2007年07月10日

花火

花火ってあんまり良い思い出ないんだよなぁ

まぁ悪い思い出もないんだけどね

花火みるとなんだか複雑なキモチになる

寂しいような物足りないようなキモチ

悲しいような切ないような変なキモチ

今年も花火の季節がやってくる

今年はどんなキモチでみれるかなぁ

どんな思い出をつくれるかなぁ

nami8739 at 00:01|PermalinkComments(3)

2007年06月26日

時間

私の1ヶ月は今日から始まる

1ヶ月が長いのか短いのか

1日はあっという間に終わってしまうけど

1週間はちょっと長い気もするし

そんなこといったら1ヶ月はものすごく長い気がする

でも1年単位で物事を考えると1ヶ月もあっという間にすぎてしまう気もする

まだ1ヶ月?もう1ヶ月?

時間って不思議な感覚だね

はやく時間が経てばいいのに

そんな風に思う今日この頃

nami8739 at 00:58|PermalinkComments(2)

2007年06月13日

睡眠と食事

寝ることが嫌いになりそうだ

昔からよく寝る子だったのに

すごく寝たい気持ちはあるんだけども

むしろ睡眠時間はしっかり確保してるんですけど

寝ても寝ても疲れるだけ

朝起きて一番に思うことが「疲れたー」だからね↓

そりゃ寝るのも嫌になりますよ。。。


あと食べることも嫌いになりそう

昔からそんな食べる子ではなかったけど

何か食べるたびにお腹いたくなってたらやっていけん

でも最近空腹感は感じるようになってきたからなんとかなるかなー

これ以上体重減ったら病院行きです、リアルに

毎日体重計にのって気を付けてますから!


あー

心身ともに健康になりたい。切実。

nami8739 at 02:54|PermalinkComments(8)

2007年06月09日

ありがとう

目の下の消えないクマ

ちゃんとねてるはずなのにおかしい

楽しみにしてたイベント

楽しんだイベント

楽しいはずなのにたまに暗くなる私

おかしい

でもね

私には支えてくれてる友達が

心配してくれてる友達が

たくさんいた

相談にのって支えてくれた友達

話を聞いて一緒に泣いてくれた友達

何も話してないのに私の異変に気付いて心配してくれた友達

何も言わずに笑顔で接してくれた友達

そんなみんなの優しさが何よりも嬉しかった

ありがとう

みんなのおかげで私がんばれるよ

ありがとう

nami8739 at 16:22|PermalinkComments(2)

2007年06月04日

5月病

原因は思わぬところにころがっているもんで

急に目の前に壁が現れる

誰が悪いとか

何が悪いとか

そういうことじゃないんだと思う


今わかるのは

5月病はこわいってこと

5月病であってほしいと願っている私がいること


元気にしていますか?

私は元気です

nami8739 at 23:12|PermalinkComments(2)