志 五段神谷広志 公式戦神谷広志 記録神谷広志 昭和神谷広志 記録保持者神谷広志 掲載神谷広志 当時神谷広志 順位戦神谷広志 年度神谷広志 歴代最多記録神谷広志 藤井聡太四段
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&Text=%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E5%BA%83%E5%BF%97

神谷広志
神谷 広志(かみや ひろし、1961年4月21日 - )は、将棋棋士。 棋士番号は149。廣津久雄九段門下。静岡県浜松市出身。

公式戦28連勝(歴代1位)の記録保持者として知られる。

昭和55年度にプロとなった強豪グループ、いわゆる「55年組」の一人。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E5%BA%83%E5%BF%97

維新、橋下氏激怒の「無断使用」候補を6時間で除名・公認取り消し処分

6/21(水) 17:29配信 デイリースポーツ
 日本維新の会は21日、横須賀市議会議員補欠選挙(25日投開票)に同党公認で立候補している佐藤茂幸氏に対する、公認取消と除名処分が決定したと発表した。

 佐藤氏を巡っては同日、前同党代表の橋下徹弁護士がツイッターで、佐藤氏の選挙ポスターに自身の名前と写真が無断で使われていると指摘し「この佐藤しげゆき氏を僕は応援していません。完全な無断引用であり、公職選挙法235条1項違反、虚偽事項公表罪で刑事告訴の手続きを執ります」とツイート。

 橋下氏がツイッターに投稿した佐藤氏のポスターには、佐藤氏の名前の下に橋下氏の写真と「日本維新の会公認 橋下徹が全力応援」の文字が見える。

 維新は同日、佐藤氏に対し「横須賀市議会議員補欠選挙公認取消及び本党除名処分決定」と発表。「選挙期間中ではありますが、選挙民に対して党の意思を示すためにも直ちに処分することが適当であると考え、平成29年6月21日付で公認取消及び除名処分の決定をお知らせ致します」とした。

 橋下氏のツイートから6時間での処分決定。現在、テレビで冠番組を持つ橋下氏は政治的に中立的な立場で活動する姿勢を示しており、同党は「党内でも周知徹底していた」と説明した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000090-dal-ent

佐藤茂幸 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
佐藤茂幸 宮崎佐藤茂幸 宮崎市佐藤茂幸 横須賀佐藤茂幸 日本維新佐藤茂幸 時間前佐藤茂幸 立候補佐藤茂幸 2017佐藤茂幸 刑事告訴佐藤茂幸 プロフィール佐藤茂幸 橋下徹佐藤茂幸 元参議院議員秘書佐藤茂幸 twitter佐藤茂幸 facebook佐藤茂幸 横須賀市議会議員補欠選挙佐藤茂幸 投票
佐藤茂幸 重幸佐藤茂幸 参加佐藤茂幸 保有学位佐藤茂幸 訓練佐藤茂幸 実績等含佐藤茂幸 公認候補佐藤茂幸 笹山佐藤茂幸 教員佐藤茂幸 伊藤佐藤茂幸 相模原市中央区支部長佐藤茂幸 nacs佐藤茂幸 俳優佐藤茂幸 支部長佐藤茂幸 現在選挙活動佐藤茂幸 横須賀市議会支部長
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%8C%82%E5%B9%B8&otype=web_nifty_1

佐藤しげゆき(佐藤 茂幸)
@ShigeyukiSato
生まれも育ちも横須賀。現在、日本維新の会 横須賀市議会支部長 、地域主権型道州制国民協議会 横須賀支部長、元参議院議員秘書、元横須賀防衛協会 理事 など歴任。幕末黒船来航開国の地、浦賀から横須賀をそして、神奈川、日本を元気にします!

神奈川県横須賀市
2010年5月に登録
https://twitter.com/shigeyukisato

永野芽郁 NHK朝ドラ「半分、青い。」ヒロイン決定「自分らしくやれれば」

6/20(火) 18:22配信 東スポWeb
 来年4月にスタートするNHK朝の連ドラ「半分、青い。」のヒロインが、女優の永野芽郁(17)に決まった。NHKが20日、都内の同局で発表した。

 同作は北川悦吏子氏(55)の脚本で、永野は病気で左耳を失聴したヒロイン・楡野鈴愛を演じる。

 2366人のオーディションの中から選ばれた永野は、前日にヒロイン決定を知らされたという。

「今になって少しずつ実感が湧いています。(朝ドラは)朝の一つの習慣になっています。誰かの習慣になるドラマに出るという不思議な感覚なんですが、自分らしくやれればいいなと」と抱負を口にした。

 永野は「七転び八起き」を座右の銘にしており、何度失敗してもへこたれずに立ち上がるヒロインと共通点も多いという。撮影は秋から始まり、長丁場となるが「最近、腹筋をしているんですよ。メークさんにブロッコリーを食べるといいよと聞いたので、そういうところでも気を使っていこうかなと思います」と意気込んだ。

 ドラマの舞台は岐阜と東京。岐阜には行ったことがない永野は「すごくのどかなイメージ。木が多そう。マイナスイオンがすごそう」と印象を語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000043-tospoweb-ent

永野芽郁 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
永野芽郁 画像永野芽郁水着永野芽郁 鼻永野芽郁 かわいくない永野芽郁 インスタ永野芽郁 兄永野芽郁 男装永野芽郁 学ラン永野芽郁 UQ永野芽郁 高校永野芽郁 可愛永野芽郁 映画永野芽郁 2016永野芽郁 写真永野芽郁 ニュース
永野芽郁 動画永野芽郁 若手女優永野芽郁 水着画像永野芽郁 関連永野芽郁 広瀬永野芽郁 女優永野芽郁 モデル永野芽郁 カルピス永野芽郁 記事永野芽郁 超絶可愛永野芽郁 三代目永野芽郁 私服永野芽郁 instagram永野芽郁 16027永野芽郁 身長体重
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E6%B0%B8%E9%87%8E%E8%8A%BD%E9%83%81&otype=web_nifty_1

永野芽郁
永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優(元子役)、ファッションモデル、タレント。

東京都出身。スターダストプロモーション所属。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E9%87%8E%E8%8A%BD%E9%83%81

阪神柳瀬がタレント坂井汐梨と結婚「楽しい家庭を」

6/20(火) 16:48配信 日刊スポーツ
 阪神は20日、柳瀬明宏投手(33)が福岡県在住のタレント坂井汐梨(しおり)さん(25)と結婚したことを発表した。

 柳瀬は「シーズン中に私事で大変恐縮ですが、このたび、結婚いたしました。ふたりで力を合わせ楽しい家庭を築いていきたいと思います。そして何より、本業である野球に全身全霊をかけて精進し、チームの勝利に貢献出来るよう頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします」と、球団を通じて報告した。

 05年に大学・社会人ドラフト6位でソフトバンクに入団。昨季オフに戦力外通告を受け、今季から阪神に移籍していた。

 今季は4月30日に初昇格。再び2軍で調整していたが、6月18日に再昇格していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-01843367-nksports-base

坂井汐梨 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
坂井汐梨 画像坂井汐梨 大学坂井汐梨 プロフィール坂井汐梨 ブログ坂井汐梨 福岡坂井汐梨 事務所坂井汐梨 KBC坂井汐梨 アサデス坂井汐梨 モデル坂井汐梨 タレント坂井汐梨 結婚坂井汐梨 阪神坂井汐梨 2016坂井汐梨 アメーバブログ坂井汐梨 柳瀬
坂井汐梨 ソフトバンク坂井汐梨 小雪坂井汐梨 時間前坂井汐梨 発表坂井汐梨 柳瀬明宏投手坂井汐梨 時代坂井汐梨 出演坂井汐梨 大好坂井汐梨 サワダデース坂井汐梨 クリスマス坂井汐梨 明日坂井汐梨 女子部坂井汐梨 福岡県在住坂井汐梨 九州朝日放送坂井汐梨 テレビ
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%9D%82%E4%BA%95%E6%B1%90%E6%A2%A8&otype=web_nifty_1

坂井汐梨
坂井 汐梨(さかい しおり、1991年9月18日 - )は、日本のタレント、モデル。

福岡県福岡市出身。身長163cm。血液型はB型。福岡大学人文学部卒業。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%BA%95%E6%B1%90%E6%A2%A8

ホームランなみち、西武浅村ら直伝ものまねで打席に

6/19(月) 16:42配信 日刊スポーツ
 西武は19日、30日のオリックス戦(18時・メットライフドーム)で「生ビール&チケット半額デー」を開催すると発表した。第1弾は、プレミアムフライデーの「フライ」にかけて、絶品唐揚げとアゲアゲなゲストが登場して観戦を盛り上げる。

 試合前のセレモリアルピッチでは、埼玉県入間市出身のグループ「イルマニア」が投手を務め、ホームランものまねで有名なタレントの「ホームランなみち」が西武主力打者のものまねで打席に立つ。

 イルマニアは「俺がパーティーピーポー代表! ついに、ついに、ついに! 埼玉西武ライオンズ様からお仕事いただきましたー!当日は皆さん、球場でカンパイしましょーう!カンパ『アーイ!』」

 中村、浅村、秋山、メヒアから直接打撃指導をうけたホームランなみちは、「現役のプロ野球選手から教えて頂いたのは初めて。毎日筋トレをして、ものまねのレベルを上げています。『神スイング』ならぬ『まねスイング』でホームランを打ちたいです!」と意気込んだ。

 「生ビール&チケット半額デー」の詳細は、通常700円で販売している生ビールを350円で、内野自由席を半額で販売する。第2弾は8月4日楽天戦、第3弾は9月8日日本ハム戦で開催する予定。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-01842939-nksports-base

ホームランなみち で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
ホームランなみち reel Love 動画ホームランなみち reel Love 歌詞ホームランなみち画像ホームランなみち スケジュールReal Love ホームランなみちホームランなみち reel Loveホームランなみち 来店 愛知ホームランなみち 動画ホームランなみち 来店ホームランなみち プロフィールホームランなみち パチンコホームランなみち ブログホームランなみち 2016ホームランなみち サプライズホームランなみち イベント
ホームランなみち amebaホームランなみち 伊集院光ホームランなみち ライオンズホームランなみち twitterホームランなみち followersホームランなみち 本名ホームランなみち 1989ホームランなみち namichi1120ホームランなみち 野球ホームランなみち 所属ホームランなみち タレントホームランなみち ラジオホームランなみち videosホームランなみち photosホームランなみち 活動
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&Text=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%A1

ホームランなみち
ホームランなみち(1989年11月20日 - )は、日本の女性アイドル、歌手、タレント、女優。

福島県郡山市出身。サプライズ所属。本名は河内 那美(かわち なみ)。愛称はなみっちゃん。 パチンコ・パチスロ大好きアイドルとして活動。野球ユニフォーム風のコスチュームがトレードマークで、背番号は「73(なみ)」。 「パチFUN!」でなみちののどちんこを見た次の日は、必ず大当たりするといわれている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%A1

Neat'sが本名「新津由衣」に改名、来月から武者修行ツアーへ

6/18(日) 22:47配信 音楽ナタリー
Neat'sがアーティスト名を本名の新津由衣(にいつゆい)に改名。7~8月にライブツアー「東京10本武者修行ツアー」を開催することを発表した。

新津はオフィシャルサイトに「最後の生まれ変わり、みたいな大きなわたしの革命。『新津由衣』の世界がついに始まります」という自筆コメントや、新たなアーティスト写真、ロゴなどを掲載。またブログにはこれまでのできごとを振り返りつつ、2年にわたって制作を続けているニューアルバムへの思い、これからの活動への意気込みなどをつづっている。ニューアルバムは、SEKAI NO OWARI、ゆず、でんぱ組.incらの楽曲を手がける音楽プロデューサー・CHRYSANTHEMUM BRIDGEとタッグを組んで制作中とのことだ。

「東京10本武者修行ツアー」は7月1日の東京・Zher the ZOO YOYOGI公演からスタートし、8月31日の東京・青山 月見ル君想フ公演まで全10公演が予定されている。

新津由衣「東京10本武者修行ツアー」
2017年7月1日(土)東京都 Zher the ZOO YOYOGI
2017年7月14日(金)東京都 代官山LIVE HOUSE LOOP
2017年7月24日(月)東京都 下北沢ERA
2017年7月29日(土)神奈川県 横浜LOOP
2017年8月1日(火)東京都 Zher the ZOO YOYOGI
2017年8月6日(日)東京都 六本木VARIT.
2017年8月8日(火)東京都 渋谷7th FLOOR
2017年8月16日(水)東京都 下北沢CLUB Que
2017年8月21日(月)東京都 代官山LIVE HOUSE LOOP
2017年8月31日(木)東京都 青山 月見ル君想フ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000047-natalien-musi

新津由衣 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
新津由衣 画像新津由衣 かわいい新津由衣 Ustream新津由衣 ツイッター新津由衣 ソロ新津由衣 hp新津由衣 ユーストリーム新津由衣 rythem新津由衣 neat新津由衣 1985新津由衣 アーティスト新津由衣 高校生新津由衣 シンガーソングライター新津由衣 ユニット新津由衣 世界
新津由衣 ボーカル新津由衣 人組新津由衣 facebook新津由衣 音楽新津由衣 ソロプロジェクト新津由衣 編集新津由衣 現在新津由衣 ピアノ新津由衣 ameba新津由衣 ツアー新津由衣 本名新津由衣 改名新津由衣 気分新津由衣 official新津由衣 powered
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E6%96%B0%E6%B4%A5%E7%94%B1%E8%A1%A3&otype=web_nifty_1

新津由衣
新津由衣(にいつ ゆい、1985年8月17日 - )は、シンガーソングライター、ピアニスト。RYTHEMのボーカル・ピアノ、キーボード、エレクトーン、シンセサイザー担当。

RYTHEMではYUI(ゆい)を名乗る(同じシンガーソングライターであるYUIとは全くの別人であるが、両人共所属レコード会社がソニー・ミュージックエンタテインメント系列で一致している)。神奈川県川崎市高津区出身。血液型A型。神奈川県立多摩高等学校、和光大学表現学部卒業。事務所はDESSE communications、レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズに所属していた。2011年2月27日、RYTHEMを解散してからはソロでNeat'sと名乗り活動している。また、ギターも弾くようになった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%B4%A5%E7%94%B1%E8%A1%A3

【巨人】サヨナラ3ランの亀井「奇跡としか言いようがない」ヒーローインタービューで涙

6/18(日) 18:51配信 スポーツ報知
◆日本生命セ・パ交流戦 巨人7×―5ロッテ=延長12回=(18日・東京ドーム)
 巨人は、延長12回に亀井が逆転サヨナラ1号3ランを放ち、同一カード3連勝で由伸監督の通算100勝に花をそえた。

 両チーム野手全員を投入した総力戦。12回に2点を勝ち越された巨人は、亀井の一振りで勝負を決めた。

 亀井はヒーローインタビューで涙を流し「(ホームランは)覚えていないです。心が折れていたので、奇跡としか言いようがないです。(最後のチャンスは)最後打てなかったら命取られると思ってそれくらいの気持ちでいきました。どこに飛んでいったかも分からないです。ご迷惑をおかけしました」とファンの声援に応えた。

 3打席連続で前打者の4番・マギーが敬遠された亀井。8回は捕邪飛、10回は空振り三振とチャンスで打てなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000192-sph-base

亀井義行 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
亀井義行 嫁亀井義行 なぜ亀井義行 登場曲亀井義行 Twitter みきてぃ亀井義行 登場曲 2014亀井義行 応援歌 歌詞亀井義行 キャンプ 2013亀井義行 年俸亀井義行 インスタ亀井義行最新情報亀井義行 亀井善行亀井義行 ジャイアンツ亀井義行 巨人亀井義行 善行亀井義行 野球
亀井義行 読売亀井義行 選手亀井義行 2017亀井義行 1982亀井義行 外野手亀井義行 サイト亀井義行 守備亀井義行 2009亀井義行 2005亀井義行 出場亀井義行 打撃亀井義行 経歴亀井義行 回戦亀井義行 中央大亀井義行 野球選手
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%BE%A9%E8%A1%8C&otype=web_nifty_1

亀井義行
亀井 善行(かめい よしゆき、本名:亀井 義行(読み同じ)、1982年7月28日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(外野手、内野手)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%BE%A9%E8%A1%8C

児童買春容疑「栃木のプリンス」が謝罪「反省の毎日」労働条件原因は否定

6/18(日) 14:26配信 スポニチアネックス
 「栃木のプリンス」と呼ばれ、テレビ出演もしていたが、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで今月4日に逮捕された演歌歌手の宇都ノ宮晃(44)が18日、自身のツイッターを更新。「軽率な行動」「自分の弱さ、自覚の低さが招いた」「今はただただ反省の毎日」などと謝罪した。取り調べに「仕事のストレスを解消するためにやった」と供述したが、これは否定した。

 「皆様へ まず、この度の件に対する謝罪が大変遅くなりましたことを深くおわび申し上げます。この度は私の軽率な行動により、皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心より深くおわび申し上げます」と切り出し「私自身の弱さ、ステージに立たせていただく人間としての自覚の低さがこの度このようなことを招いてしまいました。今はただただ反省する毎日でございます」とつづった。

 「仕事のストレスを解消するためにやった」と容疑を認めたが「取り調べの際、私は『仕事のストレス』と申しましたが、こちらは労働条件が原因では全くなく、ファンの皆様お一人お一人の思いを支えきれなかった自分の弱さ、人間としての未熟さが原因の1つにございました。本当に申し訳ございません」とし、仕事のストレスが原因という供述内容は否定した。

 「皆様にとってこの度の件は、私がどのような謝罪をしても許されることでは無いと思っております。今は、反省、謝罪することしかできず、本当に申し訳ございません。この度の処罰を受け止め、罪を償い、もしも許されるならば、また一から這い上がり皆様のために頑張りたく、誠に勝手ながらそう思っております」と歌手活動再開の意向を示した。

 「最後になりますが、改めまして、関係者の皆様、職場スタッフの皆様、そして応援してくださるファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。大友勝二」と謝罪の言葉を重ねた。

 警視庁世田谷署などによると、逮捕容疑は3月25日、下着販売サイトで知り合った当時16歳だった高校1年の少女に、現金4万円を渡し東京都渋谷区のラブホテルでみだらな行為をし、生徒の下着1枚を買った疑い。3月下旬、少女が警視庁に別のトラブルを相談し、被害が発覚した。

 那須塩原市の「ホテルニュー塩原」で「宇都ノ宮晃」という芸名で活動。同ホテルは「6月の宇都ノ宮晃歌謡ショーにつきまして中止とさせていただきます」としている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000116-spnannex-ent

宇都ノ宮晃 で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています
宇都ノ宮晃ツイッター宇都ノ宮晃 逮捕宇都ノ宮晃 釈放宇都ノ宮晃 ホテル宇都ノ宮晃 復帰宇都ノ宮晃 現在宇都ノ宮晃no1宇都ノ宮晃 マツコ宇都ノ宮晃 2ch宇都ノ宮晃 保釈宇都ノ宮晃 プリンス宇都ノ宮晃 栃木宇都ノ宮晃 2017宇都ノ宮晃 ホテルニュー宇都ノ宮晃 月曜
宇都ノ宮晃 出演宇都ノ宮晃 本名宇都ノ宮晃 大友勝二宇都ノ宮晃 年齢宇都ノ宮晃 twitter宇都ノ宮晃 専属歌手宇都ノ宮晃 容疑者宇都ノ宮晃 プロフィール宇都ノ宮晃 塩原宇都ノ宮晃 結婚宇都ノ宮晃 塩原専属歌手宇都ノ宮晃 今回宇都ノ宮晃 仕事宇都ノ宮晃 ギャラ宇都ノ宮晃 予定
https://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%AE%87%E9%83%BD%E3%83%8E%E5%AE%AE%E6%99%83&otype=web_nifty_1

宇都ノ宮晃
@utsunomiyaakira
2017年3月に登録
https://twitter.com/utsunomiyaakira
Google 記事検索

Web 検索 Blog 内検索
最新記事
月別アーカイブ
NowVisitors
ClustrMaps
Locations of visitors to this page