XMAC.JP・中古ソフト激安通販店・Windows製品 、Apple製品

Mac製品、Adobe 製品 (Mac) 、Adobe 製品 (WIN)取扱まで  Officeシリーズ (Mac) 、Officeシリーズ (WIN) 、OS (Mac) 、OS (WIN) いろいろ中古ソフト激安(^_^)

Microsoft、IE 10でのFlash Playerの脆弱性に対処

ブログネタ
ソフト/サイト紹介 に参加中!

Flash Playerの更新版はAdobeが8月に臨時公開したもので、その時点で既に攻撃の発生が確認されていた。

 米Microsoftは9月21日(日本時間22日)、次期OSのWindows 8に搭載されているInternet Explorer(IE) 10のAdobe Flash Playerの脆弱性に対処する更新プログラムを公開した。

 同社の「セキュリティアドバイザリ2755801」によると、今回の更新プログラムでは、Windows 8/Windows Server 2012上のIE 10に含まれるAdobe SystemsのFlash Playerライブラリを、脆弱性が解決されたバージョンに更新した。

  Flash Playerの更新版は、Adobeが8月に臨時公開したもので、その時点で既に、この脆弱性を突いた攻撃の発生が確認されていた。しかし MicrosoftはWindows 8上のIE 10で、Flash Playerの更新版をAdobeではなくMicrosoftのアップデートを通じて配信する仕組みを導入。報道によれば、Microsoftは当初、 10月のWindows 8発売に合わせて、この脆弱性に対処するFlash Playerの更新版を配信する方針を示していたとされる。

 しかし、これに対してセキュリティ業界などから批判が相次いだことを受け、今回の臨時アップデートに踏み切ったとみられる。

  Microsoftは今後の方針について、IE 10に含まれるFlash Playerのアップデートは、Adobeが四半期ごとに公開している定例アップデートにタイミングを合わせると表明。Adobeが定例外のアップデートを公開した場合は、Microsoftもそれに沿ったリリースのスケジュールを組み、場合によっては月例の更新プログラム公開とは別に、臨時の更新プログラムを公開して対処すると説明している。 

①、即日から、すべてご注文したお客様にWindows 7プロダクトキー1枚無料に差し上げます。

②、すべて6000円(サービス料以外)以上のご注文はさらにOffice 2010プロダクトキー1枚を無料にお贈りいたします。

③、以上のサービスは毎日前五位のお客様に限定します。詳細はこちらのオンラインチャット、メールにご連絡くださいね。   

1e77cc9e
 

Xmac.jpの9月キャンペーン:Windows 7とOffice 2010プロダクトキー無料!!

ブログネタ
Windows全般 に参加中!
Apple製品、Windows 製品 取扱店まで。

Apple製品、Windows 製品 取扱店まで。

大量製品プロダクトキー激安通販

当社のメールアドレスxmacjp123@yahoo.co.jp 


 

今月キャンペーン

①、即日から、すべてご注文したお客様にWindows 7プロダクトキー1枚無料に差し上げます。

②、すべて6000円(サービス料以外)以上のご注文はさらにOffice 2010プロダクトキー1枚を無料にお贈りいたします。

③、以上のサービスは毎日前五位のお客様に限定します。詳細はこちらのオンラインチャット、メールにご連絡くださいね。

今年最大のダークホーススマホ、Firefox OSを搭載して年内リリースか

ブログネタ
インターネットの話題 に参加中!


iPhoneにAndroidよ、見てろ!

スマートフォン大ブームなのは分かるんですけど、ほぼiPhoneAndroid陣営二強争いが続いている感じですよね。もちろん、他にもWindows Phoneですとか、BlackBerryなどなどがあるにはありますが、もう少し大きな変化というか魅力あふれる選択肢はないのかな?

そんな期待に、あのFirefoxブラウザー開発のMozillaが本気で応えてくれそうですよ。すでに今年に入ってからHTML5ベースのモバイルOSの開発が進められていることが伝えられていましたけど、なんとスマートフォンメーカーの中興通訊(ZTE)とタッグを組んで、年内にも新OSの正式発表がなされるというリークが流されていますね。

今後もAndroidベースの新製品を投入しつつ、新たなOSに取り組む努力も強化していきたいと考えています。バラエティー豊かなOSを搭載する製品群をバランスよく取りそろえることこそが、我が社の幅広い戦略の根幹を成しています。AndroidとWindowsのみに依存するつもりはありません。

こんなふうにZTEの広報担当者が明かしたそうですよ。上の動画は、Mozillaが以前から公表しているコンセプトスマートフォン「Seabird」の映像ですけど、なんだかこれに近い仕上がりで低価格のプラットフォームの新製品が登場してきたら本当に楽しみですよね。すでにZTEは、具体的な国名こそ明らかにしていませんが、中国以外の地域の携帯電話キャリアと製品発表の準備を着々と進めているなんて情報まで流れてきていて、なんだか意外なるダークホーススマホの今後の可能性に大いに期待してみたいです~
xxmactop

CS6(Adobe)、Windows専用アプリ店舗:Xmac.jp

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ