桂整骨院の桂です。


最近どんどん暑くなってきたり、雨が降ったりと寒暖差や低気圧による体調不良の方が増えています。

この頃体調が優れず慢性的に辛いなぁと感じている方は我慢せずに早めの治療をオススメします。


さて今回は当院の治療についてより深い話をさせて頂こうと思います。

当院での施術は正直変わっています。笑

あまり触らないし、身体の上でじっと立ってるだけだし、サワサワしてるだけだし。

でもご紹介が多く、遠方からも治療にお越し下さいます。

中々当院の様な治療をしている所が少ないですしね。


では当院が何を治療しているかというと症状や病気に対してではなく、その症状や病気の背景にある情報(原因)にたいして治療しています。


例えば腰痛だと普通は骨盤や腰椎の歪み、下肢の不具合、内臓の歪みなどを調整して症状を緩和していきます。


ですが骨盤、腰椎、下肢、内臓の歪みや不具合も腰痛の原因ではなく症状と捉えます。

勝手に歪みが起こるわけでもなく、それも背景には真の原因があります。


当院ではその真の原因というものを治療していきます。

症状や病気というものは、あなたに何か問題が起きてますよ!という訴え、サインなのです。


このサインというものが、あなたの潜在意識からの表現になります。

その潜在意識から何を訴えているのかを当院では検査で読み解き、それをお伝えしたり、それに対して治療をしているということです。


腰痛ですとかなりの確率でストレス性の物が多いです。

対人関係における怒りや不満、また仕事でのプレッシャーや焦りなどが多いですが、個々に様々な精神的ストレスにより発症しています。

あなたの潜在意識が早くその事に気付いてー!と腰痛という表現を通して教えてくれています。


整体でも骨格や筋肉などにアプローチして腰痛を抑えていくことは出来るのですが、真の原因が解決していませんので、また時間が経ったり、仕事に行ったりすると痛みが発症するという繰り返しになってしまいます。


ただ自分で自分の潜在意識にアクセスして読み解けるという方は中々無理な話ですので、当院がそれのお手伝い、そして調整という事をして潜在意識からのサインを治めていくという形です。


病気に関しても、みなさんが1番怖いのが癌ですよね。

病院では抗ガン剤で小さくしたり、オペで摘出したりしますが、結構な確率で再発する方が多いかと思います。

これにも先程の話に繋がります。


癌という病気を発症させる事で、潜在意識があなたは沢山の問題を抱えているんですよー!という最終的な訴えといってもいいかもしれません。

癌は免疫低下で引き起こりますが、なぜそこまで免疫低下が起こってしまうのか?それには必ず背景があり原因があります。


癌などという大きな病気をする事で、始めて自分の人生を振り返り見つめ直す時間を与えられているのです。


大病をされる方の多くは、その前兆となる小さな潜在意識からのサインを気付けず、ただひたすら我慢したり頑張ったりしている方に多いように私は感じています。


そうならない為にも、潜在意識からのサインをいち早く読み解いてあげることが最大のメンテナンスになると私は思います。


あと当院でよく邪気や憑依などという話をされて気持ち悪いなー、怖いなー、と感じている方がいると思いますがこの見えない問題が厄介です。

身体にも心にも悪い影響を出しますし、潜在意識からのサインもハッキリと読み解けないようになります。

ですのでこの見えない問題を取るのが治療においては最優先課題と言ってもいいくらいです。

ですのであまり怖がらないで下さいね。笑


今通院されている方は、この事を頭に入れて頂いて治療に来た時に、あっ今潜在意識のサインを検査して治療しているんだなぁと受けて頂くと会話もスムーズに、そして治療効果も上がりますので、かならず片隅にでも覚えておいて下さいね。


この潜在意識を検査するという事が中々難しくやられている所も少ないのでわざわざ遠方からもお越し頂いています。



長々と長文失礼致しました。

ではまた片隅に置いて次回の治療お越し下さいね(^^)

お待ちしております。

前回来院された時、全然やる気、活力が出ない。
どうしたら元気になるんでしょうか?とのこと。

身体を見てみると、気の流れがかなり滞ってる状態。
そして歪みも激しく、最近お友達関係でかなりのストレスとのこと

まずは整体で手足の歪みをしっかりと調整し、その後エネルギー調整で滞りやチャクラの状態を正常にすると、顔色も良くなり姿勢もバッチリに👌 

これで明日から活力モリモリ湧いてきますよ と帰って頂きました。

そして今日来られたときは見違えるくらいの明るさと笑顔

エネルギーが満ち溢れるようになったと喜んで頂きこちらまで元気を頂きました。
ありがとうございました

身体の調整でメンタルまで元気になるのは素晴らしい事だなとつくづく感じた1日でした

↑このページのトップヘ