2005年04月30日

天神平で撮影

ec27bd97.JPGえ? まだまだすべれますよ。雪はペタペタでしたが、天神にはけっこうでかい(15m弱)キッカーも、きれいな形のボウルも、テケテケ君御用達のポコジャンも揃っていました。メンバーは長島勇也くんのほか、最近出現頻度上昇中のルミルミ、勝山尚徳、そして単なる慰安旅行としてフリーランをしに来ていたテリエ・ファンク小川プロ(スノーボードのプロではない)。
天神での撮影についてはルミルミのblogでチェックを。
ちなみに写真は上州餃子で飲んだ帰り。沼田市街の薬局の前での一こま。
で、このところ編集部の動きは、岩村&五味がずっと撮影(カタログ号の編集には戦力にならずつらい状況が……)、ホリが連休返上で原稿書き、トップエンド中嶋&岩田コンビもカタログ号着手……という感じです。
その他カメラマンzizoは現在カナダの布施忠くんの家に居候して撮影中との連絡が入りました。なんと、忠がX-TRAIL JAMで見せたあのワザを、自らが解説するハウツー企画を撮影中です。

nami_hey at 00:01コメント(3)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 最近どうなのよっ?  [ プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし ]   2005年04月30日 19:19
 このスーパー新幹線、波平氏にも乗れ!と言ったのですが。「いや、俺は次のアイテムで……」なんて言ってて、そのままネタを拾うのを忘れてホテルに戻ってしまったんだっけ。

コメント一覧

1. Posted by かげっち   2005年04月30日 19:54
……こ、これ、子供用新幹線!?


なんかすごくうれしそうなんですが……(汗)
2. Posted by 波平   2005年04月30日 20:03
間違いなく子供用新幹線です。
不条理ですな……。
3. Posted by SNOWY   2005年05月12日 22:10
うちの近所だ。。。。
過去にこれ乗ってる人初めて見た。。。
子供ですら。。。。(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
*
ギフトNAVI
ノーリスクで始めるひとりぼっちの完全在宅ビジネス。お小遣い以上、本業収入未満を目指します