2007年08月23日

だらだら・・・( ´_ゝ`)

あ゛〜夏休みも終わっちゃうよ〜(((( ;゚д゚)))
ここまで若干の計画倒れ気味な私。
高校の友人からのお誘いが大量にやってきてまして・・・ε=ε=(;´Д`)
キャーーーーー!!大変だぁ(((( ;゚д゚)))
もちろん、2浪はできないんで、仕方なくお断りをいれます。半分くらい
でも会えるときは会いにいくんですねー私。へへへ(´・ω・`)


5日の模試から結構な日にち経ったなぁ〜( -д-)皆さんいかがお過ごしですか?

模試ですが、自己採点してみて、日本史が思ってたよりの出来で驚いてますΣ(・ω・ノ)ノ
でも範囲を思いっきり勘違いしてたってのは、ここだけのハナシ(爆)

英語は、文法の方は得点が取れてました。
ただ後半の長文をやっつけるのが大変だったぁ↓↓(´Д⊂)
だからやはり出来はあまりよくなかった・・・(´;ω;`)
んで、思ってたより出来なかったのが、最初の発音・アクセント問題なわけで。
でもこないだ講師の人が「2学期からでも間に合う!」って力説してたけど・・・少し心配だぁ〜('д` ;)

国語。現文はさておき・・・古文が沈没しました↓↓↓
一番ヤバかったなぁ〜(;´Д`)
手引きの解説読んでると・・・勘違いしすぎだし、私
苦手意識持ってるからかなぁ〜(つд⊂)

色々と課題が見つかって良かったと見て良いのかな・・・?(苦笑)



ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m





2007年08月04日

夏休み中・・・

c16d33fe.JPGどうも。またまたご無沙汰になってしまいましたね(;´Д`)

8月になってしまいました。連日の猛暑にもうノックダウン寸前です。

そんななか昨日、早稲田のオープンキャンパスに行ってきました♪
あいかわらずの大盛況っぷりで、人、人、人の波でした・・・(´Д⊂)
去年も行って来たので、そんな長くはいなかったんだけど、キャンパスの中歩いていると「やっぱりこの大学行きたいなぁ〜」って気持ちが再認識された気がします

んで明日は河○塾の模試を受けに行ってきます!
上手く出来るかな〜?前より下がってたらどうしよ・・・と色々不安ですけど、何とか頑張ってきます(●´ω`●)

2007年06月15日

情緒不安定です。

またまた間が空いてしまったー(´Д⊂)お久しぶりです。

気がつけば、予備校に通い始めて早2ヶ月ですよ。早すぎ・・・・(;´Д`)
今年もあと半年しか無いんですねービックリ。
そう考えたら、次のセンター試験まで本当にあっという間なんだろうなぁ〜('д` ;)
ちょっと焦ってしまいます・・・。


予備校生活、無事に友達も出来て授業のペースも何とかつかめて、ちょっとは落ち着いたかな?
でもやっはり気持ちは不安定なんですよねー。てか今の時期って本当にナーバスになりやすいんです、私。
ある日は「よし、やるか!」ってやる気が無性に出てくるけど、またある日は「あー何で浪人してんのー私ー」と、勉強に対して全くやる気が出なかったりして・・・。
それって普段の授業にも少しばかり影響が出まして・・・。


居眠りしちゃうんですよ。んで後々後悔しちゃうってパターン。


つくづく自分の決心てこんなもん?って自分が嫌になったりします('A`|||)

こんなんじゃ来年も同じ結果になるって目に見えますよね・・・(>_<)



自分が後悔しないように、改めて決心固めんとなぁー(´−д−;`)




ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m





2007年05月25日

もう夏期講習のお話。

またまた間が空いてしまいました(;´Д`)お久しぶりです。
もう5月終わってしまうんですね本当に早いなぁ〜(´−д−;`)

予備校では、もう夏期講習の申し込みについて話が出てきました。
夏期講習、今迷っています。

というのも、受けることは受けるつもりでいますが、、


自分の好きな先生が、いないんです。夏期講習には。・゚・(ノД`)
特に英語が
2人ほど普段授業を受けている先生はいるみたいなんですが、、


両方とも微妙・・・なわけで('д` ;)


一番好きな先生と比べると・・・う〜んてなカンジで・・・。


河○塾でとろうかこっちでとろうか、今迷ってます( ´_ゝ`)

んーどうするか・・・( -д-)


ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m





2007年05月17日

お久しぶりです。

こんだけ間が空いたのは初めてだなぁ〜(つд⊂)
なかなか日記を書く暇が無くてですね・・・('A`)

ちまたの多くの大学で、「はしか」って流行ってるそうですね。
大学に進学した友人の学校も1〜2週間休講になったりと、かなりの大規模みたいです。

私、正直「はしか」ってどんな病気か存じてませんで・・・(;´Д`)
とにかく、おっそろしい病気だって事だけ(笑)

これって、予備校にも感染する可能性ってあるんでしょうか??

現役時には「ノロウィルス」ってのが流行ってて、塾の校舎のあらゆる所に注意書きの張り紙が張ってあったなぁ〜。
今回はどうなんでしょ?ε=ε=(;´Д`)

皆さんもどうぞご注意あれ〜。


ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m





2007年05月10日

プレゼントは、何が宜しいのでしょうか?

712ac4d3.JPG今日は母の日のプレゼントを決めに、予備校の帰りにデパートへ行って来ました

私、普段から優柔不断なもんで、今年は一体何を買えばいいのやら・・・とついつい考え込んでしまいます(;´Д`)

毎年、母には誕生日の日やこの母の日には必ずプレゼントを用意しているのですが・・・

何だかありきたりなんだよなぁ〜('A`|||)

正直、物の質より、が大事だと思うのですが・・・

弟が毎回良いものを用意してくるんですよね彼はセンスが良いのですΣ(´д`;)

で、結局ケーキにしました(●´ω`●)あ、自分が食べたいからではありませんよ〜(笑)イチゴ食べれないので、無理なんです( -д-)ノ

果たして喜んでくれるのやら・・・('д` ;)


ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m





2007年05月07日

あっという間に終了〜

どうも( ´_ゝ`)ノ
気が付けば、GWなんかあっという間に終わってしまいましたね〜( -д-)

主な出来事とすれば・・・
バイトを3日間連続でしてたり、高校時に所属していた部活の同窓会があったって事ですね

バイト(ちなみに某ファーストフードのお店)は、本当に大変でしたまた暑かったんですよね〜(;´Д`)
おかげで汗だら
夏休みだったら確実にんでいたわぁ
でも頑張った分、来月の給料日が楽しみだ

あと人肌恋しい△箸靴弔海った私、昨日やっと同級生の皆と会えました
同窓会、本当に楽しかったなぁ〜 (´▽`)皆元気そうで良かった
皆の大学生活を聞いていたら、改めて来年こそは大学進学してやる〜と感じました
また近々会えたらいいなぁ〜(*´Д`*)
でその場でMixyに招待され、に帰ってもなおやっていたもんだから、本日、超〜寝不足アホだ('A`|||)
おかげで今日の授業、ずぅ〜っとウトウト・・・('д` ;)


今日は早めに寝ます。本当に。


ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m














2007年05月03日

おかいもの、おかいもの、おかぁ〜いもの。

39950ffd.JPG今日母とお買い物へ行き、プラットホームのサンダルを購入

一目ぼれをし、即、購入親のお金で (´▽`)

親への借金が増えました(笑)



ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m






2007年05月02日

最前列座った際の欠点

突然ですが私、視力があまり宜しくないんです
だから、予備校の授業を受ける際には3〜4列目ぐらいに座るんですね
でも、たま〜に狭い教室で授業をする時は、4〜5列ぐらいまでしかないんです。
で、団体で座る人達は自然と一番後ろを陣取ってしまうので、私も自然的に1〜2列に座るほか無くなってしまうわけで(;´Д`)
今日受けた現代文の授業が、まさしくそれだったんですそれも、最前列

いや、最前列、嫌では無いんですよ黒板は近いし、なによりもいつもの授業より集中できる気がするし
ただ、ただ、気がかりな事が

それはですね・・・



チョークの粉が飛んでくる



事なんです('A`|||)
先生がチョークで書く時や、黒板消しで文字を消す時とか、こうブワァーって(笑)
や鼻に入っちゃうんですよね〜花粉症みたいに( -д-)ノ

次から、2列目ぐらいに座れたらなぁ〜なんて(笑)

とりあえず明日からGW休みで、日曜日まで授業はお休み
でもバイト行ったり、予備校の自習室に篭ったりするんで、普段とあまり変わらないかも

でも来年こそは、GWらしく過ごせるように(笑)したいです( ´∀`)つ


ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m







2007年04月30日

♪気張ってこ〜ぜ〜

最近、妙に関ジャニ∞の「ズッコケ男道」という曲が私の頭の中でリピートしまくっています

初めてタイトルを見たとき、「何だこのタイトルと思ってしまったのは言うまでもありませんΣ(´д`;)
でも曲を数回聴いていくうちに・・・


結構、良い曲でないの(・◇・)ゞ


って、思ったんですね〜(笑)
歌詞も結構前向きだし、曲も明るいし
結構やる気出てしまうんですね〜(笑)
音楽って、本当に不思議ですね(^∀^)


この曲のおかげかどうかは知りませんが(爆)、今日予備校で初めて同じクラスの子とお話する事が出来ました
きっかけは、授業中に座る座席の位置について、先週と一緒の分からなかったんで(゚Д゚≡゚д゚)、私から思い切って聞いちゃったんですね('д` ;)
話したという部位には入らないと思われますが(笑)、ちょっと緊張が解けたかな〜?
今度もうちょっと話しかけれる様になれたら・・・と思いました



ランキング参加中です!!良かったらクリックしてみて下さいましm(_ _)m







ランキング参加中!!
最新コメント
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)