2006年01月28日

★友達がサイト男と救急車・・?★3

なおっちと共通の友達S子はサイトで50〜60人と逢って居るんだけど・・・
その中の1人と初めて逢った時の話を聞いて「えっ!そんな事ってあるんだ?」と耳を疑った話を紹介しますね。
待ち合わせ場所でサイト男と初対面の友達はMailで盛り上がって居た事も有ってエッチしても良いと思って居たらしいのです。食事後、ゲーセンで遊んで居た時、突然その男が挙動不審な動きになり友達は「どうしたの?」と聞くと『ちょっと・・・』と言ったまま座り込み・・・友達は「具合悪いの?」と聞くと、『インスリンが切れたみたいで・・』との答え。なななんとその男は糖尿だったらしくそのまま倒れてしまったそうです。彼女は私に電話をして来て「大変なの。今日逢った人が今突然倒れちゃって・・」とパニック状態でした。即救急車を呼び救急隊の人に【どうしました?男性の知り合いですか?男性の名前は?】と質問されても友達は本名を知らずで「今日初めて逢ったので本名も何で倒れたのかも分かりません」と答えるしかなくかなり動揺していたらしいです。【取り敢えず事情は救急車で聞きますので乗って下さい】と言われ友達は仕方なく乗り込み病院へ付き添ったみたいですが、流石の彼女もサイトでの出逢いは懲りた様子でした(笑)がしかし・・・ホトボリが冷めるとまたサイトで男を探す日々。。。今では彼氏も出来、この事は笑い話になっていますが〜
彼女いわく「サイトで知り合った男と逢う場合は、本名や住んでいる場所、持病等・・最低限の事を聞いてからにしましょう!」と言っていました(笑)嘘の様な本当の話しです。
これから逢おうと思って居る貴女!気を付けて下さいね★

この記事が役立ったらポチっとお願いします
人気blogランキングへ

【共同管理人めぐっち】

「つきあう」ってなんだろ?3

素朴な疑問ですがたまに思いませんか?
お互い好意を持った男女が定期的に一緒に旅行したり、お食事したり、映画を観たり…そしてHをしたり。
ルールはないけどお互いの感情に基づいた漠然とした契約だよね。
Hはしてないけど私はめぐっちとつきあってるな(笑

一般的に男性から女性につきあってほしい、と言って女性がそれを受け入れて交際スタートって感じだと思うんだけど、みんなはどこでOKのタイミングを見計らっているんだろう。

私の場合を語ってみる。
つきあってほしい、と言われ自分の最低条件をクリアしたら「友達ならOK」と安請け合いします。
しかし…そこからの道のりが長いのだった。
2ヶ月〜3ヶ月は相手との空気感・距離感を計ります。そしてそこでHはしません。
その間に相手を知り、自分のことを知ってもらおうと思うのです。
そして、そこでこの人すごい好き!ここがツボ!ってのが出てくればOK。…なかなか出てこないんだけどね。
そこでやっと相手の全部を受け入れようと思います。なので、Hに至らず白紙に戻す、ってことは今までに数え切れません。傲慢でしょうか。
こういう方法で決めてきたので、私が今までつきあった、と言える男性は片手くらいです… スクナッ
1サンプルとしてのお話でした☆

メリット:深く愛される
デメリット:結局Hできずに金と労力を使わされた男に悪口を言いふらされる

この記事が役立ったらポチっとお願いします
人気blogランキングへ

【共同管理人なおっち】

2006年01月27日

★彼と逢えない時って・・★2

私の彼はなおっちと同じ年下の男の子〜♪超多忙なお仕事なので中々逢えないのが寂しい〜。今も遠征で沖縄へ行ってしまいました(ToT)皆さんは彼と逢えない時ってどんな風に気持ちを抑えて居るのかなぁ?

離れてると寂しいあまり妄想へ走ってしまう事もしばしば。私達はメール・チャット・電話で何とか寂しさを抑えていますが、声を聞くとお互い「逢いたい・・」って言葉が頻繁に出てしまって。最近ではメールやチャットでエッチをしてる様な妄想に走っています(笑)言葉エッチって感じかな!
最初は普通の話題何だけど気が付いたら・・って感じで。
電話エッチってどんな感じなんだろう?まだ未知の世界なんだけどね。。。誰か教えてぇ〜

彼に逢えない時とか遠恋中の皆さん!!どんな風に寂しさを紛らわしているのかなぁ?
ナメタへ投稿&コメントお待ちしていま〜す!

この記事に共感したらポチっとお願いします
人気blogランキングへ

【共同管理人めぐっち】

好感を持たれるコツ

要するにモテるコツですが、同性にも対応可能です。※1〜3番
ルックスの良し悪しでほぼ印象は決まりますが、それだけではないはず。
普通かな。普通よりちょっと落ち気味かなぁ〜って女性でもモテモテな人がいるはずです。
身近でモテる人、モテない人(美人なのに…)をサンプリングし、まとめてみました。
1、相手の話に対し、肯定方式で返す。
あっちがトンチンカンな事を言ったとしても、「そういう考え方もあるよね、私はこういう風に思うんだけど、どうかな?」というようなレス方法です。
「でも」「だって」「っていうか」と言うような否定方式は印象よくありません。

2、目を見て話す。あんまり見つめすぎもよくないですが、適度に。

3、褒める。なんでもいいのです。褒められて嬉しくない人はいません。
持ち物でも髪型でも、性格でもいいところを見てあげるようにします。

4、グチらない。何か嫌なことがあったとしても結果くらいを話す程度で。
基本的に男性は女の話はくだらない、程度に思っていることを頭に置いてください。

5、ちょっと背伸びすれば届くかな、くらいの位置に自分を置いてください。
高嶺の花すぎてもダメ、簡単に落ちてもダメです。

6、なんでもいいので自分の世界を持つ。語れるものの1つや2つくらいはあった方がいいです。

7、寂しいからってすぐに男を作らない。こういう人はすぐに彼氏ができますが相手を好きなわけではなく、拠り所がほしいだけなので結局うまくいかないことが多いです。

以上を計算ではなく、基本として押さえられるようになればまずまずOKかも。
+ルックスの良さが加われば無敵?

この記事が役立ったらポチっとお願いします
人気blogランキングへ

【共同管理人なおっち】

2006年01月26日

☆下着お洒落でエッチ盛り上がる〜☆3

エッチの時って雰囲気作りが大切でしょう!
最初から裸ではシラケちゃうし・・
男って誰にでもチラリズムがあるみたいだから下着お洒落は大事!!!
デートの時は下着お洒落は欠かせないかな〜

彼のエッチは濃厚なキスから始まって1枚ずつ服を脱がせ下着姿の私をずっと撫でながら触ってるの。
「今日の下着可愛いね〜」とか
「下着姿を見てるだけでたまらない・・・」とかね。

直ぐに脱がせないで全身を撫で回し時間を掛けて1枚ずつ脱がされる感じかなぁ〜
パンティーの上からアソコを撫でられる時にはビショビショ。
あとはその時の勢いでされるがままのエッチ☆

この記事が役立ったらポチっとお願いします
人気blogランキングへ

【共同管理人めぐっち】

ヴァギナコントロール法4

めぐっちがフェラテクを書いているから、じゃあ私はヴァギナコントロール法を書くね。
略してヴァギ・コンです。叶姉がヴァギコンの詳細を書いた自伝本かなんか出してるみたいですね。
大分前のベストセラー本で、ジョアンナの愛し方…だったかな。トンデモなセックステクニック本がありましたが、それよりはかなりいいと思います。
どっちも読んでないですが…
ジョアンナは男性とHする時、あそこの中にイチゴを入れておきましょう。男性はビックリするけど喜んでくれるはずです、とか言ってたと思います。トンデモ本なので皆さん実践しないように(笑
脱線しましたが。ヴァギコン方法です。続きを読む

2006年01月25日

☆『ち●こ』舐めテク☆4

『ち●こ』をただ舐めるだけじゃイカないよねぇ〜
でもちょっとしたテクで彼は貴女のお口無しではいられなくなるかもぉ・・(笑)

フェラをする時は雰囲気も大事だけど「舌」「唇」「音」の三拍子が上手く噛み合わないとダメだと思うの。

『ち●こ』の周りを舌でクルクル巻き付ける様に舐めまわしながら唾液でヌルヌルにして・・カリの部分を唇だけでくわえ唇に引っ掛けて吸う様に舐め回すの。その時に手で『ち●こ』を上下に動かしながらね。。
『ち●こ』の先が濡れて来たらお口一杯に『ち●こ』をくわえて唇をギュッと絞めながら上下運動してみて。
2〜3回ごとにカリの部分を唇で引っ掛けながらね!
そして気持ち良くなって来たと感じたら唾液で『ち●こ』をヌルヌルにして音を立ててカリ部分を舐め回すの。

これを何度か繰り返したら『ち●こ』はもうガマン出来ずドカーンです!
言葉で説明って難しいけど何となくイメージが伝われば良いなぁ。

私の彼は「口の中に魔物が居るみたい。気持ち良過ぎてガマンできな〜い」って言うけど「まだまだ可愛がってあげるからね」って『ち●こ攻撃』をやめない私。
『ち●こ』を絶頂に達するまでお口で可愛がってあげると私へのご褒美が待っているから頑張っちゃいます☆

この記事が役立ったらポチっとお願いします
人気blogランキングへ

【共同管理人めぐっち】