2007年02月15日

マスクを買いました。

学校の事務室でね。20円でした。自分の席の周りはみんなマスクしてます。インフルエンザって言葉聞いてから恐くなってし始めました。自分は昨日から、体調ょくないんですがね〜みんなに移さないょうに、自宅からマスクして行こうと思ったら・・忘れましたf^_^;喉が痛すぎるし、頭も痛い(+。+)これから、病院行ってきます!テストも、写真展ぁるし、風邪で寝込んでられないからね(>_<)

早く薬飲みたいわ。楽になりたい。。

nami0410 at 17:05│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ぇりか   2007年02月15日 22:35
なみさん風邪平気〜?
最近みんなひいてるょね。。。
ゃっぱ疲れかな??
でももぅちょぃだし頑張ろうッッ☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔