2005年11月22日

私の初めて出演したSMビデオです

Posted by nami_funakura at 00:56

2005年10月12日

マサと会う

10/12
マリコと大喧嘩した
結局、SMクラブをマリコがやめていった

ちょっと揉め事が続いてブログもお休みしてた

マリコがマサに会っている事も知っていた
喧嘩の原因はマサ
マサ本人の口から言って欲しかった

ブログの事が広まってSMクラブでは一応No.1らしい
更新する意義?意味?ってこれかな
嬉しい?
あまり〜(  ̄∀ ̄)

「あ、船倉本人だ!」
「ホントにいるんだ!」

色々ネットに私の非難ページがあるって噂は聞いてます
私は見ないし見たくない

でも私、笑ってるんだ・・・へへっ 「本物ですよー」
本名でブログをしなきゃよかった

お客さんのほとんどのリクエストは「セーラー服」か「ブルマ」
でも今日はレオタードでした


私の初めて出演したSMビデオです
どうかMの私を見て下さい

私のでたビデオが見れます










サンプルの動画を直接見ることができます>>  
Posted by nami_funakura at 18:33

2005年09月27日

SMクラブもだいぶん慣れた

・・・ とはいってもまだ3日目なのだ

でもこんなものなのかなー

ビデオ撮影は自分でも何されているかわからなかったぐらい
泣いたと思うし大声で叫んでたと思う
犯されたに近いかもしれない
動けないぐらいきつく縛られたし、痕も残った
縄の擦れた痕がまだ赤く残ってる

逆にSMクラブのお客さんはみんな親切
ちょっと変態だけどね、ハハハーっ

いつも行くホテルは決まってるみたい
今日は体操着に着替えてくれと言われた

私、必死で笑ってるでしょ?

慣れって怖いな。

私の初めて出演したSMビデオです
どうかMの私を見て下さい

私のでたビデオが見れます










サンプルの動画を直接見ることができます>>

  
Posted by nami_funakura at 00:34

2005年09月25日

SMってなんだろう

9/25-1はじめて何もない一日

洗濯、掃除した

たまには外に出てショッピングとかしたい

SMってなんだろう、ぼーっと考えた

気持ちいい?心は嫌がっている
でも濡れる
泣いているのにイッちゃう
身体がおかしくなってきてる

デートしたいな

写真を整理していたら兄貴と遊びに行った写真を発見!

シーパラで遊んだ写真

また行きたいな


  
Posted by nami_funakura at 16:52

2005年09月24日

初めてのSMクラブ

9/24-1世間は連休なんだね
今から渋谷でマリコと待ち合わせする

今日からSMクラブに出ることになった

個室で知らない人とプレイするのは初めて
写真撮影やビデオ撮影とは違う緊張

ラブホテルで二人っきりでプレイされる

「変なことになったら声上げて」とマリコに言われた
変なことされたら携帯入れてくれればいいよと

変な事されるかもしれないんだ

すごく不安

とりあえず行ってきます

笑いたい、心から笑いたい

  
Posted by nami_funakura at 13:20

2005年09月23日

マサに抱かれた

9/23-1マサが家に来てくれた
もう会わないと言ったのに、嬉しかったよマサ

「奈美のビデオ、ダウンロード見たよ」といきなり言われた

買ったの?!
やめてよそんなこと!
ごめんね、ごめんね

どうして謝るの?自分で決めてビデオに出たんだろ?
やってる事に自信持てばいいじゃん
奈美に怒った事・・・逆に、ごめん
逆にマサに謝られた

自信なんてないよ
寂しい、もうどうしていいかわからないよ
マサに抱きついた、しがみついた

マサに抱かれた

でもまた明日お客さんのところで私は縛られて撮影される

マリコへ 約束通り写真はちゃんとアップしてます

でももう逃げたい、でも頑張るしかない
笑え!笑うんだ、奈美っ!自分で声かけた、ハハハ

  
Posted by nami_funakura at 16:32

今日はもう寝ます

サンプルメールが15通
「ビデオ見たよ」
嬉しくないメールです
嫌がらせメールまで入るようになった

こんな写真をブログでアップしなきゃならない自分がイヤです
私のブログなのに、いつまで続くのかな

今日はもう寝ます

明日、マリコと会います
怖いな

  
Posted by nami_funakura at 01:12

2005年09月22日

出演したお金

私のでたアダルトビデオ私のSMビデオが公開されているとマリコから電話で起こされた

「今サンプル動画見れるよ。虐められて泣いてる奈美すごく可愛い。
今SMクラブにいるの、ダウンロードして皆で見てるんだよ、来ない?」

私、行かないというとマリコはブチっと電話を切った
マリコからブログにアップしておくようにとメールで写真が送られてきた

上の写真を押すと私の出たビデオの紹介ページに行きます
こんなことしてる私ってバカみたい

マサから電話があった
泣いてた
「もう奈美と会う気ないから」

私ってこんなお金の為にSMビデオ出ちゃったんだ
封筒に入ったお金を見ていたら涙が出てきた

それなのに自分の出ているビデオの宣伝をしなきゃいけない
マリコからは契約だからと言われた
言い返せない


明日の予約も入ってるからねとマリコから
明日?  
Posted by nami_funakura at 12:22

おはようございます、今から寝ます

サンプルまた縛られて写真を撮られました。
写真のアップは契約義務だとマリコから言われています
写真をクリックすると先日撮られた私のSMビデオが動き出します

深夜の2時頃、マリコから私を縛って写真が撮りたいとの話が来てるからと
電話があってホテルに来てと言われた

先日行った同じホテル。同じ部屋
誰も居ない真っ暗なロビー

部屋で待っていたのは先日私を縛って撮影した男の人だった
「また会いたかったから。君のブログのずっと前からファンでした。」と言われた

これを着てとスクール水着を手渡され縛られた
そして朝まで撮影された

「恥ずかしいの?濡れてるね?」

これが私の今の仕事です
SM撮影の写真モデル

家に着いたのは先ほど

マリコとの約束、また撮られた写真をアップします

私、最近笑っていないかも  
Posted by nami_funakura at 07:13

2005年09月21日

サンプルビデオに映っている私は

サンプル

昨日撮られたSMビデオのサンプルビデオが送られて来ました

9月22日・・・あす公開されるそうです
そしてこれがワタシです


恥ずかしいよりも惨めです、消えたい
でもこれが今の私であり私に出来ること
このまま進むしかないと思う

このビデオ見たらたぶん誰もワタシだって信じないよね

マリコから「お金受けとたんだから必ずアップするように」と念を押された
今はマリコしか頼れない

マサはこれを見たら激怒逆鱗だよね
ごめんね

兄貴、もう戻れないよ  
Posted by nami_funakura at 18:49

マリコに怒られた

サンプルビデオまたマリコから電話
「どうして昨日の写真をアップしないの?」

少し怒ってた

昨日の事はあまり覚えてないし、恥ずかしいから

それでは困る、すぐに今からメールで送る写真をアップして!
怒り気味で電話を切られた

どうして?

わたしこんなことしてて大丈夫だよね?

写真、恥ずかしい

それ以上に惨めです  
Posted by nami_funakura at 15:17

契約書のこと、昨日のこと

?
マリコの電話で起きた
パソコンのメアド教えてだって

なんで?

私のブログで撮影したビデオメーカーの宣伝をする事が契約書に書かれてるらしい

ちゃんと言ったでしょ?
聞いてなかったの?

昨日のことか
あぁ、私、昨日SMビデオに出て縛られ撮影されたんだ。

身体に縄のあとが残ってる
どんな撮影だっけ?あまり覚えてない
これって問題だよ

はぁー

ワタシこれからどうなっちゃうのかな
人事じゃないよー  
Posted by nami_funakura at 13:32

疲れました

?
新宿駅にマリコは立ってた
サングラスかけて

・・・・・・

マリコとタクシーに乗って1時間ぐらい
到着したところは学校

「学校じゃん!!・・・なに?」

これ着てよ、んで・・・ここにサイン

何なになに?

学校で何すんの?

奈美を縛って責めるビデオを撮りたいって言う人がいんのよ
あんたさ、エッチビデオ出てるでしょ?
SMビデオ、出る気ない?
お金にはなるよ、軽く笑うマリコ

セーラー服を着せられた
私は出演契約書を読んでサインした
縛られて撮影されることに了解した

そして縛られた
しかもギチギチ、動けない

沢山人が居た
ライトが立ってた
大きなカメラ

なに?これって何?

帰りのタクシー
私はぼーーっとしてた

何が起こったのかわからなかった
マリコが声をかけてくれた
「これ今日の分ね」

封筒にお金が入っていた、数えられないぐらい

ワケわかんないよ

寝ます  
Posted by nami_funakura at 00:26

2005年09月20日

今日はどうなるのかな    


マリコから電話

私も今帰ったんだ
早速ブログ更新してくれたんだね
見たよ、奈美可愛いーーっ

???マリコーっ

今日も昼過ぎにマリコと会う約束

新宿駅です  
Posted by nami_funakura at 01:25

2005年09月19日

これが今の私


今さっき、タクシーで送ってくれたマリコ
「大丈夫だから」
泣いちゃった、マリコの前だと安心する

ホテルの部屋でマリコに言われた
「いいよね?奈美」
マリコに手をぎゅっと握られた

大丈夫、ロープで縛られるだけだから

マリコ、傍にいてくれるよね?

目隠しされた

後は覚えていない

写真を撮られた

写真を私のブログに掲載する事が義務だから
マリコに言われた

マリコ、信じていいよね

私、今日初めて縛られました

もう、ワケわかんないよ

兄貴、マサ、ごめんね  
Posted by nami_funakura at 23:41

覚悟


マリコの電話で起きた

「会えない?」

駅前のベローチェで待ち合わせした

キャバなんて面白くなかったでしょ?

今からちょっと行かない?
どこにー?

ないしょ、笑うマリコ

マリコはキャバクラのお店に一緒に行ってくれて
ドレス代を全部出してくれた

マリコに困るから!と言ったけどもう強引
いつもそう
これでいいですよね?マリコはお店に10万円も出してくれた

マリコと7時に横浜のインターコンチネンタルホテルで待ち合わせ

もう家を出なきゃ

マサ、兄貴、行って来ます
たぶん私、マリコと働くと思うよ
  
Posted by nami_funakura at 16:12

もういやだ!


すみません、気分悪いです
吐きそう

お店に行ったら借りたドレスがビリビリだった
靴も水びたし

店長に怒られた
「弁償してもらう」
2日分のお給料でもドレス代足りません
「あと3、4日はタダで働いてもらうからね」

なんで私が?
笑ってる女の子

もっと最悪な出来事
お客さんの席で「この子船倉奈美って言うんですよ」
え??知ってるの?
しかもお店で本名言われた

やめて!

お店を終わった後、女の子に居酒屋に連れられた
飲めないお酒を無理に飲まされた
気持悪い・・・・やめて!
どうして私、嫌がらせされるの?

帰り道、吐いてもどした
泣くな!奈美!くそーーっ!

寝ます
  
Posted by nami_funakura at 03:22

2005年09月18日

キャバクラにいざ!


お店に行ってきます

今日はいい事がありますように

私みたいな子は嫌いですか?  
Posted by nami_funakura at 17:22

2005年09月17日

初めてのキャバクラ接客


疲れた
お水商売ってこんなに疲れるのか

お店では「くみ」

ドレスはお店のドレスを貸してくれた
ぶかぶか

数人の女の子と席に着いた
年齢を聞かれ19です

席に居たお客さんが皆私の方を見る
19なんだ!いいねーー若いねー

ロッカールームで数人の女の子に小突かれた
「ぶってんじゃねーよ」

帰り際にお店の方に今日の分ね
15,000円
すごい

でも飲めないお酒を無理に進められるし、イヤだ!

マリコとなら・・・・
でもSMなんて無理、無理、無理

キャバクラも慣れれば友達もできるよね
がんばるしかないもん
へへっ・・・・^^  
Posted by nami_funakura at 23:38

キャバクラ


お昼に会ってくれる
キャバクラに行ってみた

意外とすんなりでちょっと気が抜けた

こんなお店にも一人で面接に行ける
私変わったかもね

昔じゃ考えられないよ

マサからは電話も無い
ブログは読んでるはず

怒り狂ってる、よね?

お店の人に「今日から働いてみてよ」
「夕方にまた来て下さい」

私、ドレスとか持っていないんですけど・・・・  
Posted by nami_funakura at 15:24