2005年12月06日

zizoくん入院中

abd23a99.JPGちょっと下の方にあるエントリーで、布施忠のフォト&ストーリーを寄稿してくれた…と紹介したフォトグラファーのzizoくんが入院中、との話をキャッチ (ニール・ハートマン情報)。クール・ジャムの撮影中に、コニタン(小西貴文)と激突したらしく、そのまま仙台で入院したとか。大丈夫かと編集部一同が心 配しています。
…と、そこへzizoくん本人から電話が! 直接話を聞いてみると、どうやらメイクしたコニタンが勢い余って(?)zizoくんが乗っていた脚立を倒し、 そのままカメラごと転倒した彼は背骨(頸椎のちょっとしたの脊椎のどれか)を骨折(ひびが入った模様)したとか? zizoくんのごくアバウトな説明から は、そういう事情が(なんとなく)読み取れました。
現在彼は「暇で暇で…」という状態らしいです。まだ車いすを使っているとか? 退院は今週末頃になるとのことで、X-TRAIL JAMは撮影できなさそう。今年も張り切っていたのですが……。


nami_hey at 20:53コメント(1)トラックバック(1) 
業界ニュース 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. Love SnowBoarder  [ ブログカフェ 4standards ]   2005年12月09日 17:36
この時期になるとうちのお店の本棚はこうなる(-。-)y-゜゜゜ 読売新聞 朝日新聞 日刊スポーツ サンスポ 報知 スポニチ 週刊少年ジャンプ 週刊少年マガジン スピリッツ オリジナル モーニング 週刊漫画 ゴラク 文春 女性セブン そしてSnowBoarder(バック...

コメント一覧

1. Posted by かよ   2005年12月07日 17:37
zizoくんに「お見舞い申し上げます。」

編集部のみなさんは、大丈夫ですか?生きてますか?
ま、このblogが更新できてるってコトは、
[まーまー忙しい]ぐらいかな!?と勝手に思っていますが。

軽井沢は、11月末からすでにコース3本、リフト4基の稼働です。
この前の日曜日には5cmの積雪。
軽井沢にしては大雪。
もちろん渋滞…だったとか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
*
ギフトNAVI
ノーリスクで始めるひとりぼっちの完全在宅ビジネス。お小遣い以上、本業収入未満を目指します