2010年02月07日

こゆ日は泣いても許されると思うんだ

今日の俺の動き

7時半〜 起床、洗顔、朝食

8時半〜 屋根の雪下ろし、雪かき

10時半〜 休憩、昼食と夜ご飯の買い出し

11時〜 雪かき

12時〜 昼食、FF(裏ザルカ

15時〜 雪かき

16時半 疲れた… ←いまここ

ほんとに泣きたい(つД`)


nameresskaruts at 16:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2009年07月24日

これを書くつもりだったんだ

近頃PCのしすぎなのか
首が痛くて下向けなくなってる
彷徨うエルです

かれこれ1週間ほど症状が続いて
やっと少し良くなってきたかなって感じです

それでもPCがやめれないあたり、なんだかな〜とw
一応は控えてたんですけどね

さて
そんな首痛い中
というかヴァージョンアップ前のことですが

やっと忍が75になりましたよヽ( ´ー`)丿

結局最後の数レベルはカンパニエオンリーでしたg

そんなわけでスキルが真っ白です(ノ∀`)
ビシージに極力参加して少しずつ上げてはいますが先は長い感じですね〜

それから
裏メンバのつてでホマム脚をゲットできましたo(´▽`o)

ちゅうわけで暗でうろついたりしてますw

次の目標はアスカル胴!
夏休みを利用してナイズル通いするつもりです(`・ω・´)


nameresskaruts at 18:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)FF 

2009年07月19日

ほんとは違う記事にするはずだったんd

えー
2年前のように危うく避難するはめになりかけました
彷徨うエルです

写真を撮ってきたので記事にしてみようと思います

※なんか画像がでっかくなっちゃったので隠しておきますね
続きを読む

nameresskaruts at 18:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2009年07月11日

久しぶりに上がったよー

カンパニエに通うことしばらく
73だったのが

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 74に上がったよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

千手は無いわ
スキルは白いわ
いろいろやることあるけど

とりあえず75まで頑張るよーヽ( ´∀`)丿


あ 忍のことですy


nameresskaruts at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF 

2009年06月16日

+(0゚・∀・) + ワクテカ + が止まらない

いよいよ今日です
ボナンザ発表です

朝からwktkして落ち着きません(><;)

早く放課後にならないかな〜w


nameresskaruts at 07:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FF 

2009年06月10日

振り振り

花粉症なので梅雨が待ち遠しい今日この頃
みなさまはいかがお過ごしでしょうか
彷徨うエルです

前回の予告通り他ジョブのことでも〜
ってことで今年になって装備にいろいろと手を加えた侍のことです
続きを読む

nameresskaruts at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF 

2009年05月26日

忍はどなった?

そいえば前の記事で書き出しを忘れてました
彷徨うエルです

ブログリハビリ2回目です
とりあえず最終記事が年末の忍上げで止まってるようなので
そこらへんがどうなってるのかでも

現在忍は73になってます

2月初めくらいまでPTで頑張れてたんですが
年度末年度始で忙しくなり
60代後半からはほとんどカンパニエのみで上げてました

で、今は停滞中ですね

ただ、日曜の裏で忍足取れたので、AF2は残りは頭のみという状態
頑張って上げたいなとは思ってます
さっさと上げろと言われそうですけど(;´Д`)

今はちょいメリポを稼ぎたいので夏までには上げようかなと思ってます

とりあえず忍上げはそんな感じでした
次回は他のジョブのことでも書きますかね



nameresskaruts at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FF 

2009年05月24日

ほんとになるかはわからんけども

ブログ再開しようかなとw

やめたわけでは無かったんだけど
なんだかやめるでもなく
書くでもなく
だらだらと放置した状態だったんですよね

そしたら
今日、裏フレにブログが見つかったことが発覚ww

ちゅうわけで
いい機会だし再開してみようかと
あと、FFのインも増やしたいなってこともあるしね

まあ、気楽に再開宣言ですw


nameresskaruts at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF 

2008年12月31日

忍で終わり忍で始まりそうな

今年最後の記事になりそうです
彷徨うエルです

28日の裏終了後にいろいろ話してたら
忍上げをやりたくなりまして
その日のうちに装備とか忍具を揃え
29日つまり一昨日から忍上げを再開したわけです

いやシンク様々ですね
一昨日、昨日と昼と夜
合計4回のPTに誘われまして(全てシンク
37→52になりましたw

そしてお金が120万ほど飛んでいきますた(つД`)

シンクのおかげでレベルアップのペースは良さそうですが
自分が一番下じゃないとスキルが上がんないのが難点ですかね

とりあえず今日はAFのクエとか鍵取り・スキル上げをしてまったりする予定

明日からまたレベル上げがんばるぞ〜


nameresskaruts at 10:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年12月26日

今年も\(^o^)/オワタ

今年は例年より二日も早く
今日が仕事納めでした

ということで無事納めまして
明日から9連休
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しょーじき途中で休みに飽きそうな気もしますがw

FFではナイズルとかミッションとか進めたいし
メリポとかも行きたいですね
あとはなんか楽しいことあるといいな〜


nameresskaruts at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記